--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一時帰省中の朱華です。久しぶり…いや一週間ぶりの四国はやはりいいものですな。周りは何処見ても山だし(いいの?)

昨日着いたのが3時頃。
それから母にいろいろと連れ回され、休む暇もなく。
そのあと『今日の夕飯は餃子だから手伝いなさい』と。
あれ?あれれ?久しぶりに帰ってきたんだよね、あたし。
あたしが作るんですか…?
まぁ、いいけども。
そんなこんなで餃子にぎにぎもっさもっさと食べましたとさ。

今日はというと大学ででたパソ子の課題を2つ終わらせ、残り1つにし、その後はひたすらコルダってました。
初見だから適当にやってたけどとりあえず土浦君とは良い感じですv
火原とか、志水くんとかとも何故か仲良くなり、ウィーンに旅立った王崎先輩やら金やんとも仲良くなる。月森くんとはちょっと疎遠・・・のぉ。。
柚木はなかなかに優しい感じでちょいと物足りないかな・・・とか思ったけど。
キター!ブラック柚木様がご降臨なされたー!!
無駄にハイテンション。そしてだいさくのヴォイスにときめいた。えへ。柚木好きです。黒推奨派。

ついでに私通
おたま!加地くんは意外に甘えたさんということを発見。
宮野くんヴォイスでは意外にキました。かわゆいキャラだよ~!

見てるかどうか分からんが。
蟹、kani!買いましたぜ。例の電気屋さんで見たブツを。
また帰ったらいろいろと御指南くだせい。頼みます~。

何日かで体重が増えそうな予感95%!(ヤバス)
2007.04.30 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (4) トラックバック (0) l top
明日から黄金週間~。
一週間も休めるなんてそうそうないことだよな。
とりあえず実家帰って美味いもの食わしてもらおうと思います。
一人暮らしって結構適当なもの食べるからな…。

今日は友人に付き合い服を見にいきました
友人は結局2着購入
あたしはというと何も買わず。けっ、どうせ貧乏学生さOTL
そのあとシュークリームとか買って帰宅。
明日別の友人が来るので一緒に食べようと思いまして。楽しみ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

家帰ってから撮ったままの銀魂を見る
おぉぉっ!め組の回か。
杉田の『ビリ~ブ』を何回か聞きなおす。杉田のこういう声好きやな。
そしてぼこぼこにされる銀ちゃん。
以外にM……?(ぼそっ)いやいやきっとSだよね!(無理くり)
来週は母ちゃん!?うわー、あたしこの回好きなんだよね!
楽しみであります。

生徒諸君!も観ました。しろたん…うぜぇ。
こういう体育会系の先生苦手。
ハケンのときの役のほうが好きだった…。
でもこのウザさはしろたんの素っぽい…ハハ。
2007.04.27 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何度聞いてもジャンヌの歌詞は好きですなー。
またいろいろ聞きたいもんです

今日の夕食は外食でしたv
おされーなカフェで夕飯。
ハンバーグ食べてケーキも食す。うましー!(●´∀`)ノ+゜*。゜
あたしは苺のガトーショコラ食べたんですけど洋梨のタルトもちょこっと貰った。あたしは洋梨苦手な方なんですがこれはかなり美味かった。
ちゃんと写メってこようと思ったのに忘れたよ…OTL

明日でゴールデンウィーク突入っす!
いやー、久しぶりの里帰り。山が恋しいよ…。
マイナスイオンを思い切り吸い込んでこようと思います。
2007.04.26 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに食べたラスクがマジうまーでした。
友人と帰りに寄ったパンやさんにあったの。
高校の頃の友人に貰って食べたところ美味かったので今日買ってみたのです。うましー。
あのぱりぱり感と甘さがたまらんよね!
明日から通いそうです。ラスクの為に。(ぇ)

その帰りの友人との語らいで何故か胸の話に。
まぁ、現況はあたしのSカップ発言のせいですが。
あたしは滋養強壮剤のこと言ったんだよ!Sカップなんて羨ましいぐらいよ、フン!(貧乳めっ)
友人のボインちゃん発言が何気にツボにハマリマシタ。ププッ。

もう一つ。
お知り合いが増えました!
山口県の子だそうで。わーい。県外仲間だ!
その子も一人暮らしらしくそれ関係の話で盛り上がる。
今度家に突撃しようかしら(迷惑)

アニメ感想
Darker than BLACK -黒の契約者
先週見るの忘れてて話分からん!
ようやく木内声聞けたけど、最初だれか分からなかった…
いつものエロ声じゃないもんな。。

グレンラガン
観ました!
何これ、面白。こにたん声最高や。
まさやんはカマさんだし。違和感ないのが不思議だ…。さすが?

