--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
祝MY HEART DRAWS A DREAMがオリコンデイリーで1位でした!!幸せ~。
それにあたしの1枚も加わってると思うと幸せv(阿呆)
2007.08.30 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
MY HEART DRAWS A DREAM MY HEART DRAWS A DREAM
L'Arc~en~Ciel (2007/08/29)
KRE
この商品の詳細を見る

昨日待ちに待ったマイドリをげっとしてまいりました。
テレビやwebではかなり聴いてて歌詞も覚えてたけどやっぱり聴きたかったCDで!かなり待ち遠しかった、この時が!
セブヘブのときといい、んもう、ラルクさんたら焦らし上手v(はぁ)

家に帰って早速開封。
クラフトペーパーはゆっきーでした。かわゆいのぅ。
セブヘブのときはおテツ。今度はハイディ&ケンちゃんかもーん!

そしてエンドレスリピート。10回ぐらい聴いてしまったよ(聴きすぎ)初聴から泣きそうになった。あぁ、待ってたこれを!てじーんときて。イントロの部分からケンちゃんの泣きのギター大爆発。もうだばだばですよ。もうほんとに好きすぎる、ケンちゃん!ラルク愛!
目を閉じて聴いてたらPVの映像が頭の中を駆け巡ってた。ぎゃー!もう悶絶ものですよ。幸せすぎる。夢心地な気分。
ハイディの美声は美しい。今回のマイドリさんで再認識。素敵すぎる。
あとハイドのさいごの『~いいな』が好き。
この~したい!とかじゃなくてそのきっと~だったらいいなみたいな、その謙虚な姿勢というか、なんというか。(何言ってんの)
言葉では言い表せないけどそんな些細な言い回しも大好き。きゅん。
もう大満足。

2曲目はパンクでFeeling Fine 2007
この曲はハイディもいいけど、てっちゃんの方の声の方が合ってる気がする。ゆっきーの最初のカウントも好き。

今回のもお気に入りの1枚になりそうな予感!つーか、あたし的ランキングでも上位!うふ。

そして大分前に見たPV感想。
ならはよ書いとけって話ですけどね、すんません。
セブヘブと打って変わって、今回はモノクロ。
想像ではレガシィのCMみたいに大空バックにって感じで思ってたけどこれでも全然素敵。最初のメンバーが哀愁漂う感じもグッドv
ところどころ絵的な感じになるところもスキ。
コーラス部分で子供達が可愛く歌って…
メンバーも歌っとるやん!!!!アップですよ、アップ!
ゆっきーの口の動きとか見れる!ケンちゃんもゆっきーも普通なのに、おテツのみめっちゃ歌ってる!うん、さすがリーダー。(なによ)

今回のシングルは結構好評いいみたいですね。
いやー、嬉しい。一人でも多くの人にこの曲を聴いてもらってラルクの良さが分かってもらえればいいなって思う。
2007.08.30 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか幸せすぎた!かなり楽しかったよーv
ばっちがもう卒業ってところで最後の最後で生見れて幸せだった。
いろんなサイトさんのレポとか見てたからこんな感じかな~とか想像はしてたけどこれはもう想像以上!やっぱ生はイイネv
最初のダンスから『おおぉ~テニミュやぁー!』って感じで始まって、立海が立海が!!!!って感じでひぃひぃでした。
どーりはかわゆいし南くんはすごい影が薄いって最初の頃言われてたけど今回は立派に塚だった。でもあたしは城たんの方が好(コラ)
たっきーも大石やったし、ばっちはばっちで細い!ダンスの感じがエロス滲み出てた!ひっ!
瀬戸丸はやっぱ菊丸~!って感じがするし。生で観ると余計かわゆい。
麻生乾はもう乾だし。あの長台詞をよくもかまずに言えるなとか心底関心。
大は薫ちゃんだった。うん。薫ちゃーん!
3人組もいい感じ。
とまぁ、ここまで青学の感想言ったんですがそれよりも立海!なんだあのイロモノたちは!!!

真田役の兼やんはもう前回のときからモロ真田だっ!って思ってたけど生で観るともう真田としか思えなかった。つーか真田は彼がやるべくしてやってるんだって思ってしまった。そしてケツが良かった(悦/台無し)
王子は担架で運ばれるシーンには笑うわ、唄は手術室に行こう~♪とか歌っててもう半笑いだったけど、ユニフォーム着たらもう部長の貫禄が出てた。おぉぉぉー。そして早着替えが凄すぎた。どんだけやねん。健斗はもう生で見れただけで幸せだった。健斗好きすぎる。そしてひょろい。Oh!もやしっ子!!(ひでぇ)
元気はもう名前の通り元気でかわゆい。そしてほんとに赤也な子でした。きゅん。彼の目つきにも脱帽。演技力が!
馬場はうん、じぇんとるまんだった。足の組み方イカシテルvグッジョブ。
雅はひぃーってなった。仁王だ仁王!プリって感じ。
生でペテン師だ~が聴きたかった…。。
ジャッカリングもブン太もかわゆかった。あんま見なかったけども(ひで)

そんなこんなで、試合シーン感想。
S3。乾と柳の試合。ただひたすらに健斗観てた。ごめんよ麻生。
でも麻生のはぁはぁが喘ぎ声に聞こえ(以下略)
スクリーンに幼い頃の二人が。あんま見えませんでした。(ぁ)
そいえばこのときのばっちの座り方がひっ!ってなりました(どーでもいい)

S2 不二と赤也の試合
いろいろと演出が凄かった。そして彼らの演技も凄かった。
なんかばっちが本当の自分はどこ~♪みたいに歌うシーンで他のメンバーが一時停止しててそこをばっちが歩き回る演出がすごくいいと思う。ナイス!歌詞も塚不二っぽかった気がする。(うろ覚え)
ばっちの目が見えない!とかって言うときの演技もスキ。
そして元気の目つきもかなりイイ!なんだもう、凄すぎだろお前ら!

