--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
って日曜日にその日記は書きなさいよって感じですね。。その通り。
何でテンション上がるかというと、言わずと知れた(?)ヒーロータイムですよ。

・ゲキレンジャー
ずっきーかわっ!あらやんセクスィーv
もうきゅんきゅんする……ってえぇぇぇぇー!!?
石田ハエー!?なんて良き声のハエなんだ。
いやでも本人めっちゃいきいきしてる。楽しいんだ楽しいんだね?
また面白要素が増えた(悦)

・電王
モモタロスのごめんなさい好き。
そしてキター!遊佐さんもといウラタロス!
その声に痺れますぜ!

プリキュア5のOPがスキです…
2007.02.28 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
学校もあんまり行くことがなくなってだんだん日にちの間隔がなくなっていくよ!大変だわさ。
今日って何日?何曜日?とかね。
やばい、、老化現象!?

少しずつ一人暮らしの準備とかしてます。
いろいろと妄想しつつ食器とか探したり(危ない)
引越しの準備もしないと!
マンガとかアニメのでぶいで&しーでーとか安全に持っていかなきゃ!!こっそり。

明日はボウケンジャーの次の戦隊モノが始まる。
ズッキーとあらやんが出ててるから多分これもずっと観るんだろうな。。
何気にハケンの品格も観てます。しろたーん!!

そういえば、知って吃驚した事実。
遊佐さんご結婚おめでとうございます!ですね。
ちょっと寂しいけど幸せになって欲しいなv


2007.02.18 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
間空けすぎだよあたし…。
か~なり久しぶりに書きますね、ブログ。
大丈夫あたし生きてる!!この大地の上に立ってる!!(どうでもいいよ)

そんな中やっと進路は決まりました。
そして住むとこも決めたし。。
まぁ、とりあえずは高校卒業しないとだけど。
やっと暇になったのでそろそろサイト開設に向けてえっさほいさと行動していきたいんだが。よしんばとある物を友人から借りてしまい、あーら全く進んでないじゃあーりませんか、な状態。
駄目駄目だす。
そのとある物とはペルソナ3
やべーよハマっちまうぜ。どうしようどーすんの、あたし!
そんなこんなで進んでません。
鳥ちゃん緑川の声を堪能しつつ恋愛を発展させてハーレムを築きたい!
(戦いはどこへいった)
まぁ、気長に行くとしませう

今週のおじゃんぷ。
跡部が前回よりマシに見えた(ほっ)
いやいやどこまでもついていきますよ、ぼっさま!
そして侑士にもvv
どこまでも氷帝至上主義を貫き通しまっす!

あぁ…ドキサバやりてぇ…。
2007.02.11 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
