--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週はなんか学校ばっかです。どうも朱華です。
今日は補講のために学校、明日は模試とか。4時ぐらいまであるとか。えぇぇ――――――――――!
あー、もう少し学生の身になって考えて欲しいヨ。
取り合えず、てきとーに頑張ってこようと思います、ウス。

いきなりですが、HYDE名義の曲も好きです。特にFaith。キリストのことを書いた曲らしいよ。詩の意味を訳したら、また違う方面から考えられるようになった。そうか、なるほど!って感じで。
もう、なんでこんな風に考えられて、それを歌詞に出来ちゃうんだよ、hydeは!ますます惚れる!!
彼の脳内はもうどうなっているのか、気になってなりません。All Deadの曲といいきっと普通の人間が見たら放心しそうなほどいろいろな思考で渦巻いてるんだよ、きっと。kenちゃんが書く曲も、てっちゃんが書く曲も大好きです。ユッキーの歌声はヤバイらしい。すごすぎるって。聴いたことないから聴きたい。うぬー。あと演奏テクはさすがとしかいえないよ。まぁ、ケンちゃんのドラムには限界を感じたが。
昨日、今日の広島でのライブ。羨ましいー。まぁ、隣の県にラルクのメンバーがいたということだけで今は我慢しておきましょう。
今度のライブは絶対行くもん!ぬんぬん!

今年はおたまが頑張ってチケを取ってくれたテニミュを楽しんでこよう。だって1階席。あわよくばあのかわゆい子たちが舞台から降りてきて近くで踊ってくれるかと思うと、もう、ねぇ!ね、おたま!!(何よ)
思いっきり楽しんでこようと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

そういえば、エイトの曲のワンダーボーイにうっかりハマリマシタ。セブンにやられたぜ…!ぐふっ。
2007.06.30 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
20070630204119
お好み焼き♪マヨラーにはたまらねー★早速食べるとしませうv久々に買ったアイスも後で食べるっぺヾ(^▽^)ノデ部活動デ部活動!
2007.06.30 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (1) l top
な感じで二日連続セブン宅でお泊まりですv昨日うちにセブン、のんのん、Tちゃんで遊びにいらしたんですがその後二人が帰り、セブンといろいろ語らってたわけですよ。そして10時になってセブンが帰りかけた時、あたしは思い出したわけです。憲法のレポートがA4用紙だということを。そんなこんなでレポート用紙貰うついでにお泊まりして課題も終わらせてきちゃいました。そして今日も泊まり、ほやほやの栄養価計算を終わらせてきやす!!かなり勉強がはかどるんだよね、セブン宅。物がないしね。(ひど)テスト勉強のときもまた泊まろうvうへへ。
2007.06.29 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか無駄にダークな曲聴きたい今日この頃です。
今日は侵食と自分革命2003をヘビーローテンションだよ。
ちなみに上記タイトルもラルクの侵食の一文です。
いやー、やっぱ良い詩を書くね、hydeは。

miyavi様の自分革命2003では「余所は他所、内所は台所。」これママの言葉。隣の芝生もよくみりゃしょぼい。の部分とその後のハハハというmiyavi様の笑い声がすき。きゅん。
ってか歌詞がなんかもう好きです。あとあのお声!もう!

今日もまた栄養価計算の続き。
鏡よ、鏡。答えておくれ~よ~♪な感じで頑張ってきますv

2007.06.27 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はおたまとハッスルしてきました。
バイキングは食いすぎて所々ウプッっとなりかけましたが…。。
お目当ての黒ゴマソフトも食したしvシアワセ!
そしてマイハウスでグラタンを夕飯に作りいろいろ話したり。
やーもー、楽しかった。
また遊ぼうぜおたま!そっちにもまた泊まりに行くぜ。

そんなこんなではっちゃけすぎて今日の数学の授業普通にやばかったです。眠すぎた。意識が飛んだよ。ハハハ。

さー、風呂入って栄養価計算せねば。
2007.06.25 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070625220222
今からプリン食うぜ!!ひゃほーv
2007.06.25 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんて今週末になってから言ってんじゃねーって話ですね。どうも、朱華です。

