--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか怪しいタイトルですが。
ラルクの皆様、韓国でいろいろはっちゃけてたようですね!
活動が活発でファンとしては嬉しい限りですv
つーか、あたしも生でマイドリさん聞きたいよぉ。うーぬぉぉぉぉ…!
しかし8月1日からまたホールツアーの続き。休む暇がないですね。大変!身体をご自愛ください…!

あとあとガンダム00の主題歌に10月発売のシングル『DAYBREAK’S BELL』が決定だそうで!
うわーい。なんか噂ではkenちゃん作曲のダーク系らしい。うっほぃ!
kenちゃん曲好きなあたしとしてはすごい楽しみ。
つーか、ガンダム…てっちゃん、よかったね!(。´Д⊂)うぅ・・・。

そいえば、なんからきすたにはまった。
やべー、無駄にためになるな。しかもつねにこなたの言うことにうんうん!って頷くあたしってやばいんじゃなかろうか。もってけ!セーラー服!!(ぉ)
2007.07.30 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月1日には実家帰れそうな兆しが見えてきた感じです!
Cちゃんは意気揚々と憲法のテスト終わったら島根へ帰っていきました。
この子もう課題終わらせて提出したんですって!いいなー!!!!

あたしはというと、8月3日までの提出物が二つほど終わったよー。あと二つ!残り二日間で片付ける。昨日はTちゃんとうんうん唸りながら数学やって、今日はkaniさんと食品学終わらせたよ。まぁ、食品学はパクらせてもらったけど。あたしも数学見せてやったわけだし、ギブ&テイクですよね。
ついでに食料消化も手伝ってもらいやした。その他、プリンとかお菓子とか食わしたら、『太らせるつもりか…!』って言われた。とんでもな~い。こちらは好意でやってるんざます。日ごろから骨と皮と筋しかない子にいろいろ食べさせるのは優しさってやつですよvvふふふ。
あとまぁ、いいもの見せてもらったりして少しムフフ(●´艸`)ヾな感じでした。
Mちゃんとその後メールしてお互いに頑張って課題終わらせて実家帰ろうとか言ってました。Mちゃんは京都に帰るんだってさ。いろいろお土産話聞かせてもらおう。なんかあたしもお土産話期待されたが何もないよ…おおぅ。取り合えず、家族とのアホ話を聞かせる羽目になるだろう。


そいえば、今日地元の友達が岡山まで遊びに来てたらしい。
なんか興味本位とついでに来たらしい。おめぇかなりすげーよ!
もっと時間あったら遊べたのにね…って言ったら『じゃあ、今度休み取れたら来るから案内してv』って言われた。
いいとこいろいろリサーチングしときまっす!
つーか、いろいろ行動範囲広げたい。今度山田に案内してもらお。

さー、心理学のレポートすっかな。
2007.07.29 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070728124244
今日のテストの記述問題のまとめ。全部で8項目。1項目、10行~13行書けってさ。書いたはいいが覚えられるのか…!?
しかも出るのは2問のみ。ふぅ。(´_ゝ`)ヤマかけるか…。(ぇ)
2007.07.28 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のテストも無事終わりました~!生物も食品学もやばかったけどまぁなんとかなるよねってことで。
明日の日本国憲法でテスト終了ーヾ(^▽^)ノしかし4限から…。もっと早くしておくれよ。。それが終わったら友人とうんうん唸りながら数学解く予定。他にも3つほど 終わらせなきゃならねぇレポートがあるんで頑張る!!31日までには終わらせて実家帰るんだ(≧∀≦)
頑張れあたし!!目指せ夏休み~!
2007.07.27 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は3教科テスト…。
一番の強敵は食品学。。一回目のテストはまぁまぁの出来だったので今回も頑張りたいのですが、1時間勉強した今、既に頭はパンク状態!やべぇ。なんだこの範囲の広さ。カタカナ多すぎるんだよぉヽ(*`Д´)ノ
脂肪酸はエステル結合としか覚えらんね…。生物もあるのにぃ…。
取りあえず頑張ります(´_ゝ`)
2007.07.26 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070723223251
そいえば前に食ったチェリオのチョコミントv
アイス食いながら歯磨きしてる感じがナイスでーす!!
2007.07.23 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070722215937
今日セブンと一緒にクレーンゲームやってあたいはまめごまとリラックマげっちゅーしましたv
300円で取れたヾ(^▽^)ノまめごまなんか一発だったしぃー!!
キューピーはセブンにもらいやした。ありがっとぅーん(≧∀≦)
2007.07.22 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか鈴村のラジオ聴いてたら、鈴が俺はかーなーり強いっていうゆうとの台詞言った!君の台詞は倒してもいいよね、答えは聞いてない。でしょ!とか無駄に反応してしまった。っていか加瀬さんにもふぁいはーい!を振ったし。

