--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来週からまた実習でーす。
なんか病院実習終えてから焦ってない自分がいるよ・・・大丈夫かあたし。

そんな毎日を送りつつ、早速来年参戦するライヴが決定しました。
睡蓮@大阪に行くことに!イェイイェイ!
いやーどうしようかと思ってたんですが、今年はもう夏JACKで参戦できるライヴ終わっちゃったし来年の分とっちゃえと思って。
しかも睡蓮が大阪で見れるなんてなんというラッキーな展開!と思い立ちまして。無事チケットもゲット。
高速バスなら大阪行くのも2000円代だし(´ω`*)
生芍薬嬢と麻輝さんを拝んでこようと思います。

ついでに朱ゥノ吐ではWINTER CIRCUIT 2010 東阪ホールツアーの予約も開始してたので早速予約☆
NHK大阪ホールとか行った事ないけどまぁ、行けるっしょ。
チケットは採れると思ってるんだけどどうなん・・・・?
ムックちゃんに会いたいよーフリージア聴きたいよー頼む神様ー!

あと3月に岡山でギルガメがくるみたいなのでそれもチケとろうかと迷い中。
またEvolution聴きたいっすー!

acidさんの大阪ライヴも行きたいし。

なんかもう行きたいライヴ多すぎて困るよね。ほんと。


そういえば、最近初のヒトカラ☆してきました。
楽しすぎてほんと困った。1人で7時間歌い続けるとかどんだけ^^^^^^^


2009.12.05 Sat l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日という日が終わらぬうちに。

芍薬嬢お誕生日おめでとうございます。
いつも貴方の歌声に可愛らしい日記に、そして何よりそのフジマキさんをも従えるすばらしい男前っぷりにいつもきゅんきゅんしております。
これからもどうぞ素敵な音楽を奏でていってください。
第4のお子の誕生も楽しみにしております。フフフフ。



さて、風呂入ってさっさと寝るぞーいっ!

2009.11.11 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに芍薬嬢がみくし書いてる~♪って思ってたらなんと朗報!

12月に5月(だっけ?)のライヴDVDとアルバムが産み落とされるらしい。
あらー。ひっさしぶりだわぁ。
睡蓮のオトは大好きだからきっと買うんだろうけど出費ラッシュ到来ですなー。
でもライヴDVDも欲しいしな。行きたかったライヴだし。

麻輝さんの「俺ライトいらないんで」発言は入っているのだろうか(ドキドキ)←

楽しみに待つとしますわ。




そういえば、また違う話なんだけど、来年岡山で東京事変のライヴがあるらしい!
やっべ!ちょう行きたい!

し・か・も。


なんとファイナルー!!!!!


やっべ、まだわかんないけどチケットとったら行こうかなw
誰かお付き合いしてくれません・・・?(コラ)
2009.10.27 Tue l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
シドライヴ@岡山楽しかったようで(´ω`*)

裏山ーですわ。

ワタクシは実習の準備で結局チケットとっててもいけなかったようです。
今回は我慢我慢の子。うん。
次回は行きたいなぁー。

そんなこんなでそのうちレポを探しにネットを徘徊しますよ。


最近のワタクシはようやっとつくった夏JACKのセトリで思い出をかみ締めてます。
思い返しながら思うことはcali≠gariにハマリそうだってこと。
だってねぇ、ほんと強烈なんですもん。エロトピアとかマグロとか-踏-も好き。
石井秀仁さんの歌声も艶っぽくて好きなんですが、なによりも桜井青さんのあの喘ぎ声というかなんというか衝撃的なお声に・・・・(*´д`*)
エロトピアとか超好きだもん。生で聴いたのよねーって思ったり。
そのうちアルバム借りに行こう。

あと個人的にギルガメのevolutionも好き。

あー、どんどん好きなアーティストが増えてくわ。わーわー\(^o^)/
2009.09.04 Fri l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
チケも到着してもうそろそろになりましたね、夏JACK!
まぁ、整番はDの2000番台でした。まぁー、後からとったしこんなもんでしょ。

清春さんも出演決定で。ほんとどんだけてんこ盛りになってくんだ。なんかもう事務所ほとんど関係ないし。。
マオにゃんと絡んでくれると嬉しいなぁ(´ω`*)

そういえば、シドっちゃん大阪城ホール終了しましたね。

※ネタバレ注意!




行きたかったな。だってしんぢの例のアレやったみたいじゃないの。きぃー!
しかもオールバックなワタクシと井伊直弼って!wwwww
何ぞそれ!
ロード大合唱見たかった。しーかーも、青やったとか!!!う、羨ましすぎる!
マオにゃんのアカペラ聴きたかった。すんげー惚れそう。
しかし、メンバーコールでただ一人名前じゃなく変態って言われるあの方。さすが先輩(違)
ゆうやも何かしらいいこと言ったみたいだし。

ワタクシは夏JACKを楽しみに待つとしますよ。

あ。そういえば秋にリリース決定ですってね!どんな曲かしら。ドキハラワクソワ。
ムックちゃんのアルバムもあるし、ケンちゃんDVDもあるし、まだまだお財布の紐は緩みっぱなしな感じですな。あっははー(´∀`)
万年金欠です。




嬉しい!(◎∀◎)←


2009.08.03 Mon l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
