--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日2本目の日記れすー♪
あたしにしては珍しい(´∀`)

いつもお世話になってるはづきさんからバトンを頂きました。
ケンちゃんが執事だって・・・・・・・むふ(´ω`*)

早速れっつらGYO!!


【専属執事バトン】
(指定キャラ:ken)

・朝目覚めると(ken)が耳元で起こしてくれました。
にぎゃぁぁぁぁぁー!ケン様がみみみみみみみ耳元で囁いてーーーーーーー!!!!!(壊)
きっと起きてそうそうびっくりするだろうな。
いや、多分寝ぼけて夢だと思うかもしr(ry


・(ken)が着替えを手伝ってくれるそうです。
着替えの手伝いなんてっ・・・・!ケンちゃんのえっち!←
いや、きっとケン様の前で肌をさらけ出すとか無理っす。
一人で出来るから!!とか言ってケン様を部屋の外に押し出します。
なんて素敵なシチュエーション(*n゚д゚n*)ぽっ


・今日は(ken)と買い物。何方迄行きますか?
もうそりゃどこまでも!!!!
特に場所も決めずのんびりとウィンドウショッピングしたり、いろいろ買ってケンちゃんに荷物持たせたり(笑)、楽器店に行ってケンちゃんとギターみたりしたい!楽しそうにしてるケンちゃんを見てると癒されますから☆後カフェでのんびりお話してみたい。ケンちゃんの話というか考え方いろいろ聞いてみたい。めっちゃ興味深いです。


・家に戻ると、(ken)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
そりゃもちのろんカレーライス!!!!
例のユキーロとEinが食べたといわれるケン様お手製のカレーライス!食べた~い!
その脇にはカリカリベーコンとリングイネ(だったよね?)のサラダ!
もう最強タッグ!
でも、オコタでぬくぬくお鍋も捨てがたいし、手巻き寿司もいいなぁー。悶々。。(悩)


・包丁で指を切った!!と思ったら…(ken)が舐めてくれています。
ちょ、そんな、ケン様・・・・・・・どっかーん!!\(´∀`)/←
頭から煙しゅーしゅーいわして放心状態ですわよ!
あ、でも台詞的には『ちょ、ケンちゃん汚いから・・・・・!』とか(笑)


・無事に出来た夕食。(ken)が食べさせてくれるそうです。
もう、ここは素直に『あーんv』します。
嗚呼、我永遠至極也。(←

・就寝前に(ken)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
ソファに座ってのんびり~。
ただのんびりして話してるだけで幸せです。うふふ。

・(ken)が一緒に寝てくれるそうです。
あたしが眠りに付くまで頭撫でてて欲しい。
ケンちゃんの手絶対安心するもん。
もー最高の眠りにつけるだろうな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・永眠しそう。(←


・寝たふりをしていると…(ken)からの囁きが…何と言っていましたか?
『朱華・・・・好きだよ。・・・・・・おやすみ。』って囁いてくれたらもう幸せです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あとケンちゃんのとびっきりな優しい笑顔付きで言ってもらえたら、最高。
寝たふりなんか出来ないわ(*n゚д゚n*)きゃー


・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
じゃー、今回は・・・・

おたま(指定:ティエリア・アーデ)
神谷アーデで妄想炸裂バトン期待しております!

初めてだけど、

ハルちゃん(指定:すばる)
愛しのレッドことすばるんでどっすかー!

時間がありましたら是非(´∀`)


今回も妄想しまくりで楽しませていただきましたー!
はづきさん、ありがとうございました♪


2008.10.27 Mon l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
面白そうだからやってみたんだお。

血液型ゲノム




氷凪朱華さんの診断結果
-----------------------------------------------------------------------------

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R 性 格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋 愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


だってさ。
好き嫌いがはっきり分かれてたり、小心者だったり。
当たってるような気がするぞ。
まぁ、根っからのチキンですから(´ω`)←

とりあえずあたし、良い人だよ☆(嘘くさい)

2008.10.06 Mon l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ずーっと答えられずだったバトン、今日こそはやるぞ!
はづきさん、遅れまくってごめんなさーい。。

何バトンかは不明らしいです(´∀`)


・何型

A型っす。
ユキーロ先生にもユツキさんにも輸血できまふ(´∀`)←

・自己中

んー。自己中ではないと思いたいけど時々そうかも。
うーわー、最低だ。。

・長所は?

ハマったらとことんなとこ。凝り性です。
いいとこじゃない??

・短所は?

