--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三度あることは四度あるんですね!(にっこり)

今回もめざましノーマークでした!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
朝起きたらおたまからラルクさんの情報出てたらしくて知った瞬間一気にテンション落ちました↓
朝からブルー。。羨ましすぎるぞおたまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(ぇ)
いいもん。ようつべで捜索するもん。くそぅ。


MJ公録行った方の感想聞いたんですけど。


なんか4曲もやっちゃってくれたんですってね!??

しかもプリガでハイディ小尻フリフリしちゃったとか∑q|゚Д゚|pワオォ

なんですって!???一般の方もいるなかあのエロエロダンスしちゃったの!?
う…羨ましくなんかないんだもんね!(いきなりツンデレ)

嘘です。凄く羨ましい。もう行った人に乗り移ってやりたいほど羨ましい。うぬぅ。。
つーか4曲って大盤振る舞いじゃん、ラルクさん。うわーん(。´Д⊂)

んで音楽戦士の方はまたゆっきーがおいしいらしいv
やっべ、録画しなきゃ!うへへへへ。

11月は楽しみがいっぱいです。

2007.10.30 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
パソ子の前に座っていじりだすと軽く2~3時間経過しててびびるよね。みんみんみらくるみ~くるんるん♪(何)

今日は明日提出の実験レポートを何とか印刷してコンビニ寄ってジャンプ立ち読みして、残り少ないポーションゲットして参りました。(長)
ポーションは前回の分よりは味は幾分良くなってたけど、炭酸きっつい!
思わずゲップが出そうになったよ。(基本あんまり出ない子)

話変わるのですが、お隣さんが引っ越すらしく張り紙で引っ越す際に荷物処分するためか『あげます』っていろいろ荷物書いてあったんすよ。
あたし密かに扇風機欲すぃ思てて管理人さんに帰ったら電話しよ~♪とか思ってたんですが、家帰ったら見事に張り紙撤去されてました。のーん。
朝出るときにはあったのにな。残念~。

そんで家帰っていそいそとおたまから借りてたマンガ読んでたんですが。
モロツボHITしたものがあった。
やっべ。紳士に老眼鏡って必須アイテムだよね!

もう大分前から自覚あったけどあたしってほんとおっさん大好きなんだなと再確認したよ。
ラルクさんももう4○歳になるオッサンだしさ。昔からハマる人もおっさんが多かった気がするけど。
いやでも、ラルクさんはそこらへんのおっさんよりは全然若いけどな!
つーかちゃんと老けていってるのかどうかも謎だし、むしろ若返ってる気が…。
そこらへんのおっさんがブーツなんか履いてても『…っはん!長靴でも履いとけや。』って鼻で笑ってやるのにラルクさんがブーツ(しかもin)してたら、アヒン!とかなるし(ぇ)

もう溜まりまへん……!



さ、風呂入ろう。

2007.10.29 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (3) トラックバック (0) l top
20071029184015
ポーションちゃん。やはしクラウドとセフィロスはいなかったさ。ガクリ。
2007.10.29 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071028171954
食ったっぺ。この週末甘いもの食い過ぎやし。
ヤバイ。ダイエットしなきゃ。ひぃ(*´д`*)
2007.10.28 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071027214911
SOYJOYにハマった。美味い( ´∀`)
全種類買おうと思ったのにレーズン(?)だけなかった。
…無念(-"-;)
2007.10.27 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071027214426
これだけ買っちった(≧∀≦)やっぱ買い物はストレス発散になりますた。
幸せ。ちなみにカーペットも冬用。あったけー( ´∀`)
2007.10.27 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071027203050
お買い物ついでにサーティーワン。ハロウィン仕様でかわいーv
新しいやつが出てたからそれ食べてみた。うましー(・∀・)
2007.10.27 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりなMステ。ラルクさん以来ですな。
今回は∞の面々が出演らしいのでテレビON!

トークでは裕くんがすっとこどい発言。あっちゃー。咬んじまったー!!!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
まぁ、そんな感じで曲へ。
これはもうセブンから借りてめちゃめちゃ聞いてたんで一緒に歌ってたv
あー、たっちょんかわいいなvきゅん。最近たっちょん株上がってます↑
裕くんの『魚の食べ方がキレ~イ~』の歌い方も好きv
章ちゃんのパートにもきゅん!!ジャストミート!
そんな感じでウハウハ聞いてたらすばがすばが…!
亮ちゃんにちゅーしたったー!!!!!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

亮ちゃんもびっくりしてた。
裕くんもHey Say JUMPの子にちゅーしてた。
なんだこれ。今回ちゅー祭りか!




