上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかいきなり叫んでどうしちゃったのあんたみたいなね(何)
めっちゃ日記放置しすぎだぜおいらはははん
今日は模試でほぼ1日学校に缶詰でした…
明日もだよ、あたしの休みを返してください…
受験生で勉強しなきゃなのは分かるんだけどね分かってるんだけどね
遊びたいしはっちゃけたいし寝たい盛りなの!!特に睡眠は大事ネ!
数学とかもう覚えてないよ、あたし。
明日大丈夫なんだろうか…
ちなみに来週も県模試が。あーあー。
とりあえず頑張るよ

そんなこんなでテニミュ新キャスト見ました
うおおおっ!なんか新鮮だね…
あたしはやっぱ慣れてるから前の子達が好きだけどfeat氷帝ってことで氷帝キャストも出るから六角買っちゃうかも…(弱)
なんかも大人の事情が垣間見えるよ…恐ろしい
でも引っかかっちゃうお子様よ、あたし(笑)

今更だけども真田アルバム良かったですね!
っていうか初回特典が最高でした
いやーやっぱり大典さんとオッキーのコンビは最高ですな
何回もでも聞けるよ…フフフ

最近リボーンの獄寺&ツナが好きな朱華でしたー
スポンサーサイト
2006.06.10 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。