--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりすぎるブログ。
大丈夫私は元気です(^O^)←

毎日ゆっちゆっち言って、ラルクちゃんムックちゃんにもはもはしてますん!

ゆっちの誕生日もちゃんとお祝いしてメールもしたしね(´ω`*)

あ、さとちんもおめでとう!←

お盆休みは広島の友人のとこいってきます!
袴ゆっちー(*´д`*)
2011.08.14 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (1) l top
今週の週刊遊佐浩二聴きましたー。多分次の分もう更新されてるだろうけどwギッリギリ←

ゆっちーの僕もちゃんと起きてるんですよ?っていうのともっ!もっ!っていうのにハゲ萌えた(*´д`*)
可愛すぎるってーのゆっちー!

毎週ゆっちーに癒されております^^

最近は空に響くは竜の歌声を頑張って読んでます。
いま20話ぐらいまで読んだところ。皆様がいってるたまごを産むっていうのが非常に気になる!
私はまだそこまでたどり着けていないので頑張って読み進めようと思います(`・ω・´) +

きみ恋3もようやく聴きました。礼一郎さん可愛い!そして鬼島さんやびゃあああああああああ!!!!!ってなっておりました^^^^
だってもりもりやっぱああいう役ハマってるんですものw
フリトもゆっちーと広樹さんのグダグダしゃべりw
MK5に悶えましたw何それ!さすが昭和の男!!www

毎日毎日幸せです^^

2010.10.09 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日8月12日はゆっちーのお誕生日!イェア!

お誕生日おめでとうございます!

もーいつまでも若々しくて、イベントでもゆっちーの突っ込み炸裂だったり、素敵ドSエロボイスでたまらんかったり、ラジオ等での可愛いかったり、てきとーだったりするゆっちーが大好きです!
もーたまらんわぁ><

これからも応援し続ける所存ですので、おからだご自愛しつつお仕事頑張ってください!

ゆっちー大好き!

2010.08.12 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うっかり8月になっちったー。
7月のブログほっとんど更新してぬぇー\(^o^)/オワタ


朱華さんはなんとかテストをギリギリ乗り切って、少ない夏休みをげっとんしましたよ!
取りあえず夏休み食品学勉強する!
30点のとこすんげー勉強すべきだと思った。あれ、やってれば国試いける!
がんばりもす!

そーいえば、おっきーまさやんが地元に来るイベントに参戦決定しましたー^^
わーい。

あと今週の週間でゆっちがまさやんについて触れててすんげ興奮した自分乙!
やぶええええええええ!ゆっちが小野坂さん言うのツボです^^むふん。
BLEACHにも最近平子とギンの絡みがあって本気でモハモハした。やばかった。おなかすいた(ぇ)


とりあえずあのよく落ち込みやすいさびしがり屋のオサーンがドイツ満喫してて喜ばしい限りです@ツイター
フランスだって知ったおんにゃのこにハグしてチューされたらしいよ!
 よ か っ た ね ! ^^(失礼)
ゆうきゃんのツイートにもウケタ。「日本ではアレなのに」って!ひどい!

オッタイナイトも笑った。納豆カレーかき氷も、トンコツスープかき氷もないよ!^^^^^^
おっきーの味覚はやっぱりおかしいと思う今日この頃・・・・。



あ、VAMPSさんのアルバム買いました。やーかっこいいね!ニコラジのノーパンにも噴きました^p^グハッ
来月はケンちゃんアルバムだー!楽しみだわーい。


あーやっぱブログ書かないとネタたまる。。
ツイッターで呟いてる分、そこで満足しちゃうんだろうなぁ。

2010.08.02 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
近所の某ショッピングモールに竹内順子さんがいらっさるらしい。
えっ!そんなの行くしかないじゃなーい!ってことで友人と行く算段を整えてます。むふふん。

あと地元におっきーとまさやんもいらっさるらしい!
009関係で。
そんなの行くしかないじゃない!
前売り買うわよ!買っちゃうわよ!

こんな感じでゆっちーも来てくれたりしたらいいのになとか思うゲンキンな奴なのでした^^

2010.07.14 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