2007.04.24 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お菓子バトンなるものいってみよー!

Q1 お気に入りのお菓子
そばぼうろ
ババくさとかいうツッコミは不可で。
なんか京都に住んでた姉ちゃんに貰ってめっちゃ美味かったことがすごい印象に残ってる。
でも以外にどこでも売ってた(ぇ)
プリンもお菓子に入るんですか、せんせー?

Q2 土地のお菓子
このへんだったらきび団子。
地元だったら…うーん。
栗タルトとか母恵夢かな?

Q3 懐かしいお菓子
もうこれはボーロですよ!
かなり食べてた!めっちゃ好きやったし。
カルシウムたっぷり(ほんとか)

Q4 うまい棒の味
めんたいこ、コーンポタージュ、サラダ!
うまい棒好きです!

Q5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
もちろんグリコ!あの変なおっさん!(ぇ)
他にはロッテとか。

Q6 和菓子と洋菓子
うー。。究極の選択。
和菓子も好きだけど洋菓子も!両方じゃ駄目?

Q7 ついつい買ってしまうお菓子
じゃがりこ。
ぽきぽきぽきぽき食べてしまう。これもサラダ味!

Q8 食事をすべてケーキに変えた場合、何日持つか
無理。ケーキばっかなんて口の中が甘くなって吐k(自主規制)

Q9 もう二度と食わないと決めたお菓子
うーん。新商品はいろいろためし買いするからな。
いろいろあるはずなのに思い出せぬ。乏しい脳ですので。

Q10 おまけのついたお菓子を買う?
買うー。キャラがついてるようなのはかなり捜索しまくって買う(最低)

Q11 好きなケーキ
チーズケーキ!あ、ベイクドの方ね。レアは苦手。
ミルクレープとかミルフィーユ、フルーツがいっぱいのってるのもすき。

Q12 駅の売店でよく買うお菓子
チョコ。板チョコの小分けした感じのやつ。
幸せーv

Q13 譲れないこだわり
自分の好きそうなのならなんでもいいかも。

Q14 回してくれた人をお菓子でたとえると
スナック菓子?もしくはいろんな種類が入ってる飴

持ってけどろぼー!(何)
2007.04.23 Mon l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
まぁ、人間いろいろと予定はあるわけで。
なんか知らんが今日いきなり『今週の土曜学校あるらしいよ』みたいなことを友人に言われてかなりえぇっ!??なんて思ったりしました。
折角友人とギアスやらテニミュやらについて語らおうと思ってたのに…くそぅ。
取り合えず何も言われなければきっと行かないと思うよ。(いいんか)

そんなこんなでいろいろ溜まった感想。
『ゲキ』
寝坊して見られず。のぉー!

『電王』
キタキタキター!!!
鈴村様降臨!なにこれなにこれ。ツンデレ設定!?
今日の素敵語録。
「僕のこと好きになってくれるよね?」
「ちょっと倒してもいい?聞かないけど。」
うわーお。なんかOPがラップモードに!
そして素敵なダンス!ひぃぃぃぃぃぃ!!
どこまでもついていきやす旦那!(意味不)
モモ・ウラ・キンタロスはりょーたろーと交信できず。
遊佐さんの出番が減るのは凹むけども。まぁ、それは来週に期待ですね。

おじゃんぷ様感想。
『テニス』
跡部やっぱ髪の毛伸びてるー!どんだけ早いねん!
侑士も突っ込みいれとるし。まぁ、分かるけども。
来週もまだ続くのか…。。

『リボ』
山本も10年前から来たよー。
ってことは雲雀さんはもう10年前の方…?(凹)

スマ×スマ観てたらヒューグラントが!!
もう可愛いわー、この人!
この人の映画観たい!!そういえば、アバウト・ア・ボーイ観てないわ。。
今度借りようかしら…。

2007.04.23 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
乙女ゲーやりたいやりたい!
やりてーよ!(ウザ)
今日某レンタルショップ行って金色のコルダを見て、もうなんかすげー乙女ゲーやりたいやりたいになってしまった。
ラブレボは?って感じですが。
肝心のレンタルカードは身分証明書を見事に忘れて作れませんでした(阿呆)
明日こそはという意気込みで行きます!

