--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日っていうか正確には一昨日?
ラスト・フレンズ観ました。
ラスト・フレンズは最初の番宣あたりから観よう観ようと思ってたんですが、実は1話未だに観てません。
2話から観てるんですけど、やばい。



亮ちゃんの演技力に脱帽…!(゚Д゚)


すごい・・・!すごすぎるよ、亮ちゃん!
ドラマだと分かっているのに、普段の亮ちゃんはあんな子じゃないって分かってるのに、


本気で怖かった……ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


マジで。やばい。すんげぇ、怖い。
ひえぇぇぇ・・・。。。って言いつつも観てました。

5月には生の亮ちゃんが見れるんだ。
それは楽しみなんだけども。。。でも、怖い←

上野樹里ちゃんが好きです。○さみはまぁ、どっちでも(ぇ)
話の展開とかモノローグが入る感じもいいね。
つか、テニプリでもおなじみのしげちゃんが出てるあたりもいい。しかも、ヘタレ。
似合うよ、しげちゃん・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
来週も楽しみだったり。
また、ひぇぇぇって言いつつ観るんだろうな。っふ。(何)

2008.04.26 Sat l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうお休み三秒前です。

でも最後に一言。
今日のU閑倶楽部のヨコちょには痺れた!
いつもおもろいあの子がSっぽい発言するのに 悶 え る ☆

明日即行友人に語ってやろうと思うよ!うっへっへ!
からーおけー行きたいー。ハリクリフラゲ出来なかったー。
ソニーさん4時にはまだ家帰れてないよぅ。。ぐすん。
2007.11.13 Tue l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりなMステ。ラルクさん以来ですな。
今回は∞の面々が出演らしいのでテレビON!

トークでは裕くんがすっとこどい発言。あっちゃー。咬んじまったー!!!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
まぁ、そんな感じで曲へ。
これはもうセブンから借りてめちゃめちゃ聞いてたんで一緒に歌ってたv
あー、たっちょんかわいいなvきゅん。最近たっちょん株上がってます↑
裕くんの『魚の食べ方がキレ~イ~』の歌い方も好きv
章ちゃんのパートにもきゅん!!ジャストミート!
そんな感じでウハウハ聞いてたらすばがすばが…!
亮ちゃんにちゅーしたったー!!!!!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

亮ちゃんもびっくりしてた。
裕くんもHey Say JUMPの子にちゅーしてた。
なんだこれ。今回ちゅー祭りか!




・・・・・・・・・・・萌え(・∀・)



もうキュン死にですよ!!いいもの拝ませてもらった。アヒン!(怪)
2007.10.26 Fri l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のうたばん。セブンに∞が出るよって聞いてたから観てみた。
やっべぇー!今回はかなりミニマムコンビに笑ったv
『そっちの安田』ことヤスがかなりいじられてた。もうきゅんきゅんv
しかもメンバーの中で誰が一番好きなの?とか言われて
『友達でってことですよね?』とか聞いてさらにいじられる。もう必死な章ちゃんかわゆすぎ!

そして選んだのは……

ジャニー・デップことすばるvvv

その瞬間キタ―――――――――――――――ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!!!!
なんて思ってしまった。もうなにこれ!バックではかなりいい音楽流れるしv
もう大好きだこの2人。夫婦にでもなんにでもなってまえー!

ゴンザレスもいじられる。裕くん、オモロなるかなぁって思ってかなり喋る。もう可愛いなぁ。
冒頭から亮ちゃんは一人タカさん中居くんの間でいじられるし。マルはしゃくれビーズで喜ぶし♪
たっちょんも可愛かったなぁ…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
イッツマイソウルも借りたし、聞き込もうvv

そいえば巷(?)の噂で聞いたのですがユキーロ大先生ってMなんですってねv
なんかMUSICAに載ってたそうで。あー!あたしも早く買いに行かなきゃ!!!!
2007.10.18 Thu l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (1) l top
台風接近中ですね。
そんな中今日はセブンと遊びました。
最初、あたしの買い物のために近くの業務用スーパーっぽいとこに行ってきました。
そこで棚とか泡だて器とか、お菓子とかお菓子とかもろもろ買ってました。(お菓子ばっか)
そこを出たらなんか雨凄いわ、風凄いわになっててさ。
傘さしてもびゅーんってとぶんでもう二人であひゃひゃひゃ濡れてきました。二人ともすごい髪型だった。ははははは!やべー。
まぁ、いいんだ。安田色のビーズクッション安くゲットしたからさ!
友人はすばすば色のクッション買ってた。今度お邪魔してすばすばと遊んでこよう(怪)

そんな感じでその後はうちでデブイデ鑑賞会。
4年前の分と2年前の分を見せてもらいましたv
やべー、章ちゃん髪が茶髪だ!すばすば髪短い!裕くん髪がある!(ひどい)ゴンザレス…うん、ゴンザレス。(何)亮ちゃんのせくしーだんすには皆さんと一緒に『きゃー。』と言っておきました(めっちゃ棒読み)
丸はやっぱおもろい。さすがグルス。たっちょんはやっぱりコケー!!だった。鶏鶏~♪
つーか、最後のサインとかあたしにくれー。手タッチしてー!城ホール行きたい!ひぃ。今年の9月…行きたい、行けない。だって私は集中講義…。。(凹)

今度は別のデブイデ見せてくれるらしいのでそれも楽しみに待ってようと思います。


明日はおたまと一緒に映画っすv
ハリポタハリポタ!っても台風が影響しないかどうか不安。
ダイジョブだよね…ねね??
ついでにチャレンジザトリプルしちゃおうぜおたまさんよ!!サーティーワンでさv(私信)

テスト勉強なんて…しらねーぜ!はははん。
2007.07.14 Sat l ジャニ@主に∞ l コメント (2) トラックバック (1) l top