・・・・・・・・・・・萌え(・∀・)



もうキュン死にですよ!!いいもの拝ませてもらった。アヒン!(怪)
2007.10.26 Fri l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか巷で噂(そんなんばっか)になってるんですがまた出ちゃうんですね!!
あのたこ事件が起こった番組『ぷっすま』に。
しかも毎回のごとくバラエティ班(hyde&kenちゃん)が出動です。
前回のたこで『だめ……俺…』とか素敵な名言を残してくれたハイディv
今回一体どんな素敵なことをやってのけてくれるんだろうか、楽しみだわ~♪

しかも音楽戦士はトークきたしね!やっべぇーvv
またラルクさんを面白おかしくいじってくれるんだろうなあの番組!もう音楽番組の中で一番好き!まぁ、ラルクファンですから。

ハリクリさんは毎度の如く電波はキャッチなんか出来ませんでしたよ、えぇ、できませんでしたよ。はははん。
しかーし!我慢できなかった朱華さんは毎度の如くやってしまいましたよ。ふっふっふ。
ようつべさん、毎度毎度ありがとーございまっす!
イントロから『なんだこれ、ディズニー??』な感じで始まりました。
しかも他ブログさんの感想見たらこれまー火のオープニングで流れてたらしいじゃない。
はっはっは。まー火に行ってない朱華は何にもわかりませんけどね!はっはっは!…くそう(ボソリ)
聞いての感想。
ハイディは本当にどれだけ引き出しもってのかしらって思いました。もうSUGEEEEEEEE!(誰)
つーか、この曲はもうディズニーのタイアップすればいいと思ったよ。にこり。
またクリスマスの名曲が生まれたね!

さてさて今回のMail~en~Ciel
名前を見る前に読んでたら『こりゃ、ハイディからやな…』とあっさり分かってしまいました。
この文面の要所要所にほんわ~vとなる可愛さが隠れていましたもの!
腰が痛くなっても大人なので頑張るんだって。豚丼も食べたらしいよvきゅん。
あたしもお金なくて牛丼じゃなくて豚丼食べてるよ!(関係ないヨ)


来月はいろいろ出費もかさみそうですが楽しみもいっぱいですvうへー(●´艸`)ヾ
2007.10.26 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071024223049
セブンで買ったプリンv
うーまーそー(≧∀≦)
2007.10.24 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071024181614
MUSICAがやっと私のもとへやってきた!!
今から10万文字インタビュー読んできまっしゅ(≧∀≦)
2007.10.24 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきかなりびびったことが。呑気に音楽聞いてたら外からドンドンって音が。しかも鍵さしてガチャガチャいわせてるし。そしたらまたドア叩く音がドンドン。

ひぇぇぇ……!!とか思いながら『ほんとにここあたしの部屋だよね…!?』とか軽くテンパる(馬鹿)しばらくしたら音が止んだので、きっと部屋間違えた人の仕業ねvとか思いこむことにしました。
いやー、今日はスリルな夜だった…。。
2007.10.22 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっき書いてた日記が消えたよ・・・
めちゃめちゃ書いたのに。
もう要約のみ書くよ。ふんだ。

KISSアルバム収録曲について。
プリガ入ったやっほぉぉぉい!
でもなんでBye ByeとSHINEは入らないのよ。。。
発表からかなり経ってるのに。どこまでドSバンドなんだ!

音楽戦士のユキーロ大先生にきゅん。
デイブレ難しくてやりたくない方の票に入れたんだって。でも今は楽しいらしいよ!さすがユッキー!

CDTV
デイブレ1位、ラニバ1位、ファッションなんちゃらでおテツ9位、hyさん2位!
ラルク祭りでわっしょいっしょいらしかった。観たかった・・・。取り合えずおめおめ~♪

キューン兄弟
hyさんの腹話術すげ!じゃがいもは食べましょう。ストール(?)いじいじしすぎ。
パンチラ言わない!!『歌いれの前の日セ●クスしない』は座右の銘じゃないよ(ニコリ)
ケンちゃん、しゃぶしゃぶは鍋じゃないよ・・・ね。。
おテツ、セ●クス言うたのに誰も突っ込まなかった。切ないね、リーダー!
ユッキー、玉いれ・・・vvきゅん。夜明けに何してるって…きっとナニにきまってるじゃなーい!
でもユッキーいいお方だからゲームしてるて言ってた。きゅん!
テツがいらんこと言うから先生がセ●クスって言えなかったんじゃないかー!おばかー!
総評。質問のお姉さんにとってユッキーが一番ありがたい存在だったと思う。
だってまともな回答してたもん。他は…ね。フフフ。

