--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第二志望の大学に合格いたしました!
とりあえずは一安心。
後は第一志望に受かるよう頑張るっぺー。

風邪は未だに続行中。。
2006.11.09 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
WJ読んだよー。
ブリにギンがっ!!わーギンだギンだー!!
遊佐さんや、きゃっほぉぉぉぉい!

テニスはなんだコレ。お笑いの王子様。
このみんが危険な方向へ。しかも来週はなしですかい。

銀魂。銀さん…好き(何)
神楽ちゃんとのやりとりとか最高だったよ。

リボーン
雲雀さんが!!ツナがかっこよいよ。

今日のマイメロ。
柊にタクトもって来い言われてタルト持って行くマイメロ。
お前どこまでアホやねん。そんなとこもかわゆいが。
12月からくるくるシャッフルやるって!!
おー。ウサミミ仮面がやっと見れるのね!楽しみ。

そういえば昨日コードギアスも観ました。
潤くんだっ!しかも櫻井も。まだ死んでないよね??

風邪ひいたっぽい。のど痛くてキツイっす。
はよ治れ~。
2006.11.08 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