そいえば、遊佐さんも前に電王ネタやってたな。こうぐちネタで投稿するリスナーさんもどうなんだ。。

あああ。昨日買った本読みたい。でもテスト勉強!嗚呼…!
2007.07.22 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
観てみました、時をかける少女。
なんだこれなんだこれ。すごい好き。あたしのどストライクにずっどーん!なんで公開されたときに観なかったんだあたし!
ちあきとまこととこうすけのあの三人のスタンス大好きだ。
しかもまことの性格とか性分もかなりスキ。あんな子が友達にいたら絶対楽しいだろうな。っていうか女の子なのに生傷絶えなさすぎだよ。
もうひたすらきゅんきゅんしてました。
ちょっと原作も読みたいとか思ってしまった。
薦めてくれたおたまに感謝v

そいえば今日本屋さん行ってマリみてとずっと読みたいと思ってた本をげっちゅーしました。しかし如何せんあたしはテスト前。
夏休み入ったら読書月間と銘打っていろいろ読んでみようと思います。うふふーvv
そしてぐっときたらおたまにも薦めてみよう。
読みなさい、読みなさい、読んでv……読め!!!と。(強制)

2007.07.21 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた友人宅でお泊まり!!今度はおたまのとこさね★やべー!!桃まじ旨かったvおたまとオタ話やら好きな曲の話やらいろいろしたよ、幸せ。明日はあたい作のホットケーキが朝食。焦がさないように気をつけまっすヾ(^▽^)ノ借りたハルヒを読むのも楽しみでやんすv
2007.07.19 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
テイルズオブジ アビス ミュウバトン

・このバトンがまわってきたら、次に書く日記の語尾はすべて「ですの」にするですの。
・他の人のことはみんな「(〇〇〇)ご主人様」と呼ぶですの。
・一人称は必ず「ボク」「ミュウ」にするですの。
・日記の内容自体は普段書くようなものでかまわないですの。
・日記の最後にバトンを回す5匹のチーグルの名前を記入するのを忘れないですの。
・既にやったことのある人でも、回されたら何度でもやーるーでーすーのー


今日はおたまご主人様とハリポタ観てきたですの。
先行上映だから多いかもとは思ったけど思った以上に多くてびっくりしたですの。しかもなんかポケモンなんか満席とか張ってあってやべーと思ったりしたですの。
なんとかチケット買えてその後は昼飯をマックで食べて、いろいろとお話したですの。まぁ、お互いいろいろ大変ですの。実習頑張って!おたまご主人様、ですの!
その後サーティーワンで待ちに待ってたチャレンジザトリプルしてきたですのー!やばい!ですの。幸せすぎたですの。ホッピングシャワー美味すぎでしたの。うふふーでーすーのーv
おたまご主人様からもいろいろ強奪したですの!

