--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は離任式の後友人とカラオケ6時間フィーバーしてきました!
夕飯は焼肉でまたテンション上がって!
即ばたんきゅーでした。
引越し準備もしないと。。明後日だし。
そういえば、いろいろと徘徊(ネトサ)してたら見つけたんでやってみた。

以下ばとん。

2007.03.31 Sat l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やってきましたキングタムハーツⅡファイナルミックス!!

でも引っ越し準備もあるしまだ出来そうにない…(*´д`*)
未クリアのゲームが増えるばかりであります…
2007.03.29 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、もうすぐこの家ともおさらばすると思うと寂しくもあり嬉しくもある。

そんなわけでいろいろ感想いってみよう

『コードギアス』
血染めのユフィってこういうことだったのね。
とうとうギアスが暴走し始めたか。
来週はユフィどうなるやら。
スザクとの関係も解消やね。

『金色のコルダ』
最後はまた美しくまとめましたな。
おぉ~柚木カムバックしたのね!
現れた時の逆光といいさすがだよ、柚木。
いつものサディスティック感も素敵でしたわ~。
ステラでの愛の挨拶も素敵だった
土浦くんと月森くんの香穂子は無理くりだったような気もするけども。。

『銀魂』
さ・う・な!ビバサウナ!!
銀土銀土!!きゃっほー!
もうどこまでもおまえら2人でいってしまえばいいよ!

そんな感じで…。

今週のWJはテニスお休みでしたな
赤也はどうなるのやら……
2007.03.29 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日のエキシビジョン!
皆さん素敵だったわ~。
真央ちゃんもブライアン・ジュベールもv
他の皆さん方も麗しい、ほぁ…v

それはそうと今日はスーツ買いに行ってきました!
これからは制服じゃなくスーツを着るようになるのか。
どっきどきねv
ザッツ大人の仲間入り!(ぇ)
2007.03.25 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の女子フリー。
真央ちゃん残念ながらの銀メダル。
真央ちゃんに金を取ってもらいたかった…という悔いは残るものの、ショートで5位だったにも関わらず、堂々の銀メダル!
すごい。今日の演技では多くの強豪が転倒する中、真央ちゃんは頑張って踏ん張ってた!
そしてノリに乗ってそのまま綺麗にフィニッシュ!
演じきって安堵したのか緊張の糸が途切れ瞳からは涙が…。
もうそれほどまでに一生懸命やった演技に拍手せずにはいられませんでした。もう本当に感動モノでしたよ。
大好き、真央ちゃん!

キム・ヨナ選手の演技も圧巻でした。
今日のフリーではやはり腰の痛みのせいか転倒が2度程ありましたけどもやはり彼女はすごい!
もし転倒してなかったら…と思うと恐ろしい。
それほどまでにすごい選手でした。

安藤選手も最終滑走にも関わらずプレッシャーにも負けずに演技が出来て堂々の金メダル!
日本勢が1,2を独占v
中野選手も入賞してて日本もココまで来たかという感じ。
これからの行く末がまた楽しみです。
真央ちゃんには今度こそ金を!っ手感じです。

最近のあたしはスケートだらけ。
明日は身悶え日和の(?)日曜日!
ヒーロータイムが楽しみであります!うっす!
2007.03.24 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の男子フリー!
やりました、やってくれましたv
1位ブライアン・ジュベール金メダル!!
もう演技にも惚れるし四回転も素敵で。
ときめきが止まらない!
彼の世界に引き込まれ引き込まれ。
果てしない熱視線をテレビに注ぐあたし。
うん、気持ち悪い。(ぇ)
それほどまでに彼の演技には胸を打つものがあったのです。
もうほんと大好き!(しつこい)

高橋選手もオペラ座の怪人で見事に見せてくれたv
衣装も怪人を意識した感じの造りだったと思う。
胸の辺りが仮面っぽかった。
そして堂々の2位、銀メダル!
男子では初の快挙なんだって!すごいv

