--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は初ばいちょ行ってきました。死ぬ…!
疲れたよぉ。まぁ、旅費貯めなきゃなので来週もがんばりまっす!
明日は実家帰ってくるよ。にょにょにょ。

それはそうと今日は帰りにパチパチ買ってきましたvうへぇ。ついでにBパス?も見てきた…写真だけ(ぉ)
巷で噂の人文字でしたね!ずっきゅーん。しゃーわせv

パチパチはまだ読んでないんですけど、ポスターついてた!
しかもハイディ御懐妊!なんだこの子!もうキャワイイ!ケンちゃんもカッコヨス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ おテツさんもご機嫌な感じで。ユッキーの立ち姿りりしい。好き(黙れ)
記事はまぁ、ぼちぼち読むとします。

バイト帰りに友人のバイト先も見物。いたよ、Cちゃん。可愛らしい制服着てた。きゅん。
アイス頼んだけど、その子じゃなくて他の人が作ってくれました。残念。今度はエクレア買いにいこうかな。セブンと一緒についでにクリスマスケーキの広告も貰ってきました。
うまそーv食べたいよぅ。


あー、カラオケ行きてー。(うっさい)

2007.11.10 Sat l 小説もどき l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつも空回ってばかりの俺。
以前の部長は何もかもが完璧で、果てしなく遠い存在のように思えた。
その俺があの人の代わりに今の部長という立場にいて。
今の俺はあの人にどれぐらい追いつけているだろうかとか、少しでも何か越えているところはあるだろうかとか無駄な自問自答に苛まれる。

今でも夢に見るあの人の最後の試合。
意識を失ってもなおたたずんでいたあの背中に俺はどれだけ惹かれただろうか。その背中にはレギュラー全員の重みがあって、その重みをあの人はきっと易々と受け止めていたのだろうか。

「日吉」
俺を呼ぶ声。どこまでも完璧な存在。
今でもそれは俺の中に留まり続け、微動だにしない。

「畜生…」
いつか必ず、必ず超えてやる。
その背中ばかりしか見えなかった貴方を、俺が全て捕らえてやる。
この俺が。


跡若小説もどき。SSSにもなりゃしねぇ。。
この二人のスタンスは大好きです。跡部を必死に追いかける日吉のその努力とか姿勢とか。そしてそれを嬉しくも表に出さず、強気な態度をとる跡部とか。みたいなね!(何)
いやー、やっぱ妄想は楽しいでごわす。
これがなきゃ、やってられねーよな( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007.05.13 Sun l 小説もどき l コメント (0) トラックバック (0) l top
