--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんなこんなで昨日おたまが我が家に泊まりに来たんですよ。
そんで課題のスパゲティー食べていただき感想をげっつーしてきました。うへ。(大丈夫)

そんで通販で頼んでたベッドが来たんで組み立てたり。
これがかなり疲れた(o´Д`)=з なかなか組み立たず。んでおたまがお帰りになってひとりでいそいそやってたらなーんか全然違う組み立てかたしてたらしく。
やっとこさ綺麗にできたよー!幸せ。今日からあたしもベッドの人間になれる!(意味不)

昨日も昨日でおたまは早々にお休みに。おめーおやすみ何秒だよ!という寝つきのよさ。
羨ましい。寝つきの悪いあたしはひたすら横でごろりごろり。本読んだりとかしてました。

ゆっきーのことを神!神!とか二人ではっちゃけたり。フフフ(●´艸`)ヾ
かわゆいゆっきーは何度みてもグッジョブ!って感じです。
ケンちゃんのにゃーにゃー喋りも素敵ですがv

チケデリから振込み用紙届きました。
9日までなのでお金下ろさなきゃ!!うっへっへっへ(怪)
今月も来月も出費多くて大変ですがコレだけは嬉しくてお金差し出す覚悟です~♪
来年のお楽しみってやつですよね!

デイブレのPVも観ましたよ。めざましで流れてたそうですがあたしはというと全くのノーマークでした。はっはっは。第七天国もツアーのときも富士急のときも観れなかったし。
あぁ。なんなんだこのタイミングの悪さは。(ただの寝坊)
かなりずきゅーんとくるダークっぷり。forbidden loverの時のようなダークですよ!
待ってたこれを!つーか、ハイさんの素敵なフードには吐血!ゴフゥッ!!一瞬でgo to 天国!ですよ。しかもなんか赤髪っぽい。きゅん。しゅてきー。パタリ。
発売日が待ち遠しい!!
2007.09.29 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は待ちに待った…
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSチケ抽選結果発表でした。

そしてこのあたしはというと…

無事1月13日 城ホールが当選しましたー!!

やほーいvv初のラルクライブ!!やっとこさ生ラルクさんが見れる!!
楽しみすぎておかしくなりそうっす。
チケ取れたことを大急ぎで友人に電話。『やったじゃん!』って言われた。
あたしグッジョブ!
今回はアリーナってことで前回のホールツアーよりは余裕あったのかな?
何はともあれゲットできたのでよかった。
もう2公演ぐらい行きたかったけど如何せん学校があって行けそうなのが13日しかなかった。。夏休みとか長期休暇のときだったら行きやすいのにぃ(ノД`)・゜・。
まぁ、夏のホールツアーあたしがチケット取れなかっただけなんすけどね。。

福岡ファイナルは結構いっぱいいっぱいだったみたいで。
やっぱファイナルだしね~。絶対何かサプライズありそう。
だってそこはドSバンドのラルクさんだもんね☆(何を期待している)


取り合えず、いらん用事とか入りませんように祈るばかりです。
あ。ジャニショップも楽しみ。うへへ~♪


2007.09.27 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070926204853


通販で頼んでたラルクさんのライブパンフレットvv
うはうはしながら読もう~♪

2007.09.26 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kaniさんのおかげでやれるようになった聖剣伝説3をどっぷりはまりこむほどやっておりました。攻略サイトみたら中盤ぐらいまでいったよ。
つーか、スーファミなのに話にかなり手込んでるよね、これ。主人公を誰を選ぶかによって話変わってくんだからさ。やべーやべー。
中学のときの友人宅にあってそこでやらせてもらってたんだけど如何せんデータ吹っ飛んで消えちゃったっていう。
かなり気になってたけど出来ずじまいだったのに。いやー、今になってできるようになるとは!マジで感謝!
それにしてもリースは出来た娘さんだな。いい子や。シャルロットもかわゆい。でちでち行ってるし。ホークアイも何気に好きです。
今回はこの3人でパーティー組んでみた。うへ。
明日もやろー。
kaniさんには2も良かったって聞いたんでコレ終わったらそっちもやろう。FFもあるし、カービィーも。

!!!!!なんかリアルタイムでどこからかハレ晴れユカイが聞こえてきた!えええええッ!????ハルヒ好きがこのマンションに!?あれ?なんかプリキュアが聴こえてる。えええ。なにこのマンション実はオタクさんいるの!!はい。名乗り出なさい!(何様)

あああ。なんか取り乱しました、すんまそん。
食品学のテスト直しも結構進んだ。
ニコ動のおもろい動画も見せてもらいやした。
うっへっへ。おっくせんまんおっくせんまん♪(ぉ)