飽き性。ケンちゃんもそうだけど、あたしもけっこーな飽き性だと思う。うん。
コロコロコロコロ変わります。(ぉ)だからラルクさんはあたしにしては珍しく長いことハマってると思うんだよなぁ。

・泣き虫

うん。感動とかではあんまり泣いたりしないけど、凹んだら泣きそうになる・・・。(弱)
ガラスのハートを持ってます(´∀`)

・すぐ怒る

そんなにすぐは怒らないと思う。じわーりじわーりとストレス溜めていくタイプ。(滅)
最後にどっかーんと爆発・・・・・・・したこともない、あんまり。(どんだけ気長いの)

・めんどくさがり

めっちゃめんどくさがりー。何かをしようと思っても、数分後にはやーっぱめんどくせーってなるのです。
うっわぁ、まるで駄目な女!どうも、マダオです。(コラ)

・気分屋

気分屋ですねー。フラーリフラーリ。さっき言ったことと全然違うこと言い出したりして周りを混乱させます。あはー(´∀`)

・八つ当たりする

んー、たまに。無性にイライラしたときにちょっと言い方がキツくなったり。
迷惑被った人ごめんなさい(´・ω・`)

・怒鳴る

怒鳴ることはほぼない。基本キレると無言になるタイプ。
話かけんじゃねーよオーラが漂います。空気よんでください。(ぁ)

・命令する

ないよー。命令はないけどお願いはよくあるvえへー。

・物にあたる

ほぼない。だからキレると無言でもんもんとしてるんだってば。
周りに害はないけどすんげぇ、気まずくはなるな。すまん。

・優しい

優しいってたまに言われるけど『冷たい』って言われたことの方が多い・・・・|゚∀゚)・・・

・毎日笑顔

そう心がけていきたい。目標ですな!

・遠慮なく何でも言う

基本言えない。仲よくなると結構毒吐いたり。ぺっぺっ←
でもどっちかっていうと心に押し込めてる方かも。

・わがまま

言えない。言いたいけど言えない。親とか仲良しさんには言うけど←

・おとなしい

うん。一般的には。小学校時代から言われまくってます。手のかからない子。
でもね、本性が表れはじめたらおとなしいなんてもう誰も言えないさ。はははは・・・・。

・無愛想

眠いときと機嫌悪いときは無愛想。にっこにこなかわいこちゃんにはなれません。。

・どちらかと言うと姫?悪魔?

どっちかっていうと悪魔。あたしが姫なんていったら世の女の子は皆お姫様よ!はんっ!(おいおい)

・ズバリ性格良い?悪い?

今までの回答みるかぎり性格良いなんて言ったらきっと皆に石投げられる。あ、痛いっ!痛いって。←

・自分で思う性格

気まぐれぼーっと人間。基本いっつも一人で悶々妄想してます。
楽しい・・・(寂)

・人に言われること

変態。変わってるね。冷たい。楽しい。面白い。
ことごとく統一性がない・・・orz

・男女関係なく友達の理想

波長が合う人。黙ってても気まずくならない、安心できる人。見てないようで見てる。そんな人。
理想高すぎ・・・?

・好きな異性の理想

ケンちゃん!(痛)
しっかりした考え持ってて、だけど子供みたいな心も持ち合わせてて、いつも楽しそうに笑う人。
モロけんちゃん・・・・(´ω`*)
見ててこっちまで楽しい気分になれる、そんな人。その辺に転がってないかなー(ないヨ)

・最近言われて嬉しかったこと

友人に『元気でたー!』『嬉しかった』って言ってもらったこと。
そういう風に言われてこっちまで嬉しくなったよ。ありがとう。

・バトンの送り主の顔を見たことある?

ないです。でもご近所さんっていうことも発覚(?)したので是非お会いしてみたいですー♪
ほんとはづきさん主催のオフ会期待してます!(コラコラ)

・送り主の印象は

ユキーロ先生大好きなかわいいママさんv
一家でラルヲタ羨ましいです・・・(´ω`*)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒おたま
カッコイイ⇒
面白い⇒LUSYさん
美しい⇒コマドリさん
楽しい⇒
頭がいい⇒kaniさん(第一印象がソレだったの!)
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

お忙しかったらスルーしてもらって大丈夫です。
お友達少なすぎて・・・(悲)
是非貰ってくわって方はどうぞ!(ぇ)

ちなみにあたしは『楽しい』でした。
そ、そんな楽しいだなんて・・・!この回答読んで引かれたらどうしよう・・・・あばばばばばっ!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!
これからも宜しくお願いします、はづきさん(´∀`)

2008.07.12 Sat l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
またまたアーティストさんへの思いバトン!
今回はユツキさんから、指定はケンちゃんv
ではいっきまーす!