昨日は予定通りセブンとカラオケに行ってまいりました。
やっぱカラオケは同じ同士と行くのが一番でありますね。
いちいち選曲に悩まんでいいし。
ということでラルク歌ってきたよ。すげー、ウハウハやった。
しかもセブンがハモリ歌うからつられるつられる。おおう。。
ところどころうばとかオレンジとかも歌ったけども。
ラルクの曲PV出るの全部は歌えなかったのが悔やまれる。
今度は7時間コースね!
セブンはというとエイトやら、アリスやら雅やら陰陽座を歌われましたよ。すげー。あたいはテンポが速すぎるアゲハ蝶に笑ったよ。なんだ、あの速さ!その後の曲が遅いと思わせるほど早かったよ。
あとあとあたいが好きな雅様の曲『自分革命2003』を歌ってもらいました。あの『鏡よ鏡よ答えておくれーよ』が好きなのよね。しかもPVは素敵なほど壊れていらっしゃった。破壊活動やりまくり。おー。

今度はジャンヌの話が通じる山田も誘い行こう。今回はJanne歌わなかったからな。DOLLSとかROMANC∃とかBLACK JACKとか覚えて歌おう。絶対テンション上がる。つーか7時間でも足りないとか思うあたし等ってなんやねん。どんだけ~。

その後昼飯食って、セブン宅へお邪魔。
キャラソンを頂いて、スイカ食って、セブンが高校時代に吹いてた吹奏の曲を聴いて癒される。ボレロとかアリランとかあったよ。ボレロは知ってるけどアリランは知らなかった。一瞬焼肉屋の名前かと思った。(ぉ)
そんで一緒に降りてポスト確認してたらなぜかえーぶいが。ぽすといんしてた。な ぜ ?
きっとお隣のぱぱさんどちらかが観るんだよね、ということで下にある箱の中にチラシで隠しながらそっと置いておきました。
気付けるといいね、ぱぱ!(ぇ)

そんなこんなで濃い1日だった。
今日はおたまとバイキング行ってきますv今度こそは黒ゴマソフト&白玉ぜんざいを食したいと思いますv

栄養価計算未だに終わらず…。


2007.06.24 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070623163252
出してもらったスイカ~!うましー( ´∀`)
2007.06.23 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070621203908
さー、栄養価計算するっぺー!
2007.06.21 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070621200430

今日学校帰りにkaniさんに奢ってもらったブツ。
アイスも奢ってもらったのよ。うまし。
なんかモンハン関係で武器がもらえるらしいよ。あたいよくわからんけども。
とりあえずゲットできたら見せてもらおうと思います。

セブンからの報告より。
ラルクの曲落としてもらうことを神が許してくれたらしい。ひゃっほー。ウハウハですぜ。
あと食器とキャラソンもくれるそうで。うへへ。
今度また遊びに行ったときに選別して帰ろうv

今週末はカラオケ、おたまとの密会が!楽しみー♪
前に教えたバイキング行ってもいいよー。どうします、おたま!(私信)
もうすぐテスト。勉強はどこへいったのやら…。
2007.06.21 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
そんなことを昨日ってか正確には今日思いました。
昨日セブン宅に山田と一緒にお泊り行ってきましたー!

先にうちの家により荷物を準備。
その間にやつらはあたいの大切なブツを物色してやがった。怪しいぞ☆
そしてセブンがテニスのキャラソンで持ってないのがあったらくれるとか。きゃっほぉぉぉぉぉい!頼むぜ、セブーン。

そしてセブン宅へ。
そのまままた家を出て夕飯の買い物のため、徒歩2分ぐらいのハローズへ。いいなー、スーパー近くて。。。
その日はピーマンの肉詰め。お二人に料理はまかせて(ぇ)あたいは栄養価計算をひたすらやってた。
夕飯をぺろりと食べ、抹茶のピノも食す。うましー。
そのあと皆で話ししながら栄養価計算と調理学の予習。
その間はひたすらラルクやらジャニ系の曲やらずっとかけてた。
テンション上がるー!
友人のキレ伝説やら悩み相談やら、アホな会話をずっと繰り広げる。
そのまま午前3時までいってしまったよ。みんなそーとーキてた。
なんかこのままカラオケでオールするかとか言っちゃうし。
いや、明日学校だから…ね?