いやー、今日はいい夢見れそうや☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2007.09.24 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日はおたま宅に遊びに行ってきましたよーv
夕飯にぴーまんの肉詰め作ってもらったべ。あたいもちょいちょいお手伝い。2種類のタレはあたい作。洋風&和風。
てきとーに作ったのにこれがまた美味い!いやー、あたしって天才?(ごめんなさい、冗談です)
かなりばくばく食ってました。うまー。
本もどこどこ借りまして帰りの駅までの距離が結構疲れた。
電車の中は楽だったんだけどね。
ラルクのCDとか買ってお金使いすぎたんで節約します。
あああ…。セブンとのカラオケもあるのに。
取り合えず、マイドリさん歌おう。うへへ。
CDかなり聞いて唄ってたから高音も結構出るよ!
楽しみ♪楽しみ♪

明日は食品学第二弾テストの直しっす。
kaniさん来るって行ってたけど、何時に来んのよ。
取り合えず、メールはしろよ。

あ。明日ゴミだし。早く寝よう。
2007.09.23 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに岡山帰って、履修登録すませてきましたよ。
切ないぐらいに冷蔵庫空っぽだし、買い物行くのも作るのもめんどくさくて、1日1食でやってってます。ははは~。(笑い事じゃねぇ)

昨日は久しぶりにラスエスプレイ。やっとこさ店長こと水無月さんクリア。
なんだこの大人びたお方は!まぁ、いい感じでした。ちょいちょい出てくる万里に目を奪われつつも頑張って一途にクリアしたのよ。だって杉田いい声なんだもん。
あとは石川さんの悟さんのみとなりやしたー!頑張ってクリアするっす。
近くのゲーム屋で中古のいい乙女ゲーないか探してこようかな。
最近ゲーム買ってなかったし。安いのあればいいな。とりあえずフルキスがしたい。
マリみての続きも買いたいし、お金は飛んでいくばかり。節約せな。。

そいえば、やっと免許とれました。
こっち帰るまでちょいちょい運転したけど、かなりとろい運転だった。
後続車にはいらいらされてたよ、きっと。
すごい怒りの追い抜きもされたしね…(*´[]`)=3
まぁ、少しずつ上手くなればいいなぁ。
2007.09.22 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どこのオンラインショップでも売れ切れ完売になってたHurry XmasのDVD付き初回限定版。やっとこさ予約してきました。
本当はタワレコ行こうと思ってたんですけど、どこのブログでも予約してきたとか言ってて、これはあたしもしとかなやばいんやないん…!?という危機感に駆られまして先ほど予約してきた次第です。
いやー、それにしても検索かけてもなかなか見つからずようやくsonyでできました。ふぅ~。一安心。
これでパンクのPVも見れる。感想もウハウハになりながらUPしそうっす。

まぁ、その話題はここまでにしておいて。
やっとこさ届きましたよぉ!ラニバデブイデが!!!!
15th L’Anniversary Live 15th L’Anniversary Live
L’Arc~en~Ciel (2007/09/12)
キューンレコード

この商品の詳細を見る


めっちゃ楽しみにしてたブツですぜv
いやー、一通り見たんですがかなりネ申の仕上がり!
うはー。行きたかった…!そしてケンちゃんの誕生日祝い。素敵だった。くぁ~わゆ~い!!!!(注:かわゆい)
ゆきさんのお祝いのときのはにかみ笑顔もずきゅーん!
ゆっきーのありがたいお言葉にも感動。やっぱりゆっきーは神的位置にいてみんなを見守っているのね!!(悦)
ハイディは相変わらずのぷにぷにしたお身体をくねくねさせたりくるくる踊り子のように舞ったりと忙しそうでしたvきゅん。一挙一動に釘付け。ケンちゃんの股くぐりもやってうひょーい!おテツのスカートめくりもイカシテタ!
Linkのときのメンバー紹介最高でした。うふv
まぁ、細かい感想は岡山帰って一人でムフムフ見ながらにするとします♪

そういえば、祝教習所卒業してきました。
卒検受かったのです。結構上手く運転できて担当してもらった教官にもまずまずですね。って言われたv
あんまり注意されなかったので良かったです。実はその担当してもらった教官、結構怖いらしんですよね。あたしの前の男の子結構怒られてたし。いやー、上手く運転できて良かった。ちなみにその男の運転はかなり後ろで乗ってても怖いっ!と思うような感じでした。ギアチェンジ上手くいかなくてガタガタしてたし。きっと緊張してたんだろうな…(;一_一)

あとは免許センター行って学科を受けるのみです。
免許取得まであと少し頑張ろうと思いまっす!
2007.09.16 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと来た、LE-CIELさんからのお知らせ。
昼寝しててそのメール読んで変なテンションになった。(危)

さっそくサイトの方行ったんですが…
相変わらずチケ代高……!

まぁ、ホールツアーの時のようにS席、A席の区別がなくなったのはこれ幸いですが。
まぁ、いいんだ。高くても生で見る感動を覚えたら行かずにはいられないファン根性。
大阪まで遠征してやりますぜ!
友人にも早速知らせようと思います。ほんとに付き合ってくれるだろうか…。。
それにしてもチケット取れるかどうかそこが心配。
うーん。行きたいぃぃ!

