--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福岡ラニバチケがやってきましたよーっと!
私は1日目しか参戦しないのですが、やりました!


アリーナチケ初ゲットー!

しかも一桁代!!(>ω<)嬉しい!
今回相方のユツキちゃんにも褒めて貰ったよ(*´д`*)←


しかしやはりてっちゃんの呪いは続いておりました。
多分ど下手\(^o^)/
ケンさまああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

てっちゃんにまみれてきます^^^^
2011.09.01 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (1) l top
お久しぶりすぎるブログ。
大丈夫私は元気です(^O^)←

毎日ゆっちゆっち言って、ラルクちゃんムックちゃんにもはもはしてますん!

ゆっちの誕生日もちゃんとお祝いしてメールもしたしね(´ω`*)

あ、さとちんもおめでとう!←

お盆休みは広島の友人のとこいってきます!
袴ゆっちー(*´д`*)
2011.08.14 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (1) l top
最近甘いもの欲が激しい朱華です。こんばんは。

ツイッターでミヤくんがジャンボパフェパレードしてて都路利(漢字あってる?)のパフェとキルフェボンのフルーツタルトとラデュレのマカロンが食べたくなりましたよっと。
もー甘いもの欲しいわ!

そして今日の夢の中にミヤくんと逹瑯が出てきました。
なんかミヤヤと仲よさげに話してた私。そして逹瑯に遠くから絡まれる(どんな)

あれ……?ゆっけとさとーは???(◎∀◎)(*´_J`*)



まぁ、今度出てきてくれるのを期待する!!!←

寝て起きてにやけてました私(*´∀`*)ムフフ


もっと夢の中に出てきてくれるといいよデンクルファミリー!!!!\(^o^)/


追記で拍手れす。

2010.12.10 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (1) l top
101129_162014.jpg 101201_102656.jpg


握手会ぶりにムックちゃんに会いに行ってきましたー!今回珍しくお手紙なんかも書いちゃいましたよ^^
ゆっけとミヤくんあてに。(◎∀◎)人(* ̄_ゝ ̄)
プレボに突っ込むときどきどきしちゃった(*´∀`*)

ゆっけには結構サラサラ~とお手紙書けたんだけど(あ、ポラリスのことすごい好きってことは熱弁しといた!←)、ミヤくんに書くのはかなり緊張した。まじめに書きましたから!やっぱミヤくんだからかなぁー^^


広島行ってお好み焼き食べてふらふらして物販に行くため会場へ。

物販ではリスバンとタオル購入。
Tシャツも欲しかったけど今回はお金やばかったので我慢!><
武道館チケが確保できたから通販で買います!

毎回のごとく一人参戦だったのですがマイミクさんもこられるということでお会いできるかなーと思ってたんですが残念ながら時間が合わず。。

でも整番で並ぶときに近くの人とお話させていただきましたー!
結構前からムックライブ行ってるらしく極彩のときに広島でも握手会したらしい。ちょ、うらやま!
ラルクの話しても少しですが通じましたwその節はありがとうございました♪
ゆっけと逹瑯の絡みの話でもモハモハしましたよん(´ω`*)


さてこっからレポ。
毎度のごとくうろ覚え、妄想はいってるかもしれないレポですがよろしかったらどうぞー。

以下追記。
2010.12.05 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (1) l top
ユキーロバースディから数日…

今年もこの日がやってまいりましたよおおお!

ケンちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


毎度のことながら0時前からケンヲタさんでツイッターアイコンをケンちゃんに変えて叫びまくっておりました!
それにケンちゃん本人もきたしねw
ご本人にお祝いの言葉が言えるとか幸せすぎる☆
TLのケンちゃんをお祝いする言葉の流れにケンちゃんの愛されっぷりがよくわかってほっこりしました♪

私もユキバケンバのケーキをべべちゃんと一緒に食しましたとさ!美味でした^^


ケンちゃんの笑顔とケンちゃんの作りだす音楽に惚れこんで今でもどっぷりです。
ラルクでギターを演奏してる姿もケンバンドで大先輩に囲まれながら少年のように音楽を楽しんでる姿もツイ廃おじさんと言われながらwwもファンと一緒にほっこり楽しんでくれるサービス精神旺盛なところも大好きです!!