♪アーティストさんへの思いバトン!!♪

[ルール] 
1:包み隠さず全て語ること
2:アンカーに突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もやること


1:ケンちゃんと出会った場所


んー、実際あんまり覚えてないっつーか(爆)
多分最初は『winter fall』のPVだと思うんだよな。
まぁ、そのときはメンバーはハイドちゃんぐらいしか知らなかったんですが。。
しっかりと知ったのはRSGくらい?(遅)


2:ケンちゃんのどこに萌える??

そんなことケンヲタに聞いたらあれやこれや言うにきまってんでしょ!長いわよ!すんごい長く熱く語るわよ!!(ぉ)
まぁ、一言で言えば、ケンちゃんのすべてです。(キパッ)


3:ケンちゃんはSとMどっちでいて欲しい??

本人も公認してましたがSですよ!
いや、Mもいいかも・・・・(ボソリ)
・・・・・・・・・・・・いやいや、やっぱりSですよ!(考え直した)


4:ケンちゃんのどんな仕草に萌える??

仕草かー。やっぱりタバコ吸いながらのギタープレイには萌えるな。
タバコはあんまり吸わないで欲しいんだけどね(どっち)
あと仕草がいちいちエロイ!イキ顔にも萌えます。ぐあっはっ!(吐血)
後、ギターの早弾き!あれ間近で見れたらひたすら指凝視する。目ぇかっぴらくよ!
ドライアイ故、目ぱっしぱしになるけどな!(´∀`)


5:ケンちゃんの好きな所は??

いっぱいありすぎてどれかって言われてどーん!とすぐに出てこない・・・。
少年の心を持ったまま大人になったようなとことか、理知的なとこ、個性的な考えを持ってるとこ、人とは着眼点が違うぜーみたいな。ケンちゃんの笑顔。にゃんこのようなお声。あの声にはいつもきゅんきゅんしてます。ケンちゃんの声聞くと顔がゆるくなる・・・・v゚+.(´∀`*).+゚
声フェチなんれす。もう彼自体が好きな所(?)なんです。
嗚呼、ケンちゃん・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


6:嫌いな所は??

んー?嫌いなとこ、って言われて分かるほどケンちゃんのことを知ってるわけじゃないし、やっぱりね恋は盲目なんだよ♪(ぇ)


7:ケンちゃんに望んでいることは??
長生きしてラルクさんとかそっぷとかケンソロとかいろいろと活躍してくれるだけでいいのです。
にっこにこなお顔を見れるだけであたいは幸せさー(´∀`)


8:もっと絡んでほしい人は??

ユキーロ先生!にゃんにゃんしてるの見ると癒されます。きゅん。
むしろその輪の中に混ぜて欲しい・・・。(無理)

ハイドちゃんとの漫才も好きだし、てっちゃんとの幼馴染コンビも好き。やっぱりラルク全員と仲良くして欲しいのですよ。うん。

ラルク意外ならタモさん!
またダムトークで盛り上がってください!あのときのケンちゃんはほんっと嬉しそうでいきいきしてるんだもん。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


9:ケンちゃんを描くときに主張しているところは??

あんま描かないけど。描くときはわんこorにゃんこっぽく。
かっこいいケン様はあたしには無理なんだ・・・・orz


10:家族にするなら?? 

もち兄ちゃん!
絶対おもろい兄ちゃんだよー!!いろいろ構ってくれそうだよね。いじられる感じで。(ぁ)
いいんだ。ケン様にいじられるなら本望なんだ・・・フフフ。
おべんきょとか色々教えてもらいたい・・・。インテリケン兄ちゃん!ひゃっほぉーい!


11:学ランとブレザー
イメージ的に、ブレザー。
ネクタイもすんごいゆるっゆる(むしろ付けなくてもいい)で胸元がばーってあけてたらもう、ガフガフゴフゲフッ!(吐血)


12:私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい??
どっちでもいい!ジャージとかなんか新鮮じゃないか!レアだよ、レア!
すんばらしいスタイルで着こなすこと間違いなーっし!
『ケン兄ちゃん、今からランニング行こうよ!!』状態ですよ!(おい)


13:結婚したい??

結婚かー。そりゃ、出来るならしたいよ。
でもケンちゃんは兄ちゃん的ポジションのイメージなんだよなぁ。
あ、従兄弟の兄ちゃんとか!それだったら結婚できるよ。ちっさいときからいじってももらえるよ!!
なんて萌えシチュ。最高じゃないか!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


14:最後に愛をどうぞ

これからもケンちゃんの動向を追いかけつつ、どどーん!と愛を叫んでいこうと思います(´∀`)
どこまでもついていくので宜しくお願いしまーっす(深々)


15:回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
もうほとんど回ってると思いますが、やってみたい人はどうぞお持ち帰りくださいv


ユツキさん、バトンありがとうございました!
2008.07.05 Sat l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はづきさんから頂きました「アーティストさんへの思いバトン」お答えしまっす。


[ルール] 
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:yukihiro


あたしには珍しいユキーロ先生指定。心して回答させていただきます!

