--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サナトリウム(初回限定盤A)(DVD付)サナトリウム(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/10/28)
Plastic Tree

商品詳細を見る



昨日発売っすね!プラさんのサナトリウム。
まぁ、買ってないんですが。ようつべの方で聴いたけど、あんまりピンとこなかった。今回は。
前回の梟はむっちゃ好きだったんだけどなー。
カップリングのパイドパイパーのほうが好みかも。


ようつべで見たメイキングが可愛すぎる。もうどうしてくれようか。



2009.10.29 Thu l プラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
初プラライブ参加でわっくわくしてます、どうも朱華れす。

もうそろそろ岡山に向けて出発しようかなと(´ω`*)

あんな太朗ちゃんこんなマキラあーんな正さんに会ってきます。

もちろん佐藤ケンケンにもね!!!(うざ)


今日のライブ参加される皆様方思いっきり楽しみましょーね!!(*´艸`)


行って来ます(´∀`)ノシ
2009.07.18 Sat l プラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
