--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
受験まで一週間をきりました!
受験番号もきたべー。
すんごい桁数なんですがこんなに受けるわけねーだろうがよ!
言いにくいことこの上ない。咬みます咬みます。

そんなこんなで週末はのーんびり過ごしました。
借りたマンガを消化し、置いていたWJも読み、溜まってたビデオも見まくる。
勉強は!?っていうツッコミは不可で。すんません。

金色のコルダとかデスノとかリボーンとかDグレとかも観ましたねー。
そういえば反逆のルルーシュだっけか?も観れるようになるよ!
わっくわっく。
桜ホスも途中から観てないし。
あとロックミュージカルブリーチもケーブルで見れる!
テニミュもしてくれんかな。。期待してるぜよ!!
感想とかはこんだけの量は無理なのでまた今度。

最近絵を描く暇がない。跡塚跡塚!!うぬー。
まとまりのない文だな。

今話題の未履修問題。
うちのガッコでも発覚。
理系だけみたいだけど。今から補習とか勘弁してほしい。
もう受験まで皆日がないのにさ。
正直、必修教科と受験で必要な教科は違うんだしさ。
現場の声も取り入れて、これから改善していくいい機会になったんじゃないかなとか考えた。
あたしらとかキツイけどこれからの人たちのためにも考えるべきだと思う。うん。
最後微妙にまじめになったな。

来週からもがんばろー。


2006.10.29 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は模試のため学校だったんですが、かなり寝坊しかけて焦りました。
だって5分で家でたもん。
やべーやべー。明日はちゃんと起きなきゃ!
マイメロもあるし。

ってか、もう1時!?
寝よ寝よ。

2006.10.22 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
受験まであと2週間!!
面接練習しなきゃなのにまだやってなーい。。
明日は先生に指導してもらえるようにしなきゃね。

だんだん眠くなってきた…。
そろそろ寝るかー。
2006.10.19 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Happy Birthday to Yushi Oshitari!!

そんなこんなで今日はマイダーリン、侑士の誕生日であります。
今年はケーキも食べたし、拙いけど絵も描けた。
もう今年はばっちりお祝いできたっす。
おめっとー!!
来年もこうやってお祝いできたらイイナ!


そんなことばっかやっててテスト終わってから全く勉強できていませんOTL
今から明日あたる数学の予習と化学の直しと英語をしようと思います。。おおお。
でも今の状態、お休み10分前。
ラジプリもあるから気合で起きとかなきゃ。
う…、がんばるっす。ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
2006.10.15 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
追いかけても追いかけても追いつくことのない
そんなこの距離感
それがこんなにもはがゆくて、もどかしくて
そして時々心が落ち着くときもある

君に追いつくことはなくても
この距離をずっと保っていたい


なんか詩とか書いてみたり。
サイトをまた再開するときのためのリハビリかな…。
忍足と跡部で妄想したり。
跡部はいっつも忍足の一歩前を歩いていたらイイナ!

桜ホスを観て環はあほやなーとか双子の息ぴったりやなーとか鏡夜にもときめいた!ハニー先輩はラブリーやしモリ先輩は寡黙で素敵vとか思ってました。

他にも観なきゃ!
まずはマジプリとDグレ!オッキーを拝まなきゃ!!
2006.10.14 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日でテスト終わりだよー!
明日は化学&数学。なんとか乗り切ってやる!

そのあとは初の岩盤浴。テンション上がるぜー。
ずっと行きたい行きたい言ってたんだけどなかなか機会がなかったんだよね。
いろいろと良い噂を聞いてるんで結構期待してたりします
楽しみー。

今週は土日とも学校。
嗚呼、休みが欲しいよー。

2006.10.12 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日からの撃沈続行中。
生オッキー見たいよー。誰か誰かあたしにオッキーという恵みをください(ぇ)

そんなこんなでテスト2日目。
とりあえず現文は頑張った。数学は…わっかんねぇよ、ちくしょう!
もうてきとーに数字を埋めてやりましたよ(やっつけ作業?)