ユニクロ(通称:うに黒/違)でおたまご主人様がお買い物するって言うからいろいろ薦めてあげたですのー。
紫に黒の柄が描いてあるのがかっこよくてすっごい卑猥な感じがしたので一生懸命薦めてあげたですの。今度会ったときに着てたら『わー、カッコイイー……卑猥だけど。(ボソリ)』って言ってあげようと思うですのー。
ミュウも欲しかったけどお財布が寂しかったから買えなかったですの。残念ですの。今度は買えるようにして行こうと思うですの。あと、お父さんのパンツ柄や、お父さんが良く着るポロシャツとかもあったですの。おたまご主人様はMサイズをよく手に取ってたから『さすが自分のこと分かってるv』って言ってあげたですの。ミュウ偉いですの~v

福引をおたまご主人様がやって残念ながらうまい棒でしたの。ミュウに旅行プレゼントとか言ってたのに…くそぅですの。(ぇ)
まぁ、うまい棒はミュウが美味しく頂いてあげるですの。

むじるしとかわんずにも行ってみたですの。
むじるしの家具がかなりいいなーとか思ってしまったですの。ベッドが益々欲しくなりましたですの。
体重計に久しぶりにのったんですけど、恐ろしいことになってたですの。軽く凹みましたの。みゅー。
わんずでは入浴剤ゲットしたですの。早速使いましたの。気持ちよかったでーすーのー。

その後人間観察したですの。ボーダー柄は大人気だということが分かったですの。ミュウは意外にチェックも持ってるんですの。

映画は楽しかったですのー。感想書く余力はないので、皆さん是非見たらいいですの。予告のLとかオーシャンズ13とか観にいきたいですの。

スタバでお茶もしたですの。今度は赤いソファとサンドイッチを狙って行こうと思うですのーv

おたまご主人様は声が今日はおかしかったですの。早く風邪治してカラオケ行こうですのー!かなりミュウは持ち歌増えてきたので6時間でも足りるかどうか微妙ですが…ですの。地元の慣れたカラオケ店に行くのが楽しみでウハウハですの!
電王も一緒に観にいこうですのー。早く夏休みになって欲しいですの。その前にテスト…ですの。。
9月にはお泊りにも参上するから宜しくですの!

あー、かなりこのバトン苦しい…ですの。マジでオカシイ人みたいですの。まぁ、自分でも分かってますが…ですの。おたまご主人様も…ですの!

まぁ、欲しい人は持ってけどろぼーですの。みゅー。
2007.07.15 Sun l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たまタロスからげっちゅしてきましたー!

◆こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
 朱華タロス!

◆[後に続け!]イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!?
 マジマジ!?すっげー!!(ジロ/続けてない…)

◆もちろん電王王ベルトとデンガッシャーは買いましたw
 うふふ。見かけたけどさすがに手を伸ばすことはできませんでしたYO!

◆あなたが電王になったら何色がいい?
 カラシ色?(ぉ)

◆最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!
 皆好きだけどー、ここはウラタロス!


◆一番気に入ってるキメ台詞は?
 「僕に釣られてみる?」

◆むしろ自分良太郎派ですからー!
 おっほっほ。もちろんですわ。

◆イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ
 モモは関俊彦さん、ウラは遊佐さん、キンはてらそまさんだったけ?リュウは鈴!

◆自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似てる?
 ウラとリュウを足して割ったような感じ。(分かりにくい)

◆電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
 姉はモモ!(あんな阿呆な姉ちゃん欲しい!)
 兄はキンちゃん。旦那はウラで、子供はリュウv(誰も聞いてませんよ)

◆電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
 弟はリュウで妹はハナちゃんv

◆もし電王の世界に入れるなら誰になって何したい?
 その辺の女の子になってウラに釣られたい!ひぃ!!