とりあえず疲れたので今日はもう寝ます…(早)
2007.04.21 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そう思える相手に出会いたいものです、うむ。
そんなこんなで明日は学外オリです。
いやー、久しぶりの四国。
マイハウスのある県ではないけども地元の近くに行けるのは良き事かな。
まぁ、どうせGWには帰るんだけど。

早く寝ないと明日は早いのよ!
ってことでおやすみなさいー。
2007.04.19 Thu l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんで割り込みみたいな感じですが、今遊佐さんのラジオ聞いてておもっただけですので気になる人は探してみてください(投げやり)
スペシウム光線!(はぃ)

そんなこんなでジャンプ感想いってみよう!
テニス>>
なんじゃこりゃー!
焼肉の王子様って。。スキだなー、このみん。
いやでも楽しみっすよ。氷帝とか出てくるし。(他は?)
ということは。手塚と跡部の絡みがあるってことっすよー!
いやー、待ってたぜ。跡塚!来週が楽しみであります。
てか跡部髪伸びるの早くね?

リボ>>
雲雀さぁぁぁぁん!
最強だってだって。楽しみー。うふふ。

そんな感じ。
そういえば金・土と高知&香川行ってきます。
学外オリだってさー。お泊りお泊りv
2007.04.18 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
例えが古臭いですね。まぁ、そこもご愛嬌ってことで。
そんなこんなでマイメロすっきり観てますが、柊全く出ねー!
つまんねー!
そしてくるくるシャッフルは途中までしか観れてない。。
のーん。
とりあえず柊先輩の白タイツ姿にはもう笑うしかありませんでした。

やってみましたオタク度チェック

あなたのマニア度は111パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。



あなたの危険度は104パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

あなたの萌え度は126パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の男性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




あなたのさわやか度は36パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度は81パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は129パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は136パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

なんか散々な結果ですね。
あたしは一体なんなんだ。除夜の鐘でも消えない煩悩て…(呆)


2007.04.16 Mon l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
岡山に引越して約二週間。
未だにこの辺の地理には疎いですがなんとかやっております
それにしてもケーブルもなしでアニメが見れるのはほんとに良きことかな

明日は1限から授業っす。早く明日の準備しなきゃ。

そういえば今日は友人がまいはーうすに遊びに来てくれました。
そのついでにこの町を散策。
あたしもいまいち掴みきれてないので。
そんなこんなで業務用スーパー発見!
これからいろいろお世話になりそうです。
部屋ではテニミュ(氷帝戦)を観る。
久しぶりにみるかわい子ちゃんたちにきゅんv
しろたんはやっぱり出来る手塚だ!
南くんの手塚も気になるのですが、未だ見てません。
観たいよ~。

今度最寄の兄メイトに出陣したいもんです。
2007.04.15 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんてやっていけないとこの2週間で悟りました(タイトルの事)
だってだって指が唸るんだもの!キーボードを弄繰り回しながら(?)あらゆる萌え話に縋りたいとあたしのこのまいはーとが疼くんだもの!(ウザ)

つーわけでやっとこのオンに戻ってこれたわけです。
ビバネット環境!ひゃほぉぉ~v

そんな感じでまあ、色々近況報告&アニメ感想などをば。

大学&一人暮らし始まりました。
どうなることやらと思いながらもなんとかやっております。
大学の授業も一応頑張っております。
レポートも早速出されたしね。ははん。
今日片付けますよ、多分。(ぇ)
一人暮らしはまぁ、最初は寂しかったんですが(静かだし)慣れてくるとゆっくりできるのでいいもんです。
料理もなんとか作っております。
今日の夕飯はカレーです。(昨日細木数子が作ってたのみて作りたくなった)きっとまたカレー三昧です。げっそり。

アニメ感想

■銀魂
キター!金時!!
ってか金時、釘宮声じゃね!?
鈴村にきゅん。

■ケロロ
掃除しながら見たので記憶なし(ぇ)

■りぼーん
OPがリング戦!きゃーきゃー!
一人で興奮しておりました。名前大分忘れた(ぇ)方がいっぱいでえっとベルとかロン毛とかカマさんとか(全部忘れてる?)

明日はヒーロータイム!
2007.04.14 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
