--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はオープンキャンパス行ってきます!
今回は結構遠い場所なので早起きしなければ…。
早起き苦手なあたしとしてはかなりきついのですが…。
とりあえずJRに揺られながら行ってきます
知り合いもいないからドキバクですわ
誰かいい子いるといいなーv特にオタっこ!(ぇ)

今週の銀魂
高杉出てきたー!子安なの、子安なのね!!
っていうか沖神がやばい!!射的のときも祭囃子の神(?)が降臨したときも素敵すぎた!!友人にこれは語りまくりたいよ!!
新撰組も素敵でした…v

今週のジャンプ早く読みたい
なんかいろいろなとこでみると銀魂やばいみたいだし…
あー、気になる!!!!

とりあえず今日は早く寝ます
それでは!
2006.08.01 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