明日はリーディングと地理。
うん、頑張る。

今日はJRが来るまで時間があったので本屋さんで立ち読みしてました。
S・Aって面白いね!
1巻をがーっと読んでしまったよ。
なんか欲しいコミックどこどこ増えていくよ。
古本屋へれっつごーですな。

今日のマイメロには柊の呆け具合がかわゆく思えました
オッキーかっこええよ、マジで。
ダァちゃんが木内。ってかバクの姿であの声は笑えました。プププ。

今日から蒼穹のファフナーが観れる!
NANAも観なきゃ!わくわく。

嗚呼。明日のテストも危険な気がしてきた…(じゃあ、やれよ)
2006.10.11 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
撃沈。
いやテストの出来のことでないですよ、やばいっすけども。(どっち)

あたしのラブな声優さんこと置鮎龍太郎さんがあたいの地元近くまできてくれるイベントがあるらしくどうにかして行きたいと思ったのですよ。
どうやっても間に合わへん…
JRで行こう!思ったのにどう考えても無理でした。
頼むからもっと四国の左上のほうに来て!!
待ってるのに。
一回だけテニプリ関連で諏訪部&広樹さんがきたときに行けば良かったとのちのち後悔するのです。。
テニミュも右上の方でやるらしいけどあたし受験生。無理よ…
しかも今回のイベの前日も受験日っていうね。
やっぱりこれはあたしに勉強してろっていう神様のお達しなのかしら。
あぁぁぁ。。

そういえば、アニメかなり見ました
■金色のコルダ
絵がきらきら~。あたし的に金やんにどっきゅんラブ。梓馬にもvコミック買おうかと検討中。

■マージナルプリンス
携帯ゲームしてたんで見てみた
オッキー好きだー!(何)
アンリはめっちゃ性悪になってたし、レッドはなんかさわやかすぎてウケますな。まぁ、観ますけども。ソクーロフ博士にも期待v

■ヤマトナデシコ七変化
きょーへーって祥ちゃんだったんだね。杉田もいた。なかなかに面白そう。

他にもリボーンとかDグレとかブリに銀魂に桜ホス、デスノとかもろもろ観てました(観すぎ)
秋の新番は色々ありすぎて大変ですな。

今週のジャンプはリボの骸にヤられ、不二先輩はヘカトンとか出してるし、色々凄かった。うん、凄かった。

そういえば、跡部のアルバム買いました
なんかかっこいい曲だったんだけど今回はイロモノ何もなかったな。
でも前の方が跡部って感じしたような…。
いや素敵だったんだけどね。氷の世界とか。『ハッ』の部分とかとか。
つーか跡塚でデュエットしてくれんかなー。
今度のユニットは跡塚でいってまえー!(希望)

テスト勉強はどうした、自分…。
2006.10.11 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は10月7日!!
我らが手塚のご生誕祭であります
いやー永遠の14歳、羨ましい。
あたしと手塚の年齢差は開いていくばかり~♪
最初はほぼ変わらない年だったのに。

今回はちゃんとチーズケーキも食べたのでお祝いはオッケイ!
後は絵が描けるかどうかだよねv
夢でもいいけども…。
なんとかしてお祝いしたいっす

明日はコンビニへGOしてジャンプを読みふけろうと思います
ブリとDグレとリボーンとテニス!
楽しみ~v

もちろんテストべんきょもやりますよっ!!…きっと。
それではそろそろお布団に潜ります
おやすみなさいませ~。
2006.10.07 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか今日のテレビで見た英文。
訳は『生まれてきてくれてありがとう』
素敵な言葉だなと実感しました

明日は我らが跡部のバースデーv
そして15日はまいだーりん侑士と誕生日ラッシュですな。
宍戸先輩がっくん赤也にサエさんお誕生日おめでとう!祝えなくてすまぬ。。
心ではすごくお祝いしてるのよ。オフでは絵も描いたのよ!
おめでとうって気持ちはいっぱいですんで!!

今年は跡部塚忍足をお祝いしていこうと思うよ!!

今週のジャンプ
テニス不二祭りでしたな
不二好きの友人は嬉しそうでした
あたいは塚がでてこないのでショボンヌ

ブリはこれから相染さんとギンが出てくることを期待!
お兄ちゃんもカミンッ!

銀魂はも笑うっきゃなかった

リボーン
おお。やっぱり骸きたー
骸は素からホモ臭い。変態?このほもほも要員めっ!(褒め言葉)

来週も楽しみですな

デスノDグレリボーンアニメ早くみたいよ!!観れるとイイナ!
2006.10.03 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
