--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SEVENTH HEAVEN SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他 (2007/05/30)
KRE

この商品の詳細を見る


買ってきましたー!!
昨日付けで発売のラルクの新曲、SEVENTH HEAVEN!
やっぱりこのノリスキ…!カラオケでも唄おう。
友人と買い物に行って靴下買ったり、服見たりしてきたv久しぶりの買い物でウハウハ。
今日の英語の講義でネイティブの先生に31日は31アイスクリームが31%OFFということを聞いて、ばっちり食ってきました。うましv
ほんとはスタバかミスド行くかーって言ってたんだけどね。
まぁ、また今度スタバ行こうと思います。うへ。

そしてそして予定通りパイレーツ観て来ました!

以下ネタバレ含みます。
2007.05.31 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ講義してる時間に着いちゃった…。。誰も来てないし。暇ー。早く誰かおいで…(つд`)

今日は海賊映画に行ってきますvデーップ!!!!!!
2007.05.31 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Q1銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べてきました

きゅんっとしながらもも~、銀ちゃんったらvとか言う。(キモい)


Q2桂があなたの手をひいて『散歩に行こう』と言っています。

エリザベスもよろしく!(ぉ)


Q3坂本がお姫様だっこをしてくれるそうです。

むしろあたしがしてやろーか。あはははは。(ぇ)


Q4高杉がお姫様だっこをしろと言っています。

ははー、やらせていただきます。子安様。とか言いながらひれふする。(違)


Q5土方がうたたねをしていて肩に寄りかかってきました。

息もつけないほどに緊張して硬直するとおもう!
副長様の眠りを妨げるやつはゆるさーん!


Q6沖田が微笑みながら撫で撫でしてくれました。

わんこのように喜んでたら素敵なSの落とし穴が待っていると思われます…。(切な…!)


Q7山崎がうしろから隊服をかけてくれました

ええ子や…と微笑ましい目で見つめる。

Q8近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

フッ…逝け、ゴリラ。(蔑んだ目で)

Q9胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください

おぉっっと。転んでしまった。バトンが行方不明にー。
ということで終了です。(何)
2007.05.29 Tue l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070528223616


妄想しながらトリップすることもしばしば。
昨日のイベントのジロとブン太を思い返しながら描いてました。きゅん。
リアルに可愛かった…vv☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2007.05.28 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おたまから電波キャッチ!(笑)

□あなたは一泊二日の合宿に行きます。

●まず一緒に行く学校を決めて下さい。

言わずもがな氷帝!


●この学校を選んだ理由は??

帝っこのお世話したいから。ウフフ。

●その学校で一番好きな部員は??

ぬんぬんぬんぬん!(考えてる)
ここは忍足で。跡部もいいんだけどね…(ボソリ)


●二番目は??

跡部ー!


●念のため三番目も教えて下さい。

意外にブラックなジロ。


●集合時間に遅れて来たあなたを厳しく注意したのは??

跡部。こういうのには厳しいとイイ…v

●怒られたあなたを慰めてくれたのは??

忍足と岳人ーvこの二人に囲まれたいねん。(希望)

●出発のバスで隣りに座ったのは??

滝。ほんわかとした雰囲気で過ごせそうv


●バスの中でカラオケ大会。誰とデュエットする??

宍戸さん!意外に歌上手いよ!!


●あなたが持ってきたお菓子誰と食べる??

ジロとちょたと若。ジロはムースポッキーで釣る!(ぇ)ちょたは可愛く笑って『ありがとうございます!』とか言いそう。(悦)そんで遠くに一人で座ってる若のところにいって一緒に食べる。


□到着。合宿スタートです。
●合宿所は二人部屋。でも手違いで部屋が足りない。誰と同室になる??

忍足は身の危険があるのジロで。
でもきっとこの選択は間違いだと後で気付くんだよね。


●練習開始、最初の仕事は何をする??

みんなの様子を視姦。(仕事しろ)


●あなたにボールが直撃!!誰のボールが当たった??

ちょた。ノーコン様様です。

●そのときの彼の反応は??

そしてそのあと悲しみワンコになってひたすら謝ってくれればいいよ(悦)


●買い出しを頼まれた。誰と行く??

かばちゃん。紳士で荷物ちゃんと持ってくれるんだよ。いい子…v


●夕食の準備。今日のメニューは??

やっぱカレーっすね。
そして跡部には『俺様がこんなもん食べるわけねーだろ?』とか言われる。そのあと痴話ゲンカ。


●手作り料理を食べた彼らの感想は??

嘔吐しないものは作れたはず…だよ。
むりくり食わせた跡部も青い顔してたらいい。(ぇ)


●夜、散歩に誘われます。相手は??

跡部


●どんな会話をする??

これからの部活のこととか自分のこととか、深い部分の話がしたい!

●就寝前の挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける??

おやすみ、ジロちゃんv


●昨日同室の彼と何がありました??(笑)

黒ジロが降臨して夜這いかけられたり…とかはないだろうが。いつのまにか一緒の布団で寝てればいいよ!


●朝食に苦手なものが。誰にあげる??

宍戸さん。
『ったく。しょーがねーな。』とかいいながらでも食べてくれるんだよ、きっと。


●今日は練習試合。対戦相手は??