またまたHYDEのRoentgen買いました。あー、早くFaithも欲すぃ。
おたま宅の近くのブクマだっけ(?)にあったんだよね。
あー買っとけばよかった・・・・。ぬん。

1月はラルクさんライブにテニミュのチケが取れたらテニミュにも行きたい!おたまがんばー!

今日はハリクリ初O.A.の日。どうせあたしは聞けませんよ、っけ。
電波よ、ぷりーず!!!(無理)
2007.10.22 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071021150710
実家から届いた蜜柑を食べながら炬燵でぬくぬく♪これぞ冬の醍醐味!!
特製(?)ゴミ箱はKaniさん作(笑)
2007.10.21 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071020200815
初のお取り寄せデザートヾ(^▽^)ノ
ルタオのドゥーブルフロマージュ。あたしが行ったこともない北海道からですよ。うまそっ!!
早速食してみよー♪
2007.10.20 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071020194603
なんか歩いてたら御神輿が!
取りあえず写メってみた(笑)
2007.10.20 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071020192232
Nちゃんのオススメアイスをセブンと一緒に食ってみた♪きなこもちとかいう名のアイス。

ぅん!!なかなかに美味やね(*≧m≦*)
2007.10.20 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071020191929
マイドリ歌ったらPV流れた(≧∀≦)
前回は流れんかったから幸せを感じたよぅ。きゅんv
2007.10.20 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071020002636
イライラ募ってカラオケ。

7時間歌って発散しますぜーぃ(≧∀≦)
2007.10.20 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のうたばん。セブンに∞が出るよって聞いてたから観てみた。
やっべぇー!今回はかなりミニマムコンビに笑ったv
『そっちの安田』ことヤスがかなりいじられてた。もうきゅんきゅんv
しかもメンバーの中で誰が一番好きなの?とか言われて
『友達でってことですよね?』とか聞いてさらにいじられる。もう必死な章ちゃんかわゆすぎ!

そして選んだのは……

ジャニー・デップことすばるvvv

その瞬間キタ―――――――――――――――ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!!!!
なんて思ってしまった。もうなにこれ!バックではかなりいい音楽流れるしv
もう大好きだこの2人。夫婦にでもなんにでもなってまえー!

ゴンザレスもいじられる。裕くん、オモロなるかなぁって思ってかなり喋る。もう可愛いなぁ。
冒頭から亮ちゃんは一人タカさん中居くんの間でいじられるし。マルはしゃくれビーズで喜ぶし♪
たっちょんも可愛かったなぁ…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
イッツマイソウルも借りたし、聞き込もうvv

そいえば巷(?)の噂で聞いたのですがユキーロ大先生ってMなんですってねv
なんかMUSICAに載ってたそうで。あー!あたしも早く買いに行かなきゃ!!!!
2007.10.18 Thu l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (1) l top
20071018173111
昨日ゲットした666。HYDEのアルバムは初買いvいいお声( ´∀`)
何気にでぶいでもついてたんすよ。

クロニクル0と一緒に見なきゃ~!!
2007.10.18 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あたい初めて忘れずに観れたよ、キューン兄弟。
でもオンデマンド配信の方が楽だってことがわかった。一気にラルクさんまでひとっとびできるからv
まぁ、なんとか耐えてやってきましたラルクさんv
今回はメールで質問をファンから集めててそれに答える感じでかなり面白かった。
まぁ、感想はオンデマンド配信始まってから書くことにします。(テンション上がりすぎて記憶なくした…)
とりあえずユッキーはかわゆくてケンちゃんにはきゅんきゅん。
ハイディとてっちゃんにはあらら~な感じで。(意味不)
でもハイディとケンちゃんの夫婦漫才(違)は生温かい目で見ることできましたv(やめい)

今日MUSICAの発売日でチャリふっ飛ばして書店行ったんだけどなくて『しゃ~ない、通販で買うか』とか思ったんですけどセブン&ワイではなんかもう品切れになってんですけど!

