--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101129_162014.jpg 101201_102656.jpg


握手会ぶりにムックちゃんに会いに行ってきましたー!今回珍しくお手紙なんかも書いちゃいましたよ^^
ゆっけとミヤくんあてに。(◎∀◎)人(* ̄_ゝ ̄)
プレボに突っ込むときどきどきしちゃった(*´∀`*)

ゆっけには結構サラサラ~とお手紙書けたんだけど(あ、ポラリスのことすごい好きってことは熱弁しといた!←)、ミヤくんに書くのはかなり緊張した。まじめに書きましたから!やっぱミヤくんだからかなぁー^^


広島行ってお好み焼き食べてふらふらして物販に行くため会場へ。

物販ではリスバンとタオル購入。
Tシャツも欲しかったけど今回はお金やばかったので我慢!><
武道館チケが確保できたから通販で買います!

毎回のごとく一人参戦だったのですがマイミクさんもこられるということでお会いできるかなーと思ってたんですが残念ながら時間が合わず。。

でも整番で並ぶときに近くの人とお話させていただきましたー!
結構前からムックライブ行ってるらしく極彩のときに広島でも握手会したらしい。ちょ、うらやま!
ラルクの話しても少しですが通じましたwその節はありがとうございました♪
ゆっけと逹瑯の絡みの話でもモハモハしましたよん(´ω`*)


さてこっからレポ。
毎度のごとくうろ覚え、妄想はいってるかもしれないレポですがよろしかったらどうぞー。

以下追記。
2010.12.05 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (1) l top
101010_145433.jpg 101010_103751.jpg


行ってきました初ムックちゃん握手会!

その名も…SHAKE HAND PARTY

もーほんと行ってよかった!ライブ行ったことは何度かあるけどあんな間近に見られてしかもおしゃべりできることなんてそうそうないもんね!
ムックの日にムックを探せ!に参加できなくてキィキィ!言ってたのに自分もこういうイベントに参加できるようになるなんて思ってもみませんでした☆幸せ(*´∀`*)

公録の方も見たんだけど今回は握手会のみのレポを。
ちなみにユケたんは握手会からの参加です。公録にはたったん、ミヤ、さとちのみ。
ユッケたんは体調不良で遅れてくるっていう話になってましたw

以下長いのでたたみます^^
2010.10.11 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
100828_114938.jpg 100828_115029.jpg 100828_115312.jpg
8月28日のアイシネマ今治で行われた009シネマトークライブ参戦してきました!
いやぁ!あんな身近でヤング師匠とおっきーが見られるとは思わなかった!
おっきーおっきかった!ヤング師匠はそのまんまな人だったwww
おっきーは眼鏡で少年のようにキャップをさかさまにしてかぶってました(*´∀`*)カワイイ
ヤング師匠は柄モノのシャツに短パンでさっぱりな感じ。
司会の人はトライガンのコスしてて気合入ってたw
しかもトライガンのトークイベントではまさやんも着たらしいよww

ちなみに前から3列目の右ブロック中央よりに座ってました。


箇条書きですが感想。

・登場が右前方ドアからで最初っからお二人が良く見えるww

・009イベントのときの話。朗読劇は声優さんの本来の実力発揮できるいい機会。

・スラムダンクでの話。アニマックスでの印象的なセリフにみっちーの「バスケがしたいです」が9位に入った話から
・まさやんは安田の役やってていきなり彦一のセリフ読まされてじゃあ決まりですw
・ママレードボーイの話。まさやん「マーマレードじゃないの?」おっきー「ママレードです!」
たんすの中でちゅーしちゃったりwまさやん「たんすでっ!?」おっきー「あ、クローゼットw」

質疑応答のコーナー

・一つ目はブログに書くなって言われたので割愛。まぁ質問は「好きな女性声優は?」っていう話w

・仲のいい男性声優は?の質問にまさんがBL??って言ってて笑ったwwまさやんもおっきーも神谷くん、ゆうきゃん、あんげんとか言ってたかな。
まさやんはほかにゆうじさん、野島くん(お兄ちゃん)こにたんとか
おっきーは大典さん、木内兄やん、緑川さん、つんちょとか言ってました。
まさやん「置鮎くんは(大典さんと)仲いいけど俺は違いますから!」www
おっきーはつんちょと木内兄やんと奈々ちゃんのライブ行った話もしてました。
そんでまさやんに「俺も行きたかったのに!」って言われてた。他にも成くんのイベントにも行ったとか。
まさやん「ギリギリギリギリ…!」おっきー「くやしがってますwww」
まさやん「さっき言ったやつらとは皆やってますから!wS○Xやりまくってますから!もうすごい体位で・・・」
おっきー「こらっ!10代もいるかもしれないでしょ!」
まさやん「え?10代の人いるの??」(何人かおられました)
口に指あててまさやんが「しー。」可愛い(*´∀`*)
この件を2回やって2回目はおっきーにぱちん!と頭はたかれてましたwww

・うさみみ仮面の「聞こえる聞こえる~」のセリフを言ってください!おっきー「覚えてる範囲でいいですか?」
でやってくれましたー!生で聴けるとは思わなかった!柊先輩大好き><
そのセリフにまさやんが「こんなテンションでいいの!?もっとうさみみ仮面参上!とか言わないの?」
おっきー「いいんです。これはずっと悪いことやってた罰だからwアフレコのときにもそうな風にやったらもっといやそうにやってくださいって言われましたw」途中まさやんの「いいもんになんの?」も笑った。