S1 リョマ子と真田の試合。
風林火山には笑った。そしてメンバーの腰ふりにも。なんか立海は腰ふりダンス多いな。なんだ。立海は腰ふり要員か!?と思ってしまった。
でもスキです。(はいはい)
つーか林とか山とか風とか火とか無理あるやろ。特に林。まぁ、おもろかったのでよし。
どーりの英語はちょっと苦笑してしまった。純ちゃんのが上手すぎたんだよね。どーりは悪くない…と思いたい(願望か)
つーか真田が手前に来たときのケツがケツがvvv
いいケツしとるなお主。げへへへへ。(大丈夫か)
後ろからたっちんぐしたい感じでした。(やめて)

試合が終わり六角と比嘉の試合。切ない感じで終わった。一馬はまじかわゆかった。中坊で全然イケル。アイルのボケには結構笑った。この子も美人さんですな。
木手はもろ木手だった。つーか、ごーや食わすよって言って欲すぃ。
知念くんはでかって思ってしまった。一馬と並ぶと余計にきゅんとなった。あの配置は良い。

そんなこんなで最後の曲。かなりノった。手拍子しすぎて手が赤くなったよ。
しかも待ちに待った客席に降りるという素敵な行動を!あたしのとこには瀬戸丸とジャッカリング。近くにはたっきーに雅、ブン太もv
マジかわゆい。瀬戸丸と目があった気がした生マジック。(んなわけない)
皆と一緒に手拍子してると一体感があっていいなって思った。
でも客席の方ばっか見ててステージ観るの忘れるぐらいやばかった。
兼やんとか王子とかいたのにぃ!くそう。

まぁ、それほど楽しかったわけですよ。
やっぱ生はいいですな。

こんなんでラルクのライブ観たらどうなることやら。アリーナツアーの詳細も気になるところです。いい感じだったらチケット取れたらいいな。競争率高いんだよね。願~願~。
明日はマイドリさん買ってきます。セブンも付き合ってくれるってさ。いぇい。やつは30日城ホール。お土産と話楽しみにしとこう。うへ。

最後に今回のミュの総評。
兼やんのケツはやっぱりよかった。なでりたい。(そこなのか)


2007.08.29 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
久しぶりに岡山帰ってきた。
マンションの部屋恐ろしいほどに暑い!ひぃ!

電王の映画やら髪切ったり、教習行ってたりしたらいつのまにか明日はテニミュの日に!!
香川に旅立ってきますよーv
生のかわゆい子たちが目の前に。楽しみー。
そして明後日はラルクのシングル発売日!
予定では近くの大型ショッピングセンターに行ってこようと目論んでおります。うへへー。一人でのんびり買い物してきます。

とりあえず、はよ寝よ。
2007.08.27 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日ママンと妹と買い物に行って、いつも使ってる乳液をママンが買うっていうからついてったけど、商品名覚えてなくて、「あの~夜と昼用の…あの~…」とか言ってたら店員さんにPO●DSですね!って言われて「そうそう!そうなんですよ!」とか二人して指さして喜んでしまった。
かなり店員さんのノリよかったな。おもろい。

今日は今日で電王を観に行ってきます!うはー。
楽しみや。クライマックス~♪
2007.08.19 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー、どもども。最近暑すぎてたまらんですよね、朱華です。
そんなこんなで地元帰ってから休む暇もなく怒濤のような日々を送っております。車の免許取るため教習に通い、友人とカラオケ行ってはっちゃけ、祖母の法事に、お盆の手伝いといろいろやってたわけですよ。

2回もカラオケ行っちゃったし。
親戚ぐるみの友人Mちゃんとあたしの妹と三人で行ってきました。
Mちゃんの車に初めてのったのさ。すげー!!
余計に早く免許ほすぃと思ってしまったv
ガゼットとかみーくんとかシドとかアリスとかいろいろ歌ってもらってはっちゃけた。あたいもエイトにラルク、みーくん歌った。途中おテツ談議にも花咲かせたり。幸せやった。Mちゃんが大阪に行ったときの珍事件とかも聞かせてもらい笑ったり。楽しかったっぺ。
ジュースも飲み放題で腹たぷんたぷんでした。。

おたまとも行ってきました。
やっぱ地元は安くていいよなーとか思った。綺麗だし。
いやー、相変わらずおたまのぷりきゅあは素敵v
ちゃんと愛の手(違)を入れておきました!さすがは、あたし!
電王の映画も行きたい!!暇になったら即行メールしますぜ!
オーシャンズの続編も早く観たい・・・。うずうず。

お家で実習でした鶏の照り焼き作ってみた。
みんなに好評で嬉しい限りでした。
今度のリクは菜種ごはんらしいのでまた頑張って作ろう。うむ。
2007.08.13 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
只今教習所におりますよ…。車の運転したけどこわっ…!ギアチェンジ上手くいかないよぅ。ほんとに免許なんか取れるのかしら。ぬぅー。
2007.08.03 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
マイナスイオン吸い込みまくり。相変わらず何にも変わってないなぁ…。。
今日は祖母の新仏のためにお寺へ。念仏唱えられてる間かなり睡魔が襲ってきた…。しかも何気に真言宗歌だったっけ?宗教のとき歌ったから歌える!とか思ってしまった。
台風近づいてる。風がひどい。花火延期らしいよ。。ガクリ
2007.08.02 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (3) トラックバック (0) l top