織田さんも頑張ってくれて男子の枠が今度から3人に。
これから誰が入ってくるのかこっちも期待。

そして今日の女子ショート。
あたしは断然真央ちゃん応援してますファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
今日は3回転3回転で惜しくも失敗しちゃったけど、他の部分ではそんなことも思わせないぐらいの演技してた。
やっぱりすごい。
抱えきれないほどのプレッシャーを受けてたと思うのに。
彼女の演技には可愛さと柔らかさが表れてる。
明日のフリーでは真央ちゃんスマイルがばっちり見られるようにお祈りしてますv

明日は弟が京都に旅立つらしいので朝早起きしてお見送りついでにお土産をおねだりしてこようと思います。
あたしも行きたいな、京都。。ぶーぶー。
2007.03.23 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の男子ショートの007の人に惚れた!(いきなり)
ブライアン・ジュベールだっけ?(曖昧)
何あのかっこいい感じ!大好き!
音楽と演技がかなりマッチしてて引き込まれた。
会場にいるわけでもないのに拍手でリズムとりそうになったよ。
今日もばっちりしっかり男子のフリー観なきゃ!
あ、もちろん高橋さんも応援してますよ!
オペラ座の怪人の曲!フーv楽しみ。

2007.03.22 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大好きです意地っ張りな子。
ツンデレが好きなのか、自分。
たまに見せる笑顔がずっきゅんどっきゅん(意味わからん)
お姉さんの心臓鷲掴みですよ、ぐわっと。

アニメやら小説やらマンガやらもそんな子にときめく属性なのです。
冷たい感じで影がある子大好き!
いやでもでも普通に明るくてそれでいて周りの空気を敏感に感じ取れる子も好き。
っていうかなんでも好きかも。
守備範囲広いね…あたし。

少しずつ自分の荷物まとめてます。
新生活と同時にホムペ開設頑張りまっしゅ!
2007.03.21 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近マジでヒッキーです。
今日も12時ぐらいまで寝てるぐーたら感。
少しは勉強したらどうよ、自分と自分を叱咤したいなと思うだけで実行せず。。

地元からもう少しで離れるんでいっぱい遊びたいな。
そういえば最近っても1週間ぐらい前だけど友人とおデートしてきました。からおけ~♪
プリキュア5を唄えたのが幸せやったなぁ。
でもプリキュア5は観てない人です、はい。
面白いんやろうけど途中から見る気にはなれません。

今回の電王をららららーん♪と観てました。
ウラとモモが協力!とかきゅんとしながら観てたら途端にブツッとビデオが切れました……ぇ、え…?
NOOOOOOO!!!
なにどうしたのびでお!(落ち着いて)
その前の日から撮ってた魔神学園とか脱色とか銀魂が余計だったんだね。そうなんだね神様。
しょっく…。。いいもん。ようつべで観るから。。

そういえば今週のおじゃんぷ。
リボに10年後のごっきゅん。もういつまでたっても10代目愛なんだね。きゅん。ちょっぴり男前度がUPしててまたもときめく。
いいじゃん、いいじゃん獄寺!
他の子とかも出てくるといいよ。
雲雀さんとかもうエロスの塊だろうな!ふふは!

庭球はわかめもといもじゃ赤也がえらいことに!
っていうかもうテニスで流血沙汰って普通になってねーか。
怖え…みんな止めようよ。

携帯でぽちぽち小説を打つ。
サイトおーぷんはいつになるやら。。

2007.03.21 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
高校を3月1日に卒業してきましたー!
今までお世話になった先生や仲良くしてもらった友人にももう会えなくなると寂しいな…。
新生活も頑張ろうと思いまっす!

そして高校卒業してようやっと教習に行き始めました。
あたし車運転出来んのかしら…?
MTなんだけど友人は大体オートマなのよ。切ない。。
半クラを取り合えずマスターしようと思います。どきどき

そんなこんなで悶えてきました日曜日。
ゲキ>>
シオシオかぁ。荒やんは相変わらずセクスィーでした。
あんぶれいかぶるぼでぃ!!(ぇ)
そして石田は今日も生き生きしてた。

電王>>
遊佐さん遊佐さん!!ラーヴ!
残りの2体は誰が声あてんのか楽しみだす。

ペルソナちまちまとレベル上げ中。
番人が倒せませぇん……(凹)
2007.03.05 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