・他にも一緒におったーい!って言ったり(まさやん「あいつを甘やかすな!」)彦一の生セリフ聴いたり、みっちーの「桜木!」を聴いたりいろいろと生で聞けてうれしかったです^^

・いい声で甘い言葉を言ってくださいっていう司会の人からのフリにまさやん「そんなもん知ってたらこんな風になってませんよ!俺らにも教えてください!」って言ってました。
途中皆どんなこと言われるとうれしいの?っていう話でまさやんが「皆~愛してま~す!」(身ぶりあり)とか言われるとうれしいの?ネオロマとかで言ってる人いるよね!おっきー「あ、鳥海くんかw」の話もワロタ。
で結局時間がなくなって司会の人の「また今治に来てくれるかな?」「いいともー!」を会場皆でやって終了w
まさやんは「こんなノリでいいの!??」って言ってましたがすごく楽しいイベントでした。

うー時間があればもっと綺麗にレポ書きたいんだけど取りあえず仮で置いときます。
009のイベントでの神谷くんの銃撃つシーンの二人のマネとか衣装の話、おっきーが2年前に新宿でホストの勧誘受けた話とかいろいろあるんですけど、この辺で止めときます。

本当に楽しいイベントでした。またこんなイベントがあったら必ず行きます!
取りあえず柱にまさやんとおっきーがサインしたみたいなので時間があったら見に行ってみようと思います^^
2010.08.31 Tue l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更ながら5月15日にあった「イマジン超クライマックスツアー2010」の感想を。
念願だった声優イベント参加が大好きでずーっと観ていた電王イベで前日からテンションあがってました。

もうほとんどうろ覚えですが自分の覚書として残しておきたいと思います。

100515_172812.jpg


17時くらいに会場到着。
近くで夕飯を食べ、開場待ちの列に並ぶ。
18時30分に開場。
イベント参加したらもらえるCDを受け取り、物販の列に並ぶ。
ちなみにCDはリュウタでした^^

しかしグッズ買う列が長すぎて、正直もうちょっと運営を考えた方が・・・と思ってしまったよ。
開演にも間に合わないかもとか言われるし。

お目当てのペンライトは残念ながら紫と青は売り切れorz
そして私が買う直前に赤も売り切れorz
しかしペンライトなしも寂しいなぁと思って結局黄色を購入しました^^
そのほかに買ったグッズ達。
100515_235811.jpg

・ペンライト
・入場特典CD
・団扇@ウラ
・携帯ストラップ
・クリアファイル
・イマジンライブの最後にパーンした銀テープ

なんとかギリギリで物販を済ませ席に着こうとした時にここで事故が!
私、膝の半月板が普通の人より平たくてよく間接がずれたりするんですが、こんなときになっちゃったんですよ…トホホ。
痛めた膝を抱えつつ席につき、開演を待ってました^^

(ほんと今回がイベントで良かったと思った。これが普通のライヴだったら立ちっぱなしでシャレにならないよorz)

100515_185159.jpg


あ、物販前にプレボを発見したのですが、ゆっちーのとこが若干中身が見えるくらい物が入ってた。
そしてこのときにお手紙書いてくれば良かったと後悔するのでした(´・ω・`)ショーン

それでは感想は追記から。


2010.06.04 Fri l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
初acidワンマン行ってきました!

ライオンちゃんTシャツで(^O^)←

いやぁ、あたしもライオンちゃんもよれよれになったよ…^^;

【set list】

1. switch
2. let's dance
3. ring the noise
4. imagining noises
5. double dear
6. in loops
7. un said
8. amniotic
9. chill
10. chaotic equal thing
11. enmity
12. egotistic ideal
13. daze
14. new song 1
15. new song 2
16. new song 3
17. new song 4
18. new song 5
19. new song 6
20. new song 7





しかし楽しかった!acidはまだまだ詳しくないのですが好きな曲結構聴けて嬉しかったなぁ。
しかも今回の王子機嫌良かったよね??
あたしは下手ややセンター寄りの4列目くらいにいたんすがめっちゃニヤニヤしてんの!( ´∀`)
もーなにこの子!
しかも結構下手ちらちら見てくれたし(◎∀◎)
確実目あったよね!(勘違い)

あ、あと昨日は王子は鳥じゃなかった。
黒王子でした!こっちの王子も好き!
鳥も見たかったけど!!

あと跳べおらあああ!って喋った!
その瞬間確実テンション上がった。

楽しかったっす!
肉眼で王子が見られる幸せプライスレス。

昨日いろいろとお話してくださった皆様ありがとうございました。
ユキヲタ談義ためになりました←
あとはづきさんのケンちゃんライブの話にくいつきすぎてすみません!
痛いケンヲタですので\(^o^)/←

会場行くまでに超迷った。でっかい迷い子になりました。ご迷惑かけた皆様すみません。

そして昨日いろいろとご一緒してくれたユツキちゃんありがと!
むっちゃ楽しかった!
聖地@ラルカフェでのラルトークからムック、シド話超楽しかったです。
ゆっけゆっけうるさくてごめんね(◎∀◎)
スコーン超旨かった←
またおばーちゃんに会いに行くよwww←


参戦された皆様お疲れ様でした!
acidの皆さんありがとう!!

※今回暴れすぎて記憶がないため(爆)レポっていうか感想っていう形にします^^;←
超楽しかったれーす☆
2010.03.01 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