そしてラニバのでぶいではいまだ届かず。
ちらほら聞いた噂では誕生日祝いの分も入ってるとか!
ひゃほー。あのケンちゃんのかわゆさが拝めると思うと涎が…!
楽しみでっす。
2007.09.12 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
意味不明なタイトルで申し訳なく。
いやー、ラルクさんの年末のアリーナツアーの詳細がアップされたものの未だにLE-CIELさんからのお知らせは来ず。
むきぃぃぃ~っと奇声あげてみたくなった次第でありんす(ぇ)
まぁ、当たるかどうかは微妙なんですけどね。
いつものようにチケ取りは争奪戦になりそうな予感。

そいえば、ラニバのでぶいでいよいよ明日発売です!
きっと今日フラゲしてる方もいるんだろうな…。
あたしはというと密林さんで頼んだもので届くのは明日か明後日。
今日入金できたから明後日かな…。嗚呼、早くあたしに神の御恵みを!!

そいえば、DVD付きのHurry Xmasを密林さんで見たところすでに予約でいっぱいらしく。HMVとかTUTAYAもオンラインほぼ皆無らしい。
あれ…?発売11月やなかったですかね?
みんなどんだけなんだよ。あたし予約出遅れ!??
まぁ、パンクのPVあるっぽいしね。羨ましい。
とりあえず、タワレコ行こうと思います。あそこならある…はず!
無かったら一人寂しく泣こうと思います。うっうっうっ。

2007.09.11 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近教習所で会う友人がケンちゃんスキーだということが発覚!
いろいろと語りました。幸せ…!
もう少しで卒検です。受かればいいなとか思いつつ頑張ってきます。

つーか、地元に戻ると駄目ですな。
日記書く暇がなくなるよ。




むむむん。ネタがないな。(切な)


2007.09.09 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
が終わった。テストもさらさら~っとてきとうに終わらせてきました、あたい。ははははは~♪
久しぶりこっちの友人にも会って面白かった。沖縄土産も貰ったし。
なんかダイエット効果のあるもずくももらった。…うん。ダイエット頑張る。
別の友人は最近ビリーやってるらしく、ダビングして~vってお願いしてきた。よっし、近くの薬局でビリーズバンド買うべ!
友人の腹筋少し固くなってきたそうな。さすが、ビリー。あたしも腹筋割りたい!うしゃー。
あと教習の話もしてた。友人もオートマでとってるそうな。あたいマニュアル。うにょーん。。乗せてvって言われたけど、きっと死にかけるよvと優しくさとしておきました。(優しい??)
そいえば、車買うんだったら何乗りたい?とか聞かれて悩んだけど、今はSUBARUのレガシィに乗りたい!!
買った暁にはラルク号とか名づけたい。そしてラルクの曲聞きながらラル麺さんたちの妄想を繰り広げるv…一人で。(寂)
おテツ『さー、どこまでも俺らとHeven’s Driveしよか~。』
ケンちゃん『タバコ吸ってもええ?』
ハイディ『俺の素敵なハンドルさばき見せたろか?』
ユッキー『コーラ飲みたい…。』
うぎゃー!幸せすぎる。ラルクの皆様が乗ってくれるんなら必死こいて運転しますぜ!(痛)うへへーv

kaniさんには美味いカレー屋が出来たとかいう話を聞いた。マジ行くべ!ナンとかで食ったらインド人気分が味わえるよね!!(そこか)

そいえば、宇多田のBeautiful World好きです。Kiss&Cryよりもこっちの方が好きだった。そして余計に早くエヴァ観たくなった!!
噂ではシンジとカヲルがいちゃこらしてるとか。気になる!!
2007.09.06 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
したら苦しくなった・・・(阿呆です)
ユキヒロ大先生はスンバらしいと改めて思いました。(作文)

明日で集中講義終了!
また地元戻ってえっさほいさと教習行ってきます。
目指せ免許ゲーッツ!
2007.09.04 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日に実家に帰りそこでばっちり観て来ましたv
従兄弟の兄ちゃんもラルク好きらしくいろいろ話す。うへへ。こんな身近にファンがいたとは。
今回も素敵でした。つーかMステでツアーファイナル!?お疲れ様です。しかもトークはあのときのことか!
かなりあれは羨ましかった。つーか、凄い度胸だよ、ハイディ。
スタッフさんも冷や冷ややったやろうな…。そんなに皆に心配かけて。君はやっぱりSですね!(へへへ)
曲も素敵だったー。喉は本調子とは言えないけど、感情ののせ方がもう!もう!どれだけ泣かせりゃすむのよ、ハイ様!!

アリーナツアー詳細発表されましたね。
うーん。この予定だと城ホールかね。チケットとれたらだけどな!
参戦できたらいいな、生ラルクーvvv

そして30日に大阪行ってきた友人からポスターのお土産をもらい、お土産話を深夜まで語りました。
めっちゃ近かったって。亮ちゃんが色紙投げてくれてキャッチしたそうな。友達にあげたみたいだけど。しかも周りがゴンザレスファンばっかですばとかがさーっと去っていってしまってショックだったそうな。ソロも裕くんとか丸ちゃんがなかったらしい。なにー!さすが8公演もあると分けるのね。春にまたツアーあると思うって行ってたから今度こそはあたいも行くべー!
2007.09.02 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