発売日今日なんですけど!!!!
ショッキングな出来事。
とりあえずもうちょいしたら書店またいってみようかな。
取り合えずマリみての最新刊買いました。まだ自分はもっと前の話読んでるのに(ばっか)


今日は侑士のお誕生日。
ということでHAPPY BIRTHDAY!!!!
2007.10.15 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071014235745
てことで頭脳パン。明日のあたいの朝ご飯。最近ピーナッツバター食いたくてしょうがなかったのよね。うへへ。
明日テストあるからさ。買ってみたのよ。頭よくなるとイイナ!!(んなわけない)俗に言う現実逃避。

明日はスーツで登校。めんどいな…(´・ω・`)
2007.10.14 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071014234930
セブンとケーキ食ってきましたv
あたしはシフォンケーキとアイスミルクティー。セブンは苺のケーキにオレンジジュース。うましー。
ひたすらお喋りしてました。仕舞にはお皿片付けられて水飲みながら話してた。(嫌な客)
2007.10.14 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071014163308
アルバム3枚とデブイデ1枚。すべてラルクさん。
来週カラオケ行くんやけど7時間ずっとラルクでいける…!つーかいくよ!!(宣言)
これからひたすらヘビロテ。もちろんデイブレも!!
後はすまいるとカップリングのやつのみ。後はライブデブイデも欲すぃ。ハリクリやらアルバムも出るし節約せなな~(´・ω・`)
2007.10.14 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにのんびり寝て寝て寝まくりました♪
寝れるってこんなに幸せなことなのね…とか感慨深くなったり。
やっぱ寝るって必要なことなんだ~とか思った。
最近1限から講義ばっかで毎日早起きだったもんな。
うっへへーv

まぁ、明日はなるべく早く起きますけど。
テスト勉強もあるし。いい加減溜まった栄養価計算もしなきゃだしね。

そいえば…自分的に成長したことがひとつ。
一人で怖い映画観ることができました!
まぁ、ホラーマニアに言わせれば『はぁ~、こんなんでホラー映画とか言わないよ』とか言われそうですが、木曜日にあった『スピーシーズ 種の起源』なんですけど、友人と講義してるときにその話になってその友人は観てたらしく、あたしがホラー苦手なこと知ってるのに『今日スピーシーズがあるよ!』とか言われて、あたしは観る気なかったんですがその子に『エロいシーンとかもあったよ』とか言われて、なんか気になって気になってしょうがなく見てしまいました。(まとまりない文)
まぁ、そこまで怖いシーンもなくてよかったんですがエロシーンもそんな過激でもなく、まぁ、普通だったかな。つーかエロシーンのために観るあたしって一体とか、自分で自分が切なくなった…。。

そういえば昨日MJ観ました。
呑気に本読んでたあたしは勝手にテレビが付いてびびってましたけども。
そしてやってくれましたよ。やっぱり最後かよ、ラルクは…。
一人で夜中に『まだ!?…次は…違うんかい。。』とか一人で言ってました。
しかもなんでラルクさんのトーク中の状況カオスっぽいのよ。
つーか、kenちゃんとユッキー、遠い。。ああああ~。
てっちゃん今日もぴんく。ハイディ意外やっぱり喋んないのね。にょーん。

sonyのトーク。
kenちゃん何がおかしいの?とかハイディの喋りにきゅんってなったりした。なんだこれ!
もう、仲良しなんだから!kenちゃんはやっぱり好きだなぁ。

ニュズメも遅ればせながら読みました。
kenちゃんいいこと言うなーとかハイディの思うこととか、ユッキーがツアー中にえらい体重落としたこととか、てっちゃんの地域格差についての討論とかいろいろ面白かった。
ポスターもゲットして貼ろうかと思いましたが裏もラルクさんで傷つけたくないので永久保存版ですv


明日はセブンとケーキ食べに行ってきます!なんかケーキ美味しいらしく楽しみでっす♪
最近甘いもの食べたくてしょうがない。ストレス溜まってんのかな?
やばい、デブってしまう。でもやめられない乙女心~。(誰)
さ、寝るか。

2007.10.14 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
DAYBREAK’S BELL DAYBREAK’S BELL
L’Arc~en~Ciel、 他 (2007/10/10)
キューンレコード

この商品の詳細を見る


今日は講義みっちりの日。
なんとか耐え抜いてチャリすっとばしてデイブレさんゲットしてまいりました。
店内入ってすぐに見つけてレジへ。
店員さんに渡すとなんか裏側にガンダムが…!?
ま、マジか。つーかいらねー!!!
なんだこの羞恥プレイは!!おおう。すげー、ハズかった。。