◆お気に入りのシーンは?
 モモの「ごめんなさーい!」とかリュウが描いた絵を皆が必死に踏まないようにしてあげてたとことか。微笑ましいv

◆ぶっちゃけこいつとこいつはデキてている!
 デネブとゆうと。こいつらがデキてないわけがない!
 マジで夫婦なんじゃないかと。

◆実は電王だけじゃなくて、その後のプリキュア5も見ている
 見てないっす。グレンラガンの方観てます。
 今日は見逃しましたが…。。

◆次に答えてもらいたい人を〇〇タロスと呼んでみよう
 ★◎♪△タロスー!(誰)
2007.07.15 Sun l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070715204258
今日買った入浴剤を早速使おうと思いまっす!!うへへ(・∀・)
2007.07.15 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
電車乗り遅れた…。
あたしのアホ…。。曲聴きながら待つとしますか。
2007.07.15 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070715192502
スタバでお茶♪
キャラメルマキアートうまし!!今度は小豆にも挑戦したいもんです。うふふ('∇')
2007.07.15 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070715192237
ということでチャレンジザトリプルやってきました!!うましー( ´∀`)おたまにもいろいろもらい今日も元気にデ部活動中っす!!
2007.07.15 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
台風接近中ですね。
そんな中今日はセブンと遊びました。
最初、あたしの買い物のために近くの業務用スーパーっぽいとこに行ってきました。
そこで棚とか泡だて器とか、お菓子とかお菓子とかもろもろ買ってました。(お菓子ばっか)
そこを出たらなんか雨凄いわ、風凄いわになっててさ。
傘さしてもびゅーんってとぶんでもう二人であひゃひゃひゃ濡れてきました。二人ともすごい髪型だった。ははははは!やべー。
まぁ、いいんだ。安田色のビーズクッション安くゲットしたからさ!
友人はすばすば色のクッション買ってた。今度お邪魔してすばすばと遊んでこよう(怪)

そんな感じでその後はうちでデブイデ鑑賞会。
4年前の分と2年前の分を見せてもらいましたv
やべー、章ちゃん髪が茶髪だ!すばすば髪短い!裕くん髪がある!(ひどい)ゴンザレス…うん、ゴンザレス。(何)亮ちゃんのせくしーだんすには皆さんと一緒に『きゃー。』と言っておきました(めっちゃ棒読み)
丸はやっぱおもろい。さすがグルス。たっちょんはやっぱりコケー!!だった。鶏鶏~♪
つーか、最後のサインとかあたしにくれー。手タッチしてー!城ホール行きたい!ひぃ。今年の9月…行きたい、行けない。だって私は集中講義…。。(凹)

今度は別のデブイデ見せてくれるらしいのでそれも楽しみに待ってようと思います。


明日はおたまと一緒に映画っすv
ハリポタハリポタ!っても台風が影響しないかどうか不安。
ダイジョブだよね…ねね??
ついでにチャレンジザトリプルしちゃおうぜおたまさんよ!!サーティーワンでさv(私信)

テスト勉強なんて…しらねーぜ!はははん。
2007.07.14 Sat l ジャニ@主に∞ l コメント (2) トラックバック (1) l top
昨日かなりいろいろ予約してしまい、財布が恐ろしいことになりそうです。
以下予約したもの&これから購入予定物

・ラニバでぶいで
・MY HEART DRAWS A DREAM
・ホールツアーのパンフ

おおお。。恐ろしいことになりそうだ。
あと夏休みはいろいろと遊びたいのでその資金も必要だし。
9月はセブンとお互いデブイデ持ち寄って鑑賞会!ヤフーvv
裕くん、すばすばとかのドラマがあるんだそうな。うっひょー!
CDも借りないと!!
10月11月シングル
11月フルアルバム
12月ミュージッククリップ集デブイデ
とかあるし。うっひょー!アルバムなんて2年5ヶ月ぶりやし!
新曲かなりあるみたいなんですごい楽しみ。

それはそうと最近Kenちゃん名義のシングルSpeedかなり聴いてます。あとてっちゃんのCan't stop believingも。
ユッキーの曲も。皆ソロ活動でもすごいよね!ってかkenちゃんのプロモ見てまた一段と惚れこみました。kenちゃんの作る曲はやっぱりすごい好きです!きゅん。なんであんな曲書けるんだよ。素敵過ぎる。
またカラオケ行きたい衝動が!夏休み入ったらかなり行きそう。。
つか7時間じゃ足んねー。いろんな歌いたい曲あるし。
地元戻ってもかなり行きそうです・・・・。(危ない人)
皆付き合ってくれるだろうか・・・。(しょぼんぬ)

