--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
写真部の活動でれんげ祭りに行ってきました!
写真をとりながらいろいろと食いまくる
からあげクレープアイスジュースとかその他もろもろ
どろんこサッカーなるものもみてきました
皆サッカーうめーなぁとか思ったり

友達と小さくてラブリーな男の子を見つけ、そのたびにきゃーきゃーと騒ぐこともしばしば
そして一番驚いたことが!
なんと秋葉原から本物のメイドさんが!!
すっげー生メイドや…!
とかいろいろはっちゃける
可愛かったよ、メイドカフェ行きてー!

いろいろと楽しいイベントでした

そろそろ眠いんですが頑張ってマベラジまでは起きてなきゃ
むむむ、眠いですわ~
明日はカブトやし!和樹でるし!

2日学校行ったらGW!
だけど宿題がありえないぐらいに大量
こんなんやったら死ぬって先生マジで!
早く終わらせるようにが目標っすね…はぁぁ~
2006.04.30 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は早く寝たつもりなんだけど、眠くて頭いたいです

最近インフルエンザが流行ってます
なんで!?もう春なのに。
隣の席の子は39度で早退
うつらないようにしなきゃ!寝込んだら大変

今日の小論文学習も眠かった
グランプリ作品とか読ませてもらったんですけど皆すごい
どうやったらあんな文章書けるんだ
読む側としてもすごいすらすら読めた
かなり尊敬します、羨ましい
文章力つけるにはやっぱり本を読むことだそうで
とりあえずいろいろ本を読み漁ろうとおもいまっす

今日のマイメロは柊デイでした
今更だけどクロミちゃんかわゆいね!

NANAも見なければ~

とりあえず宿題を…いそいそ
2006.04.26 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はデジモンとか冒険とかカブトとかいろいろ観てました

デジモンは保志が出てておぉーって感じやった

冒険はチーフがっ!!
早く皆助けてあげて!

カブトはヒロさんにどきんどきん
しかもいろいろ急展開
和樹は最初のみで少ししんみり

昨日のマベラジはケンケンの地底人(?)に大爆笑!
おまえすごすぎるよ!
っていうか皆かわゆいな…v


久しぶりにGilrsブラボーを観てしまった
置鮎のハイテンションエロエロ大魔神こと福山に大興奮
置鮎がやるキャラは冷静なら冷静、ぶっ壊れならとことんぶっ壊れてるなと思った
うーん、やっぱりすごい!
オッキー好きだなあv

スクラン2学期はやっぱり播磨くんがアホでした
しかも八雲ちゃんと付き合ってることになってるしきゃーv
何を隠そう私は八雲ラヴなので!
続きが気になるーv


そろそろ宿題してきまっす
そのあとはマイネリーベとシャナよ!
2006.04.23 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おおう、目がつぶれそうだよ
今日は珍しく早く起きちゃってビデオに撮ってたブリと彩雲国物語だっけを初めてみましたいぇい

ブリは相変わらず石田石田だったね、皆(しみじみ)
織姫ちゃんがちょろっとでも出てきてくれてよかった
やっぱり一護大好きなのね、フフフ(怪)
んでもって今回も死神図鑑に置鮎出てくるっぽい!
また面白発言してくれんのかしら?
月曜頑張って帰らなきゃ!

彩雲国物語はやばい、はまったよ!
関智が可愛かった…桑島さんとの絡みもよい
ってかバカ殿って…(きゃー)
もりもり&檜山にもおぉーってなった
いろいろ楽しみですな
しかも来週朴さんげすとー!
見なければ見なければ!!ビデオ撮って要チェックや!

ブラット+久しぶりに見て話がまったくわかりませんでした(凹)
なんか石田はいるし、諏訪部はでてこないしおおお
話理解するのに必死ですよ
来週も見れるかな…?

明日はデジモンにカブトに冒険っすよ
デジモンは保志だしカブトは和樹にヒロさんが!
冒険もいろいろと楽しみだわさ!