早速聞きましたが、やっぱイイ!
これからしばらくはヘビロテしそうっす。

そして今回のお楽しみ。
夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
おおー。イントロはゆっくりやねー…とかなんとか思ってたらいきなりキター!!!!YUKI P'UNKのシャウトー!!!!!!いつもの通り壊れてます、パンクさん。いやー、でも結構好きです。これ。
そしてKEN P'UNKのドラムス、かなり早くね?
これはユッキーを超えるのでは?ライブでこれやってもらいたい!
そんでひぃひぃ言うkenちゃん観たい!!(S心)
TETSU P'UNKの歌い方も結構良かったv
HYDE P'UNKのギターもさすが!!って感じで。

是非ともP'UNKのアルバムよろしくお願いしまーす!
2007.10.10 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も今日とて学校でした。家着いたの8時30分だったよ。明日資源ごみの日で必死こいてダンボール運んでました。
意外にダンボールって重いよね。ナメてた。

今日の調理実習はビーフシチューでした。うまー。名前忘れたがケーキもウマーでしたヾ(^▽^)ノ

明日はデイブレの日。講義みっちりの日でもあるけど家帰ったら即行チャリとばして行こうと思うよ(・∀・)
やっぱ綺麗な音源で聴きたいしね♪


さっきまできみぺ読んでました。いつの間にやらこんな時間に。。
さー風呂入ろう…。
2007.10.09 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071008205647
もらった分今から食しますー(・∀・)

うまそっ!!
2007.10.08 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日実家帰ってうじゃうじゃ話したり、運転したり買い物いったり飯食ったりしたけど一番つらかったのは運転でした(当たり前)
いやー、あたしって駐車する才能ないのね。
教習所はポール立ってたから目印あって全然楽勝だったけど実際は車に挟まれてたりして当てたらどうしよう!とかびびる。
誰もいない駐車場でひたすら練習したよ。バックするけどもおかんには『あんたうねうね動きよるよ』とか言われて。自分は必死にまっすぐにしようとかって思ってるんだけどね。
如何せん上手くいかない…くっ、無念。(誰)結局前から突っ込む。おかんにはもう何も文句は言えません。←さんざん下手くそ下手くそ言ってきた人
妹にも『姉ちゃんの運転は40キロでも早く感じるけんすごいよね。』とか言われたし。
ごめんね。一応50は出してるよ。つーか細い道とか通ったら離合できなくて死ぬかと思いました。まだ大通りじゃないと駄目なようです。ビバ二車線!
でも成長もしたんですよ。家から大通りまでとろとろ運転ながら自分で出てこれた!
あたしの家は坂が急で狭いし、結構危ないんですよね。それを自分で運転(トロイ)けどできた。感動。マジで、あたしすげーって思った(しょうもない)

そんなこんなしてて寝て起きたら(唐突)風邪引きかけました。
昨日寒かったのにうちの家族あたしに布団薄いのしかよこさないでやんの。
弟には『居候なんだから文句言うなや』とか言われるし。ひでぇ。
実家でて半年でもう居候扱いですか。。そりゃねぇぜ。るーるるるー。


こっち戻ってきたらセブンが約束通りポンデリング買ってくれたそうで食べに行ってきました。
ついでに夕食もごちに。焼肉すっかーってことで肉買って焼いて食べた。かに玉も作ってもらったし。食いすぎた。うっぷ。(阿呆)
そんでまたカラオケ行きてーなぁ。とかまだ1週間しかたってないのに言ってたり。
まぁ、カラオケ7時間した後にもう7時間いっとく?とか言ってたアホ2人ですから。(末期)
鉄腕DASH!観てエイトにきゅんきゅんする二人。テンション高かった。このままカラオケいったらえらいことになりそうな感じで。でも明日学校。頑張って自粛したよ。

明日は巷で噂されている(?)ニュズメ買ってこようと思います。
だってぽぽぽぽぽぽぽポスターだってよ。あたし知らなかったっていう。ね。(切な)
早くみてうふふふえへへへしたい。10日はデイブレ発売やし。フラゲできんかね。。…ないか。まぁ、その日は店頭へダッシュっすね。

そいえばまだ00みてないっていう。かなりOPネ申的仕上がりらしい。…早く観たい!!ひぃ。
2007.10.07 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