あともう大学生なのにオープンキャンパス行ってきます。付き添いです。自分は行けないようなレベルのガッコだけどね。(切な…!)
2007.07.11 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
食品学が火曜日にテストなんですが、未だにあんましてない・・・。
大丈夫か、自分?みたいな感じで。
まぁ、今からいそいそしてみようかな。

今日は今日でセブンと近くにできたお菓子屋さんに行って、その後Nちゃん、Cちゃんの家を転々とお宅訪問してまいりました。
いやー、皆綺麗なお部屋にお住みで。
羨ましいよ。いいなぁーいいなぁー。自分の部屋も綺麗でカッコイイ部屋にしたい。
取り合えず夏休み実家帰ったらベッドは買ってもらうようママンに交渉しませう。ふはぁー。
2007.07.08 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の『花きみ』観ました。
結構知った顔いてウハウハです。特撮やら、ミュやらでいっぱい。きゅん。原作読んでたけど、まぁ、こんなもんだよね、みたいな。
取り合えず続けて観ていくと思われます。
普段のヒロさんから遠いヒロさんでいろんな意味でひぃひぃです。
山本くんはきゅん。なんだあのキャラ!?おぐりっしゅはおぐりっしゅでした(何)つーか、チーフ!
EDのしろたんにきゅんきゅんでした。でもなんか出番少なそ…(ボソリ)

きゅーもみました。原作こちらも読んでたんだけど、金ちゃん役の人意外に合うね!これは結構ツボった。みんなめんこい。

ホタルノヒカリとやらに和樹が出るらしいのでそれも一応観てみようと思います。

友人が山田太郎ものがたりが面白いと言ってたのでそれも出来ればチェックしようかしら。


どうでもいいんですが、如何せんサブタイの~イケメンパラダイス~が、ね、ね。(何よ)
2007.07.04 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
鼻がずびびな感じです。どうも朱華です。
なんか最近のどがイガイガするなぁ・・・とか思ってたら鼻がつまりだし、本格的に風邪な感じです。
しかし、我が家には風邪薬がないという。。
そんな事実を昨日知りました。アウチ!
今日昼飯のときにkaniさんに貰ったけどね。葛根湯効くね!
明日は早く帰れるんで、風邪薬買いに行こうと思います。ついでに牛乳も。ホットミルク飲みたい・・・。

テスト近いんで、早く治さなっ!
2007.07.04 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
だって、好きなんだもん。みたいなね。

今日はsnow dropをずっと聴いてます。

透明な雫はあなた 可憐な水の音
きらめくように揺れる波紋は春の予感 目覚めの呪文

崩れ落ちてゆく積み上げた防壁の向こうでは
そっとあの日の僕が笑ってた


うー!この曲はてっちゃん作曲。メロディ結構好きですv
でも今気付いたんだけどあたしのお気に入りに入る曲って大体kenちゃんが作ってるのが多い気がする。
ラルクの曲は何でも好きなんだけど特に!っていうのが。
kenちゃんの曲はもう心揺さぶられるものが多い。
その曲にhydeの歌詞が載れば、もう最強です!てっちゃんの曲はどっちかっていうと明るめなのが多いからな。
それでもfinaleはヤバかった。貞子へのラブソング。凄すぎた…!

やべー、もうすぐテストなのにカラオケ行きたくなってきた。。。おおぅ。
2007.07.02 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか今日はそんな会話でkaniさんと盛り上がりました。
補足としてケビンとは警備員さんのことであります。あたいらの中では通称ケビン。
そんなケビンと一緒に大学内を巡回したりとかするアドベンチャーゲームがあったらいいねみたいな話。(分かりにくい)
ちなみにトゥルーエンド、ノーマルエンド、バッドエンドが3種類ずつあります。きっと。バッドになったらケビンに追われるんだよ。不審者として。(嬉しくねー)
トゥルーエンドは一緒にケビンと巡回するんだよ!きっと楽しい。

今日の模試はかなり眠かった。
午前は寝て、午後はまじめに解いて、余った時間で妄想。
なんか無駄に楽しかった。フフフ。
いろいろネタが溜まってきました。形にするまでいけばいいんですけども。

まぁ、そんな感じで。
2007.07.01 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