ああ、なんかこんなんでいいのかあたしって感じの日記だよ
だって萌えは毎日の活力源だしね!!
うん、幸せ幸せ!
2006.04.22 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一週間が終わった
なんかいろいろと疲れたよ
ブログも毎日書くぞって思ってたのににににに…
明日は休みなんで予習とかしたらゲームやら読書やらに明け暮れようと
ブリも見なきゃ!!
日曜にはカブトもあるし、うしししし

昨日のかりん
お兄ちゃんがヤヴァかった
妹のことを陰ながら見守ってるおにいちゃんは格好良い
諏訪部声で頼むって言ってたし、もぉぉ~!
こんなおにいちゃんが欲しいです

マイメロは柊先輩のプライベートビーチに侵入しちゃったようたちゃん達
案の定、柊はコンタクトを仕掛けて!
もうこの子ったら手が早いんだから!(何が)
来週はどんな感じでうたちゃん&マイメロを口説くのか楽しみ!

ラストエスコート、マスタークリアしました!
うん、切なかったけどなんとなく展開よめてたのでまぁまぁだったかな
個人的には万里が一番好きかも
あと炎樹は甘くて良かったーv
広樹さんにもまたハマってしまったよはは

残るはプロフコンプのみ!
張り切っていくべ
2006.04.22 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やーやっばいね!
ヒーロータイムたまらんスマッシュ!!(何)
和樹にはまたまた笑わされたし、ヒロさんは必死こいてスクラッチしてたしひゃはははは
あるてぃめっとめーくあっぷも炸裂
どんだけしてんねん!

冒険はそうたさんにときめいたv
黒い子とチーフにもどきん!
いやー、いいねぇ

昨日のマベラジはゲームしてて聞き逃しました(凹)
和樹がどんなフェアリートークしてくれたのかが気になって気になって
ぬぉぉぉぉぉっっ!
来週は聞きますわよ!

そういえばそのゲーム
ラストエスコートなんですが、置鮎カズマクリア!!いえすっ!
ついでにオーナーEDもクリア!
残るは炎樹とマスターですな
さぁ、広樹さん声聞きまくりますわよ!

明日は銀魂
チャリこいで即行帰らなきゃ!
2006.04.16 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たまらんですわ、諏訪部京介!!
昨日観ちゃいましたよ、NANA
1話見逃しちゃって朴さん声はまだ聞いてないのですよ
今はまだ奈々編なのか~へぇ~

……おぉぉ!!京介&章二登場!
す、諏訪部はやっぱりええ声や
京介さん普通にかっこよい
広樹さんはかわゆいv
ホスト部の鏡也で出ないと知ってかなり凹んだんですが一気にテンションハイ!
うん、来週も見よう

そろそろ眠い、明日で学校休み
頑張りもす
2006.04.13 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のマイメロ観ながら思った
柊先輩を出しやがれー!こんにゃろー
でも正直パパでも置鮎の声を聞けて幸せです
おっきーラヴ!!

来週のラジプリまたまたおっきーがゲストですな
雑音結構あるんですが頑張ります、うっす
まぁ、どうせおっきー塚なんだろうけどね、フフフ

今日学校で友人といろいろと語らいました
小論文の授業があって自分達でテーマを決めてやるって感じだったんですけどそれについてだんだらと
やばい、たのしーわ
やっぱ語らうっていいですなぁ(しみじみ)


さぁ、宿題しなきゃ!
明日は恐怖の身体測定ぎゃーす
た、体重が、危険域に突入しそうだよ、おおお
1日で一気に5キロぐらいへらないかな、ねぇ、お願い?(ぇ)

NANAを今日こそは観るぞ!
諏訪部さん&広樹さん待っててねー!!
2006.04.12 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝の雨はなんだったんだ
春っつーより、梅雨だよ、梅雨!
風もびゅーびゅーやし、おおぉ

そういえば、アニメイトでドリライ3rdを予約!
またしても痛い出費になりそうですが、卒業した青学レギュの子達を見るために頑張った
おいら頑張ったよ、おかーさーん!
和樹とか工さんとかも見なきゃ!しろたーんv


最近受験生になったせいかめっきり宿題が多くなりまして
正直しんどいって感じですな
家だと勉強やる気になりまへんがな!
家は飯食って寝るところだとあたしは思っております故(何)

