--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか最近は家帰って夕飯食べて寝る生活が続いてます
まだ宿題終わってません
今まで絵描いて幸せに浸ってました、朱華です
今日はもう寝ないぞ!って意気込んでたりしますがきっと寝るよな
とりあえず後で勉強はしとこうと思います

もうすぐ文化祭です
今年はバザー多くてウハウハです
いろいろ買い漁って食べようと目論んでおります
楽しみやーわーいv

そういえば今日の買出しのときに気付いたんですが、ポケモンのダイアモンド・パール発売だったんですね!
ダイアモンドはなかったけどパールはあったよ。
弟が欲しがるなとか思いながらふふふvってなりました(何で)

明日も学校だーあーあー。
2006.09.29 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
って感じで外で風が鳴っています
台風がもうすぐやってきそうです
もうなんでこう休みに限って自然災害ってやってくるのか
明日は楽しみの打ち上げなのに!パフェ食うつもりだっていうのに!

実は今掃除してる最中です
じゃあ、やれよって感じですよね。飽きました(どーん)
勉強するつもりだったのが掃除してからになって挙句の果てにはパソをいじるという…
集中力皆無です。いや前から知ってましたが。
こんなんでいいのか受験生!

受験が終わったらまたサイト立ち上げたいですな
今度は小説としょぼいイラストとかも載せれたらイイナ!
跡塚書きたい描きたいよ!

雷なってるっ!?危険なのでこの辺で!
2006.09.17 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なーんか日記かなり放置気味だったんですが…
最近の近況を。

体育祭の練習とかいろいろしてて盲腸らしく入院して結局体育祭には参加できて帰ってきたら雷のせいでネットにつながらなくなってやっとこさ今日直りました。
って感じでした。(意味不)
壮絶な日々を送ったよ
とりあえず、もう入院と点滴はもういいです(本気)
つまらんくて死にそうになったり、点滴がなかなか入らなくて痛いし…もういやだーんっ!!!

そういえばラジプリ聞きました。
大典さん&まさヤングのコンビもなかなかに面白い!
イメージツアーズもいい感じ。
おっきーゲストに来ないかな。。

秋からアニメの新番がすごい!
でも見れなさそうなのが多い…よ。ガクリ。
2006.09.13 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