あたしはその後いつの間にか落ちてました。
セブンは1時間半しか寝てないとか。おめぇ、マンガばっか読んでっからだろ!
今日の授業はひたすらみんなダウンしてた気がするよ。

また皆で集まれたらいいなー。
今度はオールしようぜぃ。カラオケカラオケー♪
2007.06.20 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070619024248
まぁ、金曜日提出だからいいんだけどさ。数字ばっか見てると頭痛くなるYO!水曜までには終わらせよう。そして公衆衛生のレポートを…(希望)
2007.06.19 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070619002551
友人ののんのんから貰った誕生日プレゼント!マジで買ってくれるとは思わなかった。ありがとー(≧∀≦)チリンチリン鳴るのとのんのん曰くハンドゥータオルだそうな。これからばっちり使えるね!12月27日がヤツの誕生日らしいので色々考えとこうと思います。そして作ってきてくれたプリンも美味でした。Thanks!
2007.06.19 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また最近日記書く頻度が落ちてきてましたね。
まぁ、昨日一行日記は書いたけども。

そんなこんなで近況報告。
・ずっと迷ってたラルクのファンクラブに入ってしまいました。
・もしかしたら8月の後半にミュを観にいけるかも!
・同じ同士を見つけた!
・KAMUIを久しぶりに読む。やっぱイイ!
・すももを食す。うましっ!
・実家に帰ってきた。
・栄養価計算を来週の金曜日に提出ということを知らさせる…おおぅ。

そんなことをここ最近やってきました。
まぁ、しょーもないこともあるんですが。

以下実家帰ってきたときのこと。
2007.06.17 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今にもぱったりしそうです…。栄養価計算終わらせなきゃなのに…!
2007.06.16 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネトサやってたら見つけたのでやってみた。
愛の手紙代筆くん

手塚、hyde、tetsu、でやってみた。

いつも半笑いの手塚国光様へ

あなたのハートを指名手配中の朱華です。

手塚国光様はまるで蒸し焼きの落ち武者のように愛らしい・・・

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。

手塚国光様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「朱華さんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う手塚国光様の横顔が忘れられません。

朱華より

PS.夜道に注意。


桃から生まれたhyde様へ

あなたのハートにかかと落とししたい朱華です。

hyde様はまるで波打ち際の落ち武者のように上品ですね!

あなたを思うと二人三脚でおママゴトがしたくなります。

hyde様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「朱華さんの笑い声って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うhyde様の横顔が忘れられません。

朱華より

PS.服、着てください。


顔面蒼白がお似合いのtetsu様へ

あなたの心に不法侵入したい朱華です。

tetsu様はまるで調子こいた粗大ゴミのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

tetsu様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「朱華さんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うtetsu様の横顔が忘れられません。

朱華より

PS.地面から出てきてください。


もう笑うっきゃないです。オランウータンに、鼻の下ってあたしはなんやねん。
まぁ、てっちゃんの『あなたの心に不法侵入したい』というのはあながち間違いでもないが。
2007.06.13 Wed l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日素敵な夢をみました。
hydeが出てくる夢なのよ!マジで。
もうありえんくらいリアルでほんとどうしようもなく嬉しかった。
シアワセ。
起きて1時間くらいはにやけが止まらなかった…。やべー。

今すごい、ファンクラブに入ろうか入らまいか悩み中。
うおおおおおお…!(悶絶)
とりあえず、次のライブは行きたい!
2007.06.12 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は待ちに待ったお宅訪問の日でしたv
6月から一人暮らしを始めたセブン宅を訪問。
やべー、8階建てマンション。すげっ。うちは4階建て。二倍だよ…。