ホスト部とNANAが見たいんだけどいつやってるか知りません
誰かへるぷみー!
HOLICも見たいでやんす、ぬん
2006.04.11 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっとこっちの田舎でも銀魂が始まったので観てみた

うーん、銀さん声微妙。どこのサイト様見ても声が低いとか言ってたけどあたしも合わねーって思った
杉田声は好きなんだけどね、万里とか!
新八とか神楽ちゃんとかはナイスvってか釘宮さんすげぇ!
土方さんはゾロにしか見えなかったよ
ってか総吾が鈴村じゃねぇぇぇかよぉぉぉぉ!(壊)
鈴村に最近はまってるんでときんv

BLEACHは土曜に見たやつと一緒だった
でも死神図鑑ゴールデンは見れたのでよし!
OPの白哉兄ちゃんの私服にどきどきvた、たまらん!

なんかいろいろなところでくるくるシャッフルの柊先輩のウサギ仮面(?)の話を耳にして気になって気になって!
うぉぉぉぉー!はやくこっちでもしないかな!!
お願いv(キモ)


雨がすごい
窓に打ち付けてるよ、なんだこれ
2006.04.10 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
観ましたか皆さん!!(何)

出てきましたよ、トンボライダー和樹!
略してTK!!(あれ?)
なんかもういろいろツッコむところあると思うんだけど
とりあえず箇条書きにしてみる

・薔薇がちゃらら~って毎回のごとく出てくる!
・メイクアップ和樹!(なんじゃそりゃ)
・女の子といい感じの絡み
・女の子がいないとやっていけそうにない和樹
・途中で考え込む(そうそれそれ!!って)
・肩車と滑り台のシーンたまらん!
・手つきがやらしいけどやっぱりなんかウケる
・跡部の名残がかなり垣間見える(テニミュ効果!)
・船の先にたたずむ和樹(かわゆい!)
・女の人が怪物(モンスター?)に変わってびびる和樹

もう書き出したらキリがないんですが、萌え!
8時には起きれなくて、ビデオ見てたんだけど笑い死にするかと思った
11時ごろから腹かかえて笑ったよ、アヒャ
これはもう毎週見なくちゃだね!
あと主人公の人もかっこよいのだけど、なんかアホっぽくて笑えた
いや、かっこいいんだけどね!

あ、あと冒険はそうたさんかわいかった
チーフにはときめくv(どきん)
なんか甘味処に行きたくなりました(あんみつ!)

来週の日曜も観なきゃ!
また大爆笑しそうな予感100%
2006.04.09 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログを試しにヤプログから変えてみた
いい感じにいけばこっちにするかも…

今日も今日とて12時に起きました。ははは
最近午前中に何かしたという記憶がありません、まいが
ほとんど布団の中ですわ

BLEACHもビデオに撮ったの観てました
OP変わってた!!白哉兄ちゃんかっこええ!!置鮎置鮎!
織姫ちゃんかわゆい(悦)
その後、前に撮った柊様を鑑賞
嗚呼、置鮎ええ声やわ

ラストエスコートも大分クリアしてきた
今度はカズマ狙い!置鮎!!(うっさい)
シャンパンコールはやっぱり今までやってきた中では三木さんが善かったかな~
おっきーはどんなんかな、フフフ
楽しみでござんす

明日(ってか今日)はカブトに和樹が!
ってか今日のマベラジで和樹って呼んでくださいって言ってたからどんどん呼んじゃうことにした
和樹和樹和樹和樹和k…
なんか若い順で自己紹介とか言われてケンケンといろいろ言ってたけどしぶしぶ一番で自己紹介してる和樹

か わ ゆ い ! !

昨日学校が始まったんですけどいろいろと凹みました
好きだった先生は変わっちゃったし、授業の担当も総入れ替えに等しい(凹)
もういやじゃー!!!!
なんか苦手な先生ばっかりです
授業受ける気なくっすっちゅーねん!あああ…
今年受験生なのになんなんですか、この仕打ち

これからはアニメやらに元気を分けてもらおう
とりあえず月曜の銀魂楽しみ…v
NANAは今週は見逃さないようにしなきゃ!!

そろそろ布団のなかへもぞもぞと戻ろうと思います
カブトには起きれますよーに(願)
2006.04.09 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
