上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近甘いもの欲が激しい朱華です。こんばんは。

ツイッターでミヤくんがジャンボパフェパレードしてて都路利(漢字あってる?)のパフェとキルフェボンのフルーツタルトとラデュレのマカロンが食べたくなりましたよっと。
もー甘いもの欲しいわ!

そして今日の夢の中にミヤくんと逹瑯が出てきました。
なんかミヤヤと仲よさげに話してた私。そして逹瑯に遠くから絡まれる(どんな)

あれ……?ゆっけとさとーは???(◎∀◎)(*´_J`*)



まぁ、今度出てきてくれるのを期待する!!!←

寝て起きてにやけてました私(*´∀`*)ムフフ


もっと夢の中に出てきてくれるといいよデンクルファミリー!!!!\(^o^)/


追記で拍手れす。

スポンサーサイト
2010.12.10 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (1) l top
ツイッターでは呟いたけども、ここでも!

ユケたん誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!(◎∀◎)てゅん☆



今年はムックちゃんにいっぱいあえてすっごく楽しかったです!まだ会うけどね☆←
ここまでムックちゃんにハマるとは思わなかったわ。あはは。

たつえにいじられーの、ミヤくんにあこがれーの、さとちとのわちゃわちゃっぷりとかもうほんと大好きですよ^^
ユケたんのヘタレ具合には毎回はぁはぁ言わされてますふふふ。
握手会では念願のおしゃべりもできたし!幸せ。
カルマでのユケたんの楽曲であるポラリスが超絶に好きすぎてやばい!私サーカスとポラリスがツボなんだよ!
いや、全部好きだけど!!←

今までも素敵な曲を作ってくれたゆっけたん。これからも美しいメロディを奏でていってください。
あとウドベ弾いてる姿大好きです(*´∀`*)


これからもファンに近くあるムックちゃんについていきます!

あと、ユッケのスパイ業務も期待してるよ^^すぱいはすっぱいw
2010.11.05 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はムックの日でしたねー。
渋谷でムックちゃんを捜された皆様お疲れさまでしたー。
ついったやらみくしやらで皆様のなう情報を見ながらモハモハしつつ、なんで私帝都に生まれなかったのぉぉぉぉと嘆いておりました。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、あとで知ったことによるとはるばる渋谷まで行かれてたお友達さんが!
マジスカ。
しかも、スタンプもサインもコンプされてた!すっげー(*n゚д゚n*)
いつかカフェでムック話に花咲かせるときに是非見せていただこうむふむふ←
ゆっけ近くでみたら超男前だったって!
ごめん、ゆけたん!しわおじさんなんてつぶやいて!
ただの醜い嫉妬だから許してぇぇぇぇー(。´Д⊂)

すごい数の夢烏さんに対しても笑顔で対応してたらしいムックちゃんたち!
もーどんだけ優しいの。行ってないけどなんかもう嬉しいじゃない。
ちょ、本気で秋ツアー行きたくなってきた。どうしよ。
どうして今回、岡山も愛媛もないのぉぉぉぉー!><
狙うは大阪あたりですかね^^←

でもケン様ツアーもあるのよね、秋。

嗚呼、悩める乙女はこれだから辛い。(違)

2010.06.09 Wed l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
取り留めのない感想。

一応追記にたたみます。

レポは今週か来週にでもできたらいいな。
2010.02.17 Wed l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏JACKぶりのムックちゃん!
セトリちらっと見て大好きなあの曲が入っていて今からドキワクです(◎∀◎)
超楽しみ!

大阪でのホールは初らしいし、ワタクシも座席ありのムックちゃんは初やけど思いっきり楽しむ゚+.(´∀`*).+゚

一人参戦ゆえ淋しい感じなので宜しければ構ってやってください\(´∀`)/
2010.02.17 Wed l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。