来年ラルクちゃんが動きだすのが楽しみでなりません。私はラピニュには行けないけれど、紅白で久しぶりにラルクとしてTVに出演するケンちゃんを楽しみにしてますね(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます!





さー明日はムックちゃんライブ@広島!
最近たまった鬱憤を晴らすべく暴れまわってこようとおもいますお\(^o^)/
ポラリス聴けるといいなぁ…。

2010.11.28 Sun l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
てっちゃんばーすでーから月日が経ちまして、2人目のお誕生日ですよん♪

ということで…

ユキーロ誕生日おめでとおおおおおおおお!!

今年は初acidワンマンにも行けたし、ラルクが紅白にも出演決定したしいろいろ楽しい1年でしたわ。
ラピニュは行けそうにありませんが、またユキーロ先生のドラムソロを拝みにいきたいと思いますよん^^

今日の0時回ったときからツイッターのアイコンもユキーロにして皆でyukihiro、yukihiro呟いてなんとHOTワードに1位にも13位にも入ったんだよ!yukihiro!
ユキーロへの愛を感じましたよ私は(*´∀`*)


次のケンちゃんの誕生日にもどんなお祭り騒ぎになるか楽しみですむふ。

2010.11.24 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ツイッターでは呟いたけども、ここでも!

ユケたん誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!(◎∀◎)てゅん☆



今年はムックちゃんにいっぱいあえてすっごく楽しかったです!まだ会うけどね☆←
ここまでムックちゃんにハマるとは思わなかったわ。あはは。

たつえにいじられーの、ミヤくんにあこがれーの、さとちとのわちゃわちゃっぷりとかもうほんと大好きですよ^^
ユケたんのヘタレ具合には毎回はぁはぁ言わされてますふふふ。
握手会では念願のおしゃべりもできたし!幸せ。
カルマでのユケたんの楽曲であるポラリスが超絶に好きすぎてやばい!私サーカスとポラリスがツボなんだよ!
いや、全部好きだけど!!←

今までも素敵な曲を作ってくれたゆっけたん。これからも美しいメロディを奏でていってください。
あとウドベ弾いてる姿大好きです(*´∀`*)


これからもファンに近くあるムックちゃんについていきます!

あと、ユッケのスパイ業務も期待してるよ^^すぱいはすっぱいw
2010.11.05 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
横国にケン様がいらっさるというのはメールで知っていたんですが、実はゆうきゃんと杉田も来るのね・・・。
すごいな。当日カオスじゃないかw

ケンヲタと杉田&ゆうきゃんスキーとかww

と行けないのに当日の様子が気になって仕方ないワタクシ。
だれか様子おしえてたもーれ←


昨日のムックちゃん握手会を思い出しつつ、友人にめちゃくちゃ語りーの、講義中ニヤニヤしーの、今日の名古屋での握手会の様子をツイッターとムックブログでさぐりーのしてたら一日オワタ!w

あーもう昨日ムックちゃんに会ったばっかりなのにまた会いたくなっちゃった(*´∀`*)
むっくむくにされすぎですなwあーもームックちゃん大好き!

3連休の最終日ということで渋滞に巻き込まれたそうです、気をつけて帰ってくださいね。
残りの福岡の握手会も楽しめるといいな^^


追記で拍手レス。

2010.10.11 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
101010_145433.jpg 101010_103751.jpg


行ってきました初ムックちゃん握手会!

その名も…SHAKE HAND PARTY

もーほんと行ってよかった!ライブ行ったことは何度かあるけどあんな間近に見られてしかもおしゃべりできることなんてそうそうないもんね!
ムックの日にムックを探せ!に参加できなくてキィキィ!言ってたのに自分もこういうイベントに参加できるようになるなんて思ってもみませんでした☆幸せ(*´∀`*)

公録の方も見たんだけど今回は握手会のみのレポを。
ちなみにユケたんは握手会からの参加です。公録にはたったん、ミヤ、さとちのみ。
ユッケたんは体調不良で遅れてくるっていう話になってましたw

以下長いのでたたみます^^
2010.10.11 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週の週刊遊佐浩二聴きましたー。多分次の分もう更新されてるだろうけどwギッリギリ←

ゆっちーの僕もちゃんと起きてるