--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もー最近忙しいような忙しくないような。
一番は心に余裕がないことが原因ですね(´・ω・`)

あ、ユキーロ表紙の音人は立ち読みしました。しかしあれは買わねばなるまいよ!
しかもケンヲタ的にはわついんもオススメらしい!
そっちは未読!よーみーたーいー><

あとらぐべべちゃんのアメブロもできたらしいね!
むっちゃ可愛いんですけど。らぐべべに萌え殺される(*´д`*)


ケン様とは握手できないけどちょっと癒された。PVも早く見たい。ちょろっと見たよ。
ケン様カッコよすぎてあひん!ってなった。何あの大人の男!(*´д`*)


あーライブ行きたいよーう。
2010.07.14 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日からacidのPV解禁してますねー。
ワタクシもチェックしてまいりましたよ!
やべぇ、ユキーロかっちょえええええええ!

そしてまたまた爆弾投下。

ユキーロさん、武道館ライヴですか・・・・(゚Д゚)


え、何、ユキーロ。

あなた、ハイドになりたいの?(*∂∀6)キャッ←


平日だし、武道館だし、全席指定だし。
空席祭りにならんように祈るばかりだよよよよよ(いらん心配か?)


それよりも西日本サイドのライヴ情報早くあげたまえよ!その情報でワタクシはライヴ行けるかどうか変わってくるんだから!ヽ( `Д´)ノ


そしてケン様FC旅行。
香港しっかりたのしまれてるようで。ウェルカムパーチーでは気さくに話してくれるケン様が見れたそうな。はぁぁぁん(*´д`*)羨
もーほんとファン思いのいい人だわ。

VAMPSアルバムは発売日延期だそうで。
一応予約してるけど、今カッツカツだから日程的にずれてくれて幸せです。(現金)

あ、そうだ!ケン様またタモリ倶楽部出演決定!しっかりと録画せねば!!忙しくしてて忘れそうだずぇ!危ない!


ムックちゃんビデオシューティングinお台場パレットタウンに参加された皆様お疲れさまでしたー。
もームックちゃんも精力的に働くな!
ゆけたんサルエルだったらしいよ!死ぬ!可愛すぎて死ぬ!
しかも新曲結構やったそうな!うーあー聞きた過ぎる!

これからの続報期待しとく。

そんなこんな。

なんかどどっと情報きすぎてて若干あぼん!な感じです^^^^^^

2010.06.13 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラルヲタブログ徘徊してたらユツキちゃんとこで密林でケン様ミニアルバム予約できるよーってあって即予約完了してきますた、朱華でーす。

The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る


もちろん握手会の券ついてますよねww
うわー楽しみだなぁ。むふふん。


朱ゥノ吐から赤紙もきたよん。
やぶぇ。轆轤を回すミヤくんに惚れるわ。かわいっ!

追記で拍手れす。



2010.06.03 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近2次元ばっかでお久しぶりな3次元ネタです^^

今日の朝方に鰹のたたき食べたいってついーとしてるケン様に「高知にくればうまい鰹のたたき食べられますよ!」ってリツイートしたらケン様からお返事いただきましたぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

リツイートしたら寝るか思ってたのにケン様からのリプでテンション上がりすぎてなかなか眠れませんでした\(^o^)/←
しかもケン様リプ見るよりも先に朝水さんからおめでとうついーと見てたっていうww
いやーほんと四国に生まれて良かったー!(コラ)



Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”

【ツアースケジュール】
2010年10月05日(火) 06日(水)川崎CLUB CITTA'
2010年10月09日(土) 10日(日)福岡DRUM LOGOS
2010年10月30日(土) 31日(日)名古屋CLUB Diamond Hall
2010年11月04日(木) 05日(金)なんばHatch
2010年11月11日(木) JCBホール


【料金】
全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch 1F立見/2F指定、JCBホール 立見/指定
※未就学児童入場不可



2010年8月4日 mini Album「The Party」リリース決定!

「The Party」
[CD+DVD]
DCCL-22〜23 ¥2,520 (tax in)
初回仕様限定ジャケット

[CD]
DCCL-24 ¥1,575 (tax in)
1. solitary stroll
2. Blow
3. Down
4. Stray
5. T.P.I.T.P.



※DVD収録内容:
「solitary stroll」Music Video
Off Shot
and more...

◆初回特典([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)
握手会参加券封入
※詳細は追ってお知らせします


さーて、ケン様がとうとう動きだしたー!
しかーし、ワタクシ今回もライヴ行けなさそうだよ(´;ω;`)ウッ
だって今年就職活動だし、国試あるしorz
しかも近場の大阪がなぜ 平 日 !? 
前回のツアーもそうだったような。。。
ライヴは行けるかどうか微妙だが、今度こそ握手会には参加したいぞよ!
本気で!前回行けなかったことかなり悔んだもの!!お願いケン様、あたしと握手してください!
大好きです!って伝えさせてください><

とりあえずミニアルバムは確実に初回版買います!(`・ω・´) +

ケン様の手汗・・・・(*´д`*)←

2010.05.31 Mon l ソロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
日曜日は初acidワンマンだずぇ!
ようやっと高速バス予約した★(遅)
ドッキドキだわ。しかし、ムックちゃんライブからムックの曲ばっか聴いてたからそろそろacidモードに切り替えなければ・・・。
まだまだacidは初心者ですが楽しんでこようと思います(*´∀`*)

あ、当日は大阪フラフラしてますので是非是非お呼び出ししてやってくださいませー^^
今回も1人参戦ゆえロンリネスなので。


さーて、何やらラルヲタ界隈ではCMの話題でも持ち切りなんですが、


みなさんどこからその情報得てるの・・・・!???( ´゚д゚` )


とすごく思うよ。
ほんとすごいなー。

とりあえずユキーロ先生・・・・コカ・●ーラじゃなくていいの?とお聞きしたい^^^^^^←


あ、そういえば、acidライブにライオンちゃんTシャツってアウェー?^^^^
丁度黒いし、まだ袋の中だしと思って。アハッ。
まぁ、もうちょい考えます←


真央ちゃん銀メダルおめでとう!
悔し涙にこっちもうるっときました。
本当に素敵な演技だった!
この悔しさをばねにまた成長するだろうと思います。
胸張って日本に帰っておいで!
そして圧倒的な演技で観客、会場を魅了したキム・ヨナちゃん。
彼女の精神力の強さには本当に驚かされます。
お母さんを亡くして苦しい思いをいっぱいしたけどそれでもゆるぎない気持ちをもって演技を終えたロシェットちゃん。
皆本当にお疲れさまでした!
やっぱりフィギュアは素敵だわと思いました。

また4年後にも素敵な演技が見られることに期待★

2010.02.26 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