そんなこんなでいろいろ話しながらその後近くの古本屋へ。
ウハウハなものがいっぱいでそこで、好きなマンガの話したり。
そのときにセブンのおっきーに会った話をきいてあたしのテンションがえらい上がり。
東京の駅で偶然おっきーを見たそうな。生の置鮎声!羨ましすぎる…。いいな。しかも友達と一緒にテニスのイベも行ったそうな。いいなーいいなー!!!!あたしも生おっきーみたい。
まぁ、それもいいが今は一番テニミュの立海行きたい。行きたい。
あたし的に柳スキーです。何あれ。前回の立海観たけど試合もなく出番もなかったのにモロ柳でびびった。すげー。あと仁王の歌が好き。
ぎゃふん。CD出るからレンタルしよう。ぺっぺ。
ラルクのライブも今度あったら行こう。絶対チケ買う。
声優イベも行く!!こっちの方でイベントやってください!願~!
ラルクの話も意外に盛り上がり、すげーテンション上がった!
セブンは関ジャニが好きで、今度ライブにも行くそうな。
ライブ、生、う ら や ま し い !

そして最強チームを結成せよ!も借りた。
週末やろう!跡部に手塚誘わせよう。
そして無残にも断られるといい…vきゅん。(ぇ)

テンション上がったまま日記を書くのはダメですな。
意味が分からないヨ。。
2007.06.12 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070611234059

さっさと寝ますか。
2007.06.11 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか最近無駄にクラシック聞きながら日々過ごしてる気がする。

まぁ、事の起こりはある昔読んでた素敵小説サイト様の話が読みたくなり、探し回ってたんですよ。
その小説はピアノが弾ける男の子が主人公で文才もすごく、ちゃんと小説を読みながらその曲をMIDIで聞けるようになってたんです。
それを探してもやっぱ見つからず。サイト名すら覚えておらず、しかも今もやられているかは定かではないという。すごい好きだっただけにちょっと心残りがありまして。
そんでその思いをクラシック曲聴いて紛らわそうということでひたすらMIDIサイトさんを探し回っておりました。
自分は少しピアノを習っていたことがあり、音楽の授業も好きで意外にクラシック聞くの苦手な方じゃないんですよね。むしろテンションがあがる!オケとかも好きだけど、ピアノソロがすきなんですよ、一番!
そんなこんなで今はお気に入りがMIDIサイトで溢れかえっております。ココ最近はラルク聞くか、クラシック聞いてる気がする。

ちなみにあたしはショパンとリストが好きです。ショパンのピアノ曲はもうどうしようもないくらい好き!彼は本当に天才だと思う。尊敬!
そしてリストの技巧は恐ろしいほどにすごい。以前音楽の授業で先生にリストは普通の人よりも手が大きくて、だから彼の曲を弾くのは結構難しいとかいう話を聞いた。ラ・カンパネラなんてもうほんと指が痙攣するんじゃないのってぐらい動きまわってるもん。ほんと聴いてても圧巻です。

ということで今日はベートーヴェンの日!
月光ソナタと悲愴ソナタが好きです。
2007.06.11 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070610190052
見事に肉なしのハヤシさん。切ない。実家から貰ったグリンピースとおたまのとこからもらった玉ねぎとじゃがで作ったvさっそくおおふりみながら食すとしますか。叶くんにきゅん…。
2007.06.10 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おたまのとこでふぉも本うらないというのがあったのでやってみた。

氷凪朱華さんはレズ本 になってしまいました…

(ホモ本占いなのに)レズ本さんになってしまったあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。ホモも読むけど、レズも読む、レズも読むけどホモも読む。気まぐれなあなたにみんな釘付けです。

ラッキーフラワーは百合、ラッキーアルファベットはS(エス)、ラッキーパーソンはお姉さまもしくは妹です。

ホモ本うらないなのに…レズ本。。なんだこれ。
しかし意外に当たってるとこが否めない。
まぁ、ふぉもも読むし、レズも読みますよ。正直百合とか嫌いじゃないよ。(ぶっちゃけたー!!)