手塚ぁぁぁぁぁ!!!!(何)


●対戦相手の学校の人があなたに一目惚れ!!それは誰??

手塚でファイナルアンサー!


●その人と一緒にいると、気になってる彼が近づいてきました。それは誰??なんて声をかけてきた??

跡部。『よう、手塚。相変わらずしけた面してんなー』とか言いながら寄ってきて塚にアプローチかけてればいい。間近で跡塚!ついでに二人の間に挟まれたい!


□合宿終了です。
●帰りのバス。みんな疲れて寝ている中、あなたとずっとお喋りしてくれたのは??

滝。この子は大人だから寝たりしないよ。あの微笑みに癒される…v


●無事に学校に到着。家まで送ると言ってくれたのは??

跡部。『車で送る』とか言われるんだけど、みんなで結局歩いて帰ることに。わいわいがやがやな帝っこと下校v(夢)


●合宿は楽しかった??

皆と親交を深められたので満足!


●次に合宿に行って欲しい人をどうぞ☆

やりたい人はどーぞ。
2007.05.28 Mon l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070527225442


直兄のライブタイトルではありません(わかっとるわ)
それはそうとやっとこさ近所では探しても探しても見つからなかったフルハウスキス5巻げぇーっつ!
ついでに新刊探してたら親指からロマンスも発見。買い買い~♪
そしてそしてCMで素敵なもりもりの早口であたいのハートを射止めた黒執事もげっつv
表紙からエロスが漂ってくるYO!!うへへ。
しかし家帰った瞬間にばたんきゅーで寝てました。
多分明日あたりに読むものと思われます。

初イベント行ってきましたー!
レイヤーさんがかなりいてどこもかしこもワンダーランドでした。げへ。もろにツボにヒットしたのがブン太とジロのコスした子が仲良く二人で回っててリアルににゃんにゃんしてたー!やべぇ。
ご飯3杯はいける…!
氷帝軍団も見かけてしまった。やっぱり帝っこは好きやー。
リボやら銀魂やらケロロに種運にBASARAにギアスもあったー。
そして意外にも桜ホスのコスしてた子もいたー。すげー!
かなり目の保養になった。
あとラミカやらもろもろ買い、幸せv
テニスのスペースが少なかったのは無念。。ぬぅ。
連れて行ってくれた子に感謝っす!

帰りにおたま宅に寄りお土産も渡してきました。ふぉっふぉっふぉ。
ついでにマンガも借り、オタトークに花を咲かせました。
マジで今度は一緒にイベ行こーな。
インテとか跡塚オンリー行きたい。東京は遠いぜ。
行けても大阪やな。はぁー。スパコミも行きたい…。。
ってか夏に地元帰ったときにでも行ってみるか。

そんな感じで筋肉痛になりそうです…
2007.05.27 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもしっかりと生きてます、朱華です。
危うく1週間ぐらい放置しかけたよ。

昨日は夜中まで起きてテレビ見たりしてたらラルクが!!
ウハウハになりながらSEVENTH HEAVEN唄ってました。
カラオケでも唄うっぺ。だっぺ。
最近はまたラルクが活動活発になってきて嬉しい限りです。
30日にはシングルやっと出るし。もう聞きすぎて歌詞覚えちゃうぐらい待ったよ。やっとだよ。嬉しい!
しかもSUBARUのCMでも新曲が!ぼーっとしてたのに一瞬で覚醒したぜ。精霊の守り人のOPもまた新曲っぽいし。幸せvやっぱりhydeはいい声だ…vそしててっちゃんも、kenさんもユッキーもスキvうへへ。ラルクの過去の曲とか振り返って聞いてるんですけどかなりいい曲ばっかり。虹とかるろうに剣心の劇場版の主題歌だったし。密かに聞いてた。花葬とかfinaleとかNEO UNIVERSEもスキ。
ポップなんから悲壮感たっぷりの曲とかいろいろあって、聴きあきない。詩もほとんどhydeが書いてるけど読めば読むほど引き込まれるよ。生まれ持った感性なんかな。羨ましい。ラルクの曲聴いてたらかなり自分も物書きたい意欲に駆られる。うおー。
嗚呼…、ライブ行きたい。。

そいえば、溜まってたビデオ消化。
おおふり。
もういちいち三橋の一挙一同にきゅんとする。声当ててるひともあってると思う。三橋らしさが出てるし。阿部との絡みがいいよ。なにこの子ら!いちいちお姉さんはどきどきしっぱなしよ!(ぇ)花井くんはきしょーさんやし。田島くんはかわゆいし。そして何気に叶くん…好みです。わんこのアヤちゃんが可愛い!きゅん。実家のわんこに会いたくなった。元気にしてるかな。

鋼鉄三国志。
先週分も見たんだけど、おっきー死んじゃった。おおう。まぁ、おっさんだったからちょっとばかり萎えてたけどさ。でもおっきーの声がもう聞けないとなると切ない。諏訪部も魏に旅立ったし。
つーか、キタよ。子安!!そして陸遜と孔明はいちゃこらしだすし。もろ受けな感じになったよな、陸遜。そして遊佐さんはか~まく~さい~♪

銀魂。
久しぶりな坂本の登場。三木さんだ!
そして来週から紅桜篇。またキタ、子安!!

最近友人に借りたスキップビートにハマってます。
3巻ぐらいまでは見たことがあったんだけどやっぱり面白いな!
しかも蓮がなりけんさんだよ!あのスタジオとかでじっと見つめたりするとかいろんな伝説があるなりけんさんだよ!(ぉ)
常に読むときは脳内でなりけんさんの声をあてながら読んでます。うふふ。オレンジーv(違)

明日は待ちに待ったイベントでっす!
とりあえず楽しんでこようと思います。うふふー(●´艸`)ヾ

2007.05.26 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
hm3見たら、遊佐さんとオッキーの素敵なお顔が!!はうぁ!
かなり衝撃的だったー。もう素敵すぎるよ、キラキラしてたよ。
思わず『ぁあ~!』(小声)って言ってしまったのは秘密です。
マージナルプリンスの特集だった。最近やってねぇなぁ。

コンビニでジャンプも立ち読みしました!
■テニス
初っ端の帽子の深くかぶってるのでリョーマじゃねぇなぁ、とは思ったけどさ。
跡部が迎えに行っちゃうんだ。そして侑士はナビかよ。
やっぱり手塚のためなのか、そうなのか、そうなんだろ。(誰)

■リボ
ツナー!!なんかすごい成長したねって思った。
きゅんきゅんしたよ。いい子だ。っていうか獄寺くんと山本はツナの右腕で張り合うし。ハルと京子ちゃんはカレー作るとか言うし。
みんな…ええ子や…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

美味学院もギリで見れた。
龍之介が今日はやってた。いちいちキモさが出てた。
演技上達したよね、素敵だった…(遠い目)
しかもゲスト工さーん!?????
そういえば先週の予告で出てきて発狂してたような。
なにはともあれ巻き舌が素敵でした。
そしてなんか龍之介と工さんが絡んでた。何これ!??あたしへのサービス??このほもほも要員め!(違)

さー、レポートせんとな。
2007.05.21 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は無駄に濃い1日でした。
当初の予定では家で掃除して洗濯して買い物に行くだけだったのに、なんか知らんが親とか妹弟がこっちに来まして、急遽お出かけすることに。
昼食は焼肉。わっほい。
そして買い物して帰っていったよ。まぁ、久しぶりに会えて結構楽しかったっす。

そのあとおたま宅に行き、お野菜を受け取りそのまま夕飯を頂いて帰ることに。
かなり美味だった。トマトをあんな風に料理できるとは。さすがよ!
ご飯も二杯食べてしまいまして。本当にありがとうでした!
次回はお泊りに参りますよー。ぐっへっへ。(変態)
カラオケはラルクばっかり唄うけど生温かい目で見てやって。
もちアニソンも唄うっぺ。楽しみー。

来週は初イベントに出陣です。お仲間さんの素敵な空気に触れてこようと思います。うふふ。

明日学校から帰ったら溜まったビデオの消化せなな。
ゲキも電王も見逃すなんて、あたしのアホ!!
2007.05.20 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おたまからバトンをキャッチしましたー。ではいっきまーす。

>>最初に知りたいあの人の名前を教えてください。
kani、どうよー?暇があればやってみそ。

>>あなたの名前は?
氷凪朱華です。

>>呼んで欲しい呼び名は?
氷凪でも朱華でも変な渾名でもばっちこい★(いいの?)

>>誕生日と星座と血液型は?
6月2日の双子座のA型
梅雨生まれ。もうすぐ誕生日。5月生まれの友人とそろいもそろってアダルトやアダルトやと言い合ってます。(阿呆)
双子座といわれるだけあってよく二面性があるねって言われる。冷たいとも。あのさ…あたしだって傷つくんだよ??そしてどう見てもA型っぽいらしい。やっぱりーって言われる。そんなに細かいか??

>>職業は?
学生

>>休日の過ごし方は?
遅く起きて部屋の掃除やら洗濯やらしだし、ゲーム、読書、ネトサに明け暮れる。かと思うと違う日には出かけて買い物したり公園でかわゆい子供達に怪しい視線を送ったりする。
この前小学生に『こんにちわーv』言われて連れ去りたい衝動に駆られた(それ犯罪!)友人に話すと引かれた。ひゅるりー。

>>趣味は?
ネトサ、読書、ゲーム、買い物、人間観察、ぼけっとすること。(無駄に多い)声優さんのラジオ聞くのも好き。無駄に知識増えるし。意外に勉強になるよね!

>>髪の色
傷みまくってところどころ茶色い。でも毛染めしてない黒です。

>>あなたの性格を一言で
慣れるまではかなり引っ込み思案。
慣れ始めるとウザいぐらい語りだしたり、懐く。
懐かれた人はもう…諦めて。(ふふふ)

>>いつものファッションスタイルは?
だいたい動きやすい服装。パンツ多し。スカートは高校のときと入学式以来はいてないよ!(ははは)

>>今欲しいものベスト5
萌え

オタクさんな友人(声優やらWJ系の話できる子)

動く体力
あ、学力とかも欲しい。。(ベスト6になったよ?)

>>好きな食べ物ベスト5

ぷりん
果物
じゃがいも
ハンバーグ

>>好きなタイプベスト5
手塚・跡部・侑士(同率1位/あたしには決められない!)もうこれはすべてがスキ!
銀さん てきとーっぽくて意外に筋が通ってる人
ぐっさんみたいな感じの人
ツンデレなお方

>>嫌いなタイプベスト5
媚びる人とか人によって態度変える人
きゃぴきゃぴしてるいまどきの若いもんも苦手です。ついていけん…(お前いくつや)

>>将来の夢は?
玉の輿!…というのは冗談ですが。
とりあえず、イベントとか声優さんのイベントとか行きたいよね!(将来??)

>>よく見る番組は?
まぁ、いわずもがなアニメだよね。
でもバラエティーとか音楽番組も観るよー。(リン●ーンとかね!)
朝はもちろんニュース。

>>よく読む本、漫画は?
マンガとか気に入った小説とか好きな作家さんの本とか。
まぁ、その他もろもろと。時間と体力とお金さえあればずっと本読み続けるんだけどね。

>>これだけは譲れないというこだわり
あまり、こだわりをもたないことがこだわりだったり。(ぇ)

>>今、子供のころになりたかった大人になれてる?
どう考えても違う方向に流れてる気がする。
しょうがないよ、これが現実さ!(開き直り)

>>あなたのイチオシを教えて!
皆ーぷりんは美味しいよーv(イチオシ?)

>>得意料理ある?
目玉焼き!ちゃんと卵黄を絶妙の硬さにできるよ!(半熟苦手)

>>地元ネタを一つお願いします
必ずといっていいほど『蜜柑食べた?』と聞かれる。
みんな、蜜柑の旬は冬よー。(ネタなのか??)

こんな感じで。
2007.05.20 Sun l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日も昨日で夜中の3時までコルダってました。
いやー、予定では火原狙いだったはずなのに、金やんと土浦君も親密度上がるわ、連鎖ばんばん起こすわで、観れてないスチルやイベがもりもりと。おおー(悲)
だってだって金やんことが石川さんの素敵ヴォイスであたしを誘うんだもの!!(きっと幻聴)
もうこれは金やんにつきまとうしかないよね!とか思ってしまい。
なんか土浦くんも上がりまくるし。何でだ。


なんか音楽番組っぽいの観てたら銀魂のOPが!!
やっぱええ曲やなぁ。(しみじみ)
はうぁっ!なんかkimeruまで出てきたー!!
かわゆいkimeruが男kimeruになってたー!ぎゃわー。
和樹もなんかエイベックスに行くらしく。
本格的に歌手活動か!??ライブ行きてぇ。
地元にも公開録音で来てたらしく…あたしも生和樹見てーよぉ。うおー!!

今日の銀魂はもうSが大爆発!
鈴村の棒読みはもうたまらんとしか言いようがないよ。
土方に絡む銀さんはもう大好物です!(えへん)
そしてまこっちゃんの『やっちゃったなぁー』の台詞がなんか違う意味のそれに聞こえてしょうがありませんでした。(ご想像にお任せします)
神楽ちゃんはカレー犬食いするし。アニメで筆談するわ。
もうやっぱりすげーよ、サンライズ!さすがだよね。

おおふりも見ましたー。
もう皆かわゆかったです!(一言だけ)

鋼鉄三国志までもう秒読み~♪
先週初観でもうぞっこんです。なんであたし見なかったんだ今まで。。(後悔)
なんかもうほもほもほもほもしててほも臭醸し出してるよ!!
遊佐さんはなんかインテリ系の人やったし。諏訪部とおっきーはやっぱり絡むし。毎回何故かおっきーの方が立場上なんだよな。何で?
やっぱおっきーの権力??(違)声的には確実に萌えるんだけどなんでおっきーの役の容姿がおっさん…(凹)も、萌えねぇ。。
宮野やら三木眞やら子安やら、これはBLか!?っていうぐらい濃ゆいメンバーやし。これは狙ってるんですかね??(聞くな)
取り合えず、コレを観たらいい夢見れそうです!(痛)
2007.05.18 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近ゲームばっかしてて日記更新してなかった。。
ずーっとコルダってます。
今のところ土浦くん、柚木、月森くんED見ました。
まだ難しいはやってません。。
普通ですらなかなかなのに、難しいできんのか、あたし!?
とりあえず、次は火原っす。

そういえば、今日の講義での先生のあ、般をこういうときだけ無駄にいい耳で「あはん」と脳内変換してしまいました(痛)
思い出し笑いが止まらなかったよ…ははははん。
2007.05.16 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっき天気いいから干してた布団を取り込んでたんですよ。
それで上から止めてた布団を落ちないようにするものをとろうと開けたらばきっっ!素晴らしく鈍い音を立てて壊れました。ひゅーんとそのまま金具は落下。
え…えぇ…!??
普通にやっただけなのに、何で何で!?
自分どんだけ怪力やねん!?とか思いつつ下のチャリ置き場に落ちた金具を拾ってきました。
なんか、すごい切ない気分になったよ。おおぅ。
2007.05.13 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いつも空回ってばかりの俺。
以前の部長は何もかもが完璧で、果てしなく遠い存在のように思えた。
その俺があの人の代わりに今の部長という立場にいて。
今の俺はあの人にどれぐらい追いつけているだろうかとか、少しでも何か越えているところはあるだろうかとか無駄な自問自答に苛まれる。

今でも夢に見るあの人の最後の試合。
意識を失ってもなおたたずんでいたあの背中に俺はどれだけ惹かれただろうか。その背中にはレギュラー全員の重みがあって、その重みをあの人はきっと易々と受け止めていたのだろうか。

「日吉」
俺を呼ぶ声。どこまでも完璧な存在。
今でもそれは俺の中に留まり続け、微動だにしない。

「畜生…」
いつか必ず、必ず超えてやる。
その背中ばかりしか見えなかった貴方を、俺が全て捕らえてやる。
この俺が。


跡若小説もどき。SSSにもなりゃしねぇ。。
この二人のスタンスは大好きです。跡部を必死に追いかける日吉のその努力とか姿勢とか。そしてそれを嬉しくも表に出さず、強気な態度をとる跡部とか。みたいなね!(何)
いやー、やっぱ妄想は楽しいでごわす。
これがなきゃ、やってられねーよな( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007.05.13 Sun l 小説もどき l コメント (0) トラックバック (0) l top
おたまから回ってきたバトン!
朱華いっきまーす!(使い古されたネタ)

本命キャラなのに侑士じゃなくて手塚が回ってくるあたしはもう末期なんだろうか…?(ボソリ)

《本命キャラバトン》


指定キャラ:手塚国光


1.手塚国光をいつ好きになりましたか?

いつだろう…(悩)
跡部との絡みがオフィシャルで多くなり始めてから、何このかわゆい子って思い始めて、深みに嵌まりました。


2.手塚国光受けで一番萌えるのは何ですか?

もういわずもがな跡塚ですぜ!(きらりーん)
もうあの鈍さっぷりと天然がたまらない!
そして跡部の思いを全く分からず受け流す軽やかさですね!(いいの?)あとあと…置鮎声…(ごにょごにょ)


3.手塚国光攻めで萌えるのは何ですか?

塚跡!どっちでもいけます!強気の塚様は素敵です。
でもやっぱり攻めっぽい受けがベスト!


4.手塚国光受けで萎えるシチュは?

ない!ないよ!むしろ全てが大好物です。

5.攻めで萎えるシチュは?

強気すぎる塚。
強気の塚は好きだけど、やっぱりどこかで可愛さを見せて欲しい。
あの天然っぷりとかな!Sっ気が強すぎるのは萎えます。
SよりのMであって欲しい…(希望)
それは攻め…なのか?


6.手塚国光で萌えるとこBEST5!

1:顔
2:髪の毛(あのヘアーは真似できん!)
3:体(細腰に、綺麗な骨、あと適度な筋肉!)
4:お声(だって…ねぇ?)
5:台詞(一言一言がもうかわゆい!)




7.手塚国光はS?M?

Mすぎるのも嫌だけど、S全開っていうのも違う。
あえて言うならSよりのM。というかSっぽいけど実はM!


8.手塚国光は~受け、~攻めが萌えますか?

受け!と言いたいところだが、攻め塚も何気に良いので、攻め3割、受け7割で、結果受けよりということが判明しましたー。(ぇ)

9.次に回す8人

アンカーで!
2007.05.11 Fri l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
タイトル無駄に長い…。どうも、朱華です。
昨日やけに暑かったから今日は涼しい服で行くぞって意気込んだのに、風強いわ、寒いわもうほんといい加減にしろよって感じでした。
なんか無駄に体調崩しそうだよ。
まぁ、それの理由はきっと昨夜夜中の3時まで馬鹿みたいにコルダってたのも原因だろうがな!意外に分かってますよ。

その強すぎる風のせいでJRも遅れるしな!くっそー。
本気で風邪引くかと思ったわ。
明日は暑いのか。寒いのか。
とりあえず今日は早く寝ようと思います。

今日の銀魂。
ED後の不意打ちにずきゅーん!
鈴村出たー!来週はお通ちゃん新撰組に来る!の回ですね。(いろいろと誤植が)つーか、みかこの歌が…。初代マイメロOPといい、もう…もう…。。(何)
2007.05.11 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何これ、まだ5月だよね、5月だよ、すげー、暑いんですけど。
マジもう皆半袖になってきてんだけど。
何これ、マジ何これ。夏本番になったらどうなんの?
皆溶けるの!?(溶けませんから)今以上に暑くなるんだよね。
恐ろしいや、地球温暖化。
もう…どんだけ~!!(やりたかったネタ)
きっと昨日のリンカーンかIKKOさんゲストの堂本兄弟見た人だけ分かるネタ。分かる人だけ分かってください。


今日の調理学前の休み時間にそのリンカーン話で盛り上がる。
友人二人とどんだけ~!を連呼。危ない子がいます。
そして電気屋さんに行きたい心がむくむくと。
ヨドバシカメラとかビックカメラとかCMやらテレビ番組でよくみるんだけど、すごいよね。
地下からかなりフロアあっていろいろと種類で階数わけてあるんだから。
とりあえず、あたしはゲームコーナー行って家電をウロチョロ見回りたい。昨日見た中ではサイクロン掃除機と自動の掃除機がすげー欲しい。
掃除機だらけや。ってか電子ドラム叩くぐっさんにどっきん。かっこええわ。

また別の友人にはぼえむをポエムって呼ぶ人だ、と罵られました。くそぅ。あいつ今度こそシメとかな。(希望)

暑い暑い言ってるけどそういえばあたし夏服のストック少ない!
今気がついた。ぎゃふん。また今度買いに行こう。
脈絡がない文だ。おおぅ。頭に浮かんだことをただ打ち込むことしか出来ない子です。頭弱いのよ。

明日はお土産持って参上するよ~!待ってろ、おたま!(私信)


2007.05.09 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかもうローカルな匂いがプンプンな日記になりそうな予感大っすよ。ちなみに分からない人のために母恵夢とはお菓子であります。いわゆる土産物です。
それを友人に渡したところ「ぼえむ?」と言われました。違うよ!ぽえむだよ!!母の恵みの夢の味をキャッチコピーに売り出されてる四国の左上の方の名物だよ!それのせいでおかしい人呼ばわりされたよ(凹)
いんだよ。皆きっといつかは分かってくれるんだから。あたし負けない!

そういえば、昨日1限目に第九の練習しました。
第九とはあの偉大なる作曲家ヴェートーヴェンの曲でありますよ。
それをドイツ語で唄うんだってさ。わっほい。
何気にドイツ語をやりたいと思ってたあたいにとっては結構嬉しいことであります。阿呆の子のように毎回でかい声で巻き舌やらヴェの音を出しております(痛)
来週も楽しみ!

明日は講義みっちりの日です。たはー。
とりあえず食品学と調理学頑張る!
暗記は苦手なんだけどね…。

Dグレ感想
めぐーのミランダの歌聴いてたら悲しくなりました。
久しぶりのオッキーもといリーバーさんを見てときめく。
こにたんのお声も素敵でした。
ミランダミランダ不幸女ミランダ~♪

あ、そいえば今日はFF話で盛り上がった気がします。
2007.05.08 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遊佐さんのラジオを聴いてたら男の人がかわいいーとか言われるのは…ってことについて話してた。

遊佐さんはかわいいって言われても嬉しいらしい。つか褒められると嬉しいらしい。その辺がまたかわゆいv

オノディーは嫌らしく、それに遊佐さんは『若いな…』て言ってた。
なんか達観してるよ!ゆっちー!
2007.05.06 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【ルール】
・必ず姓名連続して入力し、一発変換すること。
 もちろん修正してはいけません。
・最後に一人追加してください。

声優好きだけど一発変換は無理じゃね…?


●もりたまさかず:森田正和(正解:森田成一)

成一でねーよ!

●やすもとひろき:安本広樹 (正解:安元洋貴)

安しか合わない…。

●まどのみつあき:窓の光明 (正解:真殿 光昭)

窓に光明!?

●みきしんいちろう:三木眞一郎(正解:三木眞一郎)

正解!やっぱ好きやからかなv

●はやみしょう:早未詳(正解:速水奨)

何これ!?

●ふくやまじゅん:福山潤(正解:福山潤)

じゅんじゅんは当たり前っすよ!

●こにしかつゆき:小西克幸 (正解:小西克幸)

こにたんこにたん!

●かみやひろし:神谷浩史 (正解:神谷浩史)

おぉ!神谷君!

●みどりかわひかる:緑川光 (正解:緑川光)

いえす!グリーンリバーライト!

●みやたこうき:宮田後期 (正解:宮田幸季)

後期!?

●ほしそういちろう:保志総一郎(正解:保志総一朗)

ぱっぴーの人!

●たかはしひろき:高橋広樹(正解:高橋広樹)

広樹さんv

●もりくぼしょうたろう:森久保祥太郎 (正解:森久保祥太郎)

しょうちゃんもOK!

●すぎたともかず:杉田智一(正解:杉田智和)

智一って…これは関の人やね。

●すわべじゅんいち:諏訪部順一(正解:諏訪部順一)

これは当然!跡部跡部v

●かんなのぶとし:かんな信利(正解:神奈延年)

無理…。

●たにやまきしょう:谷山気象(正解:谷山紀章)

谷山の気象かよ!?

●おきあゆりょうたろう:置き鮎良太郎(正解:置鮎龍太郎)

絶対『き』は入るよ!良太郎は電王の影響だと思われ…。好きなのに…。のぉ。

●いしかわひでお:石川英郎(正解:石川英郎)

ロングさん!(笑)石川さん意外に出た!!

●いわたみつお: 岩田光男(正解:岩田光央)

違うよ…。

●いけだしゅういち:池田修一(正解:池田秀一)

出ないよ…。

●いしだあきら:石田彰(正解:石田彰)

石田ー!(叫)

●ひらかわだいすけ:平川大輔 (正解:平川大輔)

うしゃ!

●いとうけんたろう:伊藤健太郎(正解:伊藤健太郎)

よし。土浦君!!

●きしおだいすけ:季塩大輔 (正解:岸尾大輔)

あれれ?ダイサク??

●うえだゆうじ:上田有事 (正解:うえだゆうじ)

変換しなくても出るもの…。

●おおつかあきお:大塚昭雄 (正解:大塚明夫)

違うよ…。

●おおつかほうちゅう:大塚訪中 (正解:大塚芳忠)

無理!

●おおかわとおる:大川徹 (正解:大川透)

違うよ!

●さかぐちだいすけ:坂口大輔 (正解:阪口大助)

ダイサクの影響が…?

●さくらいたかひろ:櫻井孝宏 (正解:櫻井孝宏)

櫻井の櫻がなんか出た!(感動)

●すずきちひろ:鈴木千尋 (正解:鈴木千尋)

うし!ルーク&アッシュv

●しものひろ:下の宏 (正解:下野紘)

出ないよ…。

●まつもとやすのり:松本康則 (正解:松本保典)

違うよ…。

●すやまあきお:須山昭雄 (正解:陶山章央)

無理よ。

●まつのたいき:松の大気(正解:松野太紀)

大気!?

●もりかわとしゆき:森川俊之(正解:森川智之)

あれ?もりもり??

●ほりうちけんゆう:堀内賢雄 (正解:堀内賢雄)

うしゃ!賢雄さーん!

●なかいかずや:中井和也 (正解:中井和哉)

哉が…。

●なみかわだいすけ:浪川大輔(正解:浪川大輔)

チョタチョタ!

●ほりかわりょう:堀川領(正解:堀川りょう)

無理よ。

●たかぎわたる:高木渡る(正解:高木渉)

渡るの!?

●たかはしなおずみ:高橋直純 (正解:高橋直純)

直兄!

●とびたのぶお:飛田信夫 (正解:飛田展男)

まぁ、普通に無理よね。

●とりうみこうすけ:鳥海浩輔 (正解:鳥海浩輔)

鳥ちゃんvキヨ好きー!

●つだけんじろう:津田健次郎 (正解:津田健次郎)

つんちょつんちょ!ランボさんやら乾やら。

●すずむらけんいち:鈴村健一 (正解:鈴村健一)

鈴村ー!リュウに菫にラビっ子。

●ちばすすむ:千葉進 (正解:千葉進歩)

歩がないよ!?

●よしのひろゆき:吉野裕行 (正解:吉野裕行)

吉野くーん!

●ゆうきひろ:勇気宏(正解:結城比呂)

全く合ってない…。

●ゆさこうじ:遊佐浩二(正解:遊佐浩二)

ゆっちーは当然!ウラ、ギン、葵ラヴv

●すずきたつひさ:すずき立つ日さ (正解:鈴木達央)

すずき立つの!?あれれ、たっつん…。

●おのだいすけ:小野大輔 (正解:小野大輔)

オノディーv

●おのさかまさや:小野坂昌也(正解:小野坂昌也)

まさやん!

●たちきふみひこ:立木文彦 (正解:立木文彦)

うしゃ!剣ちゃーんとマダオv

●いのうえかずひこ:井上和彦 (正解:井上和彦)

和彦さんvカカシ先生好き。

●こすぎじゅうろうた:小杉十郎他 (正解:小杉十郎太)

他!?じゅっちゃーん…。

●せきとしひこ:関俊彦 (正解:関俊彦)

俊彦さん!モモーv

●のじまけんじ:野島賢二 (正解:野島健児)

あら?

●ひやまのぶゆき:桧山信行 (正解:檜山修之)

あれー、ひやまー!!

●みやのまもる:宮の守る(正解:宮野真守)

なんだこれ!?

●ふじわらけいじ:藤原啓二 (正解:藤原啓治)

治だよ!!

●こやすたけひと:子安武人 (正解:子安武人)

おぉ!子安ー!

●せきともかず:関智一(正解:関智一)

うし。イザっこ。

●なりたけん:成田権(正解:成田剣)

あれ?なりけんさん??

●やまぐちかっぺい:やまぐちかっぺい(正解:山口勝平)

ひらがなだし!

●かみやあきら:神谷彰(正解:神谷明)

ここでも石田の影響が…?

●のじまひろふみ:野島宏文 (正解:野島裕史)

あれれ?

●ささぬまあきら:笹沼彰(正解:笹沼晃)

石田パワー強い…。

●すぎやまのりあき:杉山憲明 (正解:杉山紀彰)

杉山くん!

●はたのわたる:旗の渡る (正解:羽多野渉)

ひらがなが入ってるよ…。

●きさいちあつし:私市暑し(正解:私市淳)

暑いの?

●すずおきひろたか:鈴沖博隆(正解:鈴置洋孝)

なんか沖田の影響が…。(鈴声だし。)

●しもわだひろき:下和田広樹(正解:下和田裕貴)

広樹さん!?

●おおつかちかお:大塚親男 (正解:大塚周夫)

ありゃりゃ?

●やまでらこういち:山寺幸一 (正解:山寺宏一)

誰やねーん!

●いなだてつ:稲田哲(正解:稲田徹)

あら…。。

●きうちひでのぶ:木内秀信 (正解:木内秀信)

木内兄やん!侑士v

●はまだけんじ:浜田賢二 (正解:浜田賢二)

この方の声好きv野宮ラヴv

●なかはらしげる:中原茂(正解:中原茂)

うしゃーv

●ひらたひろあき:平田広明 (正解:平田広明)

もちろんっすよ!ラブサンジv

●つぼいともひろ:坪井智弘(正解:坪井智浩)

おしい!

●ほしのたかのり:星野孝則 (正解:星野貴紀)

ありゃ。

●みずしまたかひろ:水島孝宏(正解:水島大宙)

櫻井の影響が…。

●はたのかずとし:旗の和利 (正解:波多野和俊)

なんで旗…?

●てらしまたくま:寺島琢磨 (正解:寺島拓篤)

出ねー!

●おぎはらひでき:荻原秀樹(正解:荻原秀樹)

うしゃーv

●わかもとのりお:若本紀夫 (正解;若本規夫)

違うよーのぉぉぉ。

●げんだてっしょう:源田徹宵(正解:玄田哲章)

出ないよ…。

一人追加ー。
●くさおたけし(正解;草尾毅)

ちなみに自分が打つと草尾武になりました。(おしいっ!)
長かった…。

どーぞ、やりたい人は持ってけどろぼー!
2007.05.06 Sun l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、岡山にやっとこさ帰って来ました
親戚の人と一緒に帰ってきたんだけど、ざらに120キロとか出されて助手席でひぃ!となったりしました。
普段そういう車に乗りなれてない子です。

そんなこんなで帰ってきてそうそう密林から届いたゲーム起動。
いろいろな人からオススメされてて買おうか買わまいか迷った挙句買ったものなんですごい楽しみでした。
いやーやばい。楽しい!
完徹してスチルやらコンプしました。
やべー。めっちゃ楽しかった。
いいストレス発散になったぜ。

明日からまた学校なのに、課題終わっておりませぬ。(o´Д`)=з
この後ちろちろやろうと思います。

ヒーロータイム感想
■ゲキ
荒やんが今日は結構出てた。

■電王
お姉ちゃん最強。
そして差し入れ。どこから来たの?警察の目を掻い潜って潜入するところからもうすごいとしかいいようがない。
極めつけの『りょーちゃーんv』すげぇ、最強!
そしてそしてウラ様登場!待ってましたv
エロスの神がご降臨なされたよ!
遊佐さんヴォイスはやっぱりたまらん。ぬん。悶絶するしかなかったよ。萌え。
リュウはやっぱりお姉ちゃん好きなんやな。
鈴村可愛い…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
そしてどこまでもやりすぎ感が。お姉さんついていけないよ。
可愛いんだけどね…可愛いんだけどね。

グレンラガン寝過ごして見逃しました。のぉー!
こにたん&カマ@まさやんボイス聞き逃すなんて。

撮りためたビデオで銀魂を観る。
おたま!やっぱりジャストドゥーイットたまらんかった!ナイスエコー!(私信)
2007.05.06 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (4) トラックバック (0) l top
そんなこんなで一週間もあった黄金週間が終わりそうであります。
かくいうあたしは課題をまだ大量に残していたりするわけで…。
家帰ってから英語の訳とかパソの宿題とかしないといけないのです。ガッデム(゚Д゚)

それはそうと今日は待ちに待った焼き肉の日でありました!!いっぱい肉を食らい、お菓子を食らい、お茶をひたすら飲みまくる。…体重ヤバス(*´д`*)
親戚ぐるみの付き合いの友人とも語りまくり。ますます可愛くなりやがって。ピアスも開けてたよ。すげー!!お仕事大変そうだぜ。マイカーも持ってたし。ビバ社会人!!
その後なぜかコルダをし始め、柚木に対する熱いバッシング!!(涙)なんとかハマらそうとする努力も虚しく。なんでー??火原は可愛くて好きなんだそうな。
あと幻水やらアビスについて語る。なんか幻水は裏話が聞けて盛り上がり、2ではデータ引き継ぐとぼっちゃんやらグレミオがグラフィックよくなって出てくると。あたしグレミオ死んだままなんだけど大丈夫か…??あたしの好きなフリックも活躍するらしい!!やりたい。余裕できたら集めるそうなので借りよう。
アビスはテスト期間中に徹夜でやったそうな。テスト期間中って、友よ…。。明日は岡山帰ります!!
2007.05.04 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりに美容室行ってきました!!縮毛矯正してきたぜー。
これでしばらくは楽できそうっす。
そこでなぜか美容師のお姉さんと漫画話でもりあがる。とりあえずいろいろと漫画を薦めておきました。

つか。マイメロ見逃したΣ( ̄□ ̄)!
明日の朝早起きして見よ。置鮎@ウサミミ仮面!!
2007.05.02 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (4) トラックバック (0) l top
歯医者から帰ってきました!!無事親不知抜かずにすみました(≧∀≦)
幸せー。歯医者さんも優しい感じの人でちゃんと歯磨きして虫歯にならずに生えきったら抜かなくていいよって。
あたしグッジョブ!!
これからの歯磨きも油断せずに行こう!(塚??)

電王感想。
鈴村キタキタキタ―――――!!!!!
リュウタロスだって。なんかショタっぽいのがあれだが可愛いのでよし。
茶髪のお方はいつものように報われず。お姉ちゃんはいつでも最強ですな。
イマジンの格好のときのモモ・ウラ・キンタロスはやっぱり笑える。足が…プッ。
2007.05.01 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
携帯から投稿!!

これから歯医者であります。親不知だったらどうしよう(*´д`*)
友人から聞くに抜くのはめちゃめちゃ痛いらしい…。。泣くって。怖ぇ!!
2007.05.01 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