1.ユッキーと出会った場所
ユッキーと出会った場所・・・・。んー?
どこだったかな。もう記憶が曖昧すぎて覚えてない・・・。
多分winter fallのPVかな??多分。(ぇ)

2.ユッキーのどこに萌える??

あのへにゃんとした笑顔とか、ハイドちゃん大好きなとことか、ひらがな喋りなとことか、『です』が『れす』って聞こえちゃうとことか、音戦でよくオチに使われるとことか!
いろいろいっぱーいですvvふへへ。


3.ユッキーはSとMどっちでいて欲しい??

ご本人はMとか言うてますが、絶対Sっしょ!
でも意外にニュートラルとか!(ぇ)


4.ユッキーのどんな仕草に萌える??

やっぱりねー、音楽番組に出たときの礼儀正しいぺこーりとするお辞儀!!
あれにはいっつも萌え萌えしちょります。(´∀`)ハフーンv
あとねー、最近見た音魂のケンユキの回でお顔の前でお手手合わせてるのとか好きv
あんなんでユキーロ先生に『おねがいれすv』とか言われたら、もうなんでもやらせていただきますぅぅぅぅぅ!!!!!(ノ;゚∀゚)+゜+ってなりますヨ。へへ!


5.ユッキーの好きな所は??

好きなところかー。いっぱいありすぎて書ききれん。
やっぱりドラムに真剣なところ!めちゃめちゃ練習の鬼やもんね。尊敬。

6.嫌いな所は??

嫌いなところ・・・。なんも思いつかんよー?
ないってことかな、コレは(´∀`)


7.ユッキーに望んでいることは??

いつまでもラルクのドラマーでいてくれたらもう何も望まないさ!それが幸せだーかーらー。(何)
 

8.もっと絡んでほしい人は??

今も結構絡んでますがケン様と絡んで欲しいっす!にゃんにゃんしてるあの二人好きなんれすv(きゃ)大好物なんですよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
だってね、『ケンちゃん、しっかり!』にはユキーロ先生の愛を感じたんだよ!!!(何言ってんだ)
あとねー、ハイドちゃんとも絡んで欲しいな。VAMPSのおにゃのこハイドを見てユキーロ先生が照れたり見とれたりすればいいんだ!かっわいい!!そんでそんでちゅーしちゃって嬉しいんだけど照れてほっぺ押さえるユキーロ先生が見たい!!(ただの願望)
てっちゃんとは会話はなくて分かり合えてればいいな・・・vアイコンタクトみたいな。
なんかいいな、そのシチュエーション゚+.(´∀`*).+゚

結局ラルクメンバー全員っすね。あはははは。

9.ユッキーを描くときに主張しているところは??

んー、たまーに描くけど可愛く!なんか先生の周りはいつもほのぼのイメージ。(ぉ)
でもこれ、ユキーロ先生?な絵だけどね!はははん!


10.家族にするなら?? 

お兄ちゃんかな。
普段はそっけない感じなんだけど、実は妹思いだといい。萌える。

11.学ランとブレザー

ユキーロ先生は学ラン!これ絶対似合う!
あんまりブレザーってイメージじゃないんだよなぁ。

12:私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい??

ジーパン!
先生のジーパン姿好きなんだよねー。あとあのジャラジャラもv


13.結婚したい??

結婚かー。結婚したいーとは思わないけども、やっぱりお兄ちゃんポジションがいいな。
ユキーロ先生に見守られたいです。むしろ父ちゃん?(爆)
お兄ちゃんだったらめっちゃ構って構ってー!って言ってそう、あたし。さらーっとかわされてそうだけどorz


14.最後に愛をどうぞ

いつもいつもユキーロ先生には萌えさせていただいてます。ありがとーございまっす!
これからもラルクのドラマーとしてあり続けてくださいねvv
20thラニバでお会いできることを楽しみにしちょりまっす♪


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
んー、じゃあ、はづきさんみたくあたしも回しちゃおうかな♪

はづきさんとユツキさんにケンちゃん指定で!
お時間あればでいいのでお願いします~v
他にもここ覗いてくださったラルヲタさんどうぞー!持ってってくださいませー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


あ、ケン様指定でもっかいお答えさせていただきますよー、ユツキさん゚+.(´∀`*).+゚(私信)

はづきさんバトンありがとうございましたーvv
2008.07.03 Thu l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