ラッキーフラワーで百合なのはやっぱりレズ本だからか。
ラッキーアルファベットは…!S!!!!(無駄に喜んでる)
誰かあたいのお姉さまor妹になってください。(ぇ)

2007.06.10 Sun l バトンとか占い類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
オッキーをリスペクトしてる子が出てきて、クイズ答えるコーナーがあったんだけどその中でまさやんが言った声優界のおばちゃん発言が笑えた。おっきー、すげぇ。おばちゃんか…。
あたしも親密になってお悩み相談して欲しい!!(切望)
っていうかおっきーって行方不明扱いなのか。すげー、抹消だ。
鹿野さんのふわふわふわっふぅにも笑えた。
なかなかに笑えた。来週からこのコーナーが楽しみだと思いました。

花宵ではもう鈴村ふぁいはーい!が挨拶になってるよ。
しかも僕に釣られてみる?て言ったー!それ遊佐さんのセリフだから!
遊佐さんと一緒に言って欲しい。
今回のゲストは今話題の海賊の吹き替えしてるお方でした。うふ。
15日には小説が出るから買わなきゃ!!

まとまりねぇな、文に。
今日は思いつくままの感想で。

2007.06.09 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070609135731
食いすぎて腹が苦しい…。1500円でこれだけ食えるなんて幸せv白玉ぜんざいが食えなかったのが心残り…。むぅ。
2007.06.09 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (4) トラックバック (0) l top
そんなこんなで雷恐ろしいです。ひぃ。
パソ子いじりながらもびくびくしてます。頼むから落ちないで~。南無~。

今日の調理実習もなんとかやってきたよ、あたし。
しかも米当番。頑張った。じゃっこじゃっこ米研いだ。うす。
久しぶりの魚によだれがじゅるりでした。サケのフライは美味でした。自分作のタルタルソースも美味くできたうす。
コーンチャウダーは先生に褒められてた。すげー。
かなり美味かったし。ブラマンジェというスイーツもウマウマ。
イギリス風とフランス風があるらしいけど今回はイギリス風。
マジで美味かった。最近のメニューはスイーツが結構つくのでシアワセです。来週も美味いのやったらええな。
そんなこんなでデ部活動どんどこやってるよ、おたま!(私信)

明日はランチを食べに行ってきます。
美味なものが食えるか楽しみ~♪

音楽戦士まであと少し。ラルクのかわゆさをしっかりばっちり目に焼き付けようと思います。ビデオもセットセーットv

2007.06.08 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いやー、昨日のデップは無敵に素敵だと思いました。
何あれ!照れた表情にこっちはもうデレデレでしたよ!
か わ ゆ い ! !
昨日あたしはデップのあの照れ笑いは殺人ものだと思いました。
殺傷能力高すぎ。ぐっはぁ。
思わず実家に電話してデップについて母に語ったら、『あの人が人気がある訳が分かった』と言われた。やっとお母様がデップの魅力を分かってくれたー!!!!(感涙)
常日頃からデップはいい、デップはいい!といい続けてもなかなか理解してくれなかったのですよ、うちの母。
友人からパイレーツのでぶいでを借りたから一緒に観よーって言っても興味なさげだったのに。ひたすらにでぶいで借りて見なさい!って言っておきました。フフン。
人に自分の好きなものを理解してもらえることほど嬉しいことはない。ね。

それにしても、オンナノコノヒはやっぱり眠くなるな。そして情緒不安定ぎみになるのが難点。
今日の調理学のとき本気で眠くて意識がなかった…。
食品学のときは精神的におかしかったし。なんか無駄に考え込んでトリップしてた。思考という名の迷路に迷い込んでいました。
授業聞いてるようで実際あんまり聞いてなかった。おぉう。

掲示板で集中講義の予定を見たんですが、あたしは9月3~5日の間だった。この予定でいけば8月9月はずっと休み!?おぉ!長ぇ!
まぁ、実家に帰るのは8月の間だけかな。。
去年は地獄だったから幸せ。お盆しか休みじゃなかった。。
阿呆みたいに暑い中、学校行って勉強してたからな。
まぁ、受験生やったし。ははははん。
今年は遊びまわろうと思ったけど…教習やん、自分。(凹)
恐ろしい車の運転を頑張ろうと思います!ぎゃーす。
2007.06.06 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきやっとこさ、コンピュータの授業の課題を提出したぜ。ふぅ。
やっぱ先にやっとかないと忘れるしね。

それはさておき、オンナノコノヒが到来してしまい、しんどい。
鈍痛が。腰が痛いし、眠気は嵐のように襲ってくるし。
今日の宗教の時間なんてほとんど記憶にないさね。あはは。
大体、一番前の席なのに文字が見えないなんてどうなってんの、あたしの眼球!相当パソ子とマンガとゲームと小説による所為ですな。

今日はDグレの日。
家帰ったら昨日作った豚汁の残りを食いながら見ようと思います。ウス。

2007.06.05 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
◆越前だったら?◆
・不思議ちゃん柳
・マイク離しませんkimeru
・B型コンプレックスゆーやん
・歴代最大身長どーり

うー。。皆かわゆいんだけど、ここは柳で!ゆーやんとのダブルリョーマもスキ。

◆手塚だったら?◆
・ファイト一発たっきー
・試合したいです兼悟
・笑顔は手塚と正反対しろたん
・引き際を知ろう圭ちゃん

もち、しろたん!もう彼は手塚にしか見えない!程ぞっこんラブ。
エルメスが超絶にヤバス。

◆大石だったら?◆
・ハーイ、トゥティでーす!
・虎の子ずっきー
・領域発動タッキー

ずっきーもいいんだけど。トゥティ!
彼の個性には輝くものが。ブリミュでのギンも好きや。
はははー、トゥティというなかれー!はあたしの中で流行語大賞!(いつのだよ)

◆不二だったら?◆
・微笑みの貴公子kimeru
・地蔵の微笑ながやん
・キラキラあいばっち

やっぱりばっち。キラキラダンスにはエロスを感じる。

◆菊丸だったら?◆
・気まぐれすぎてフラジャイルながやん
・本名です一太郎
・もっと太らなきゃあだーちん
・おはー!瀬戸丸

瀬戸丸!なんかモロに英二な子だった。

◆乾だったら?◆
・イモジャージ似合うよ草太さん
・オーラで魅せます荒やん
・泣き虫ませー君

草太さんスキだったけど…荒やん。
だってドリライ3rdのあれを見たら…ねぇ。カラオケでも歌っちゃった!

◆河村だったら?◆
・地味キャラ?あべびー
・映像化されてません亮二さん
・地味にバーニングえーきさん
・波動球コニー
・バーニングで充血タカさん

コニー。目がきゅらきゅらしてた。

◆桃城だったら?◆
・ミュでは桃ですえーじさん
・お団子大好き加治くん
・名犬ラッキー心平くん

えーじさんよ!かなり良かった。

◆海堂だったら?◆
・幸薄直也
・純情真面目鯨ちゃん
・朝まで走るぜトモくん

鯨ちゃん!闘志ーふちゅふちゅー♪(笑)

◆あなたの青学レギュラー陣に歌って欲しい歌は?◆

VICTORYとOn My Way!これはもう青学ソングでは一番でしょう!

◆次にレギュラー決定権を持つスミレちゃん5人は?◆
やりたい人はどーぞー。
2007.06.04 Mon l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりの我が家(って言っても1日ぶり)で寝たら危うく寝過ごしかけたっていうね。危なかった。ふぅ。
それはそうと、最近甘いものをよく食べている気がします。
先週の木曜日に31のアイスをダブル、土曜日におたま宅でケーキ半ホール、そして今日先生に貰ったピーチなスフレ、友人作のカステラ。
おぉっ!食 べ す ぎ 。
まぁ、いいんだけどね。あたしゃ、気にしないよ。ふふふん。(開き直ったー)
それにしても友人のカステラは美味でしたv
前に別の友人に作ってもらったチーズケーキは店並みに美味かった。
あのしっとり感が絶妙。小学生でもできるって言ってたけど、それが出来そうにないあたしは、小学生以下。。。凹

そのうちあたしもなんか作っていこう。簡単なの。(この辺で負けている)
2007.06.04 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070604214557
ハグさせてみた。(痛)この二人は本当は肩組み合いしてほしかったけど、やったら浮いた。(凹)手塚と跡部のフィギュアでハグさせたい。そんなの買ったら毎日がフェスティバル♪
2007.06.04 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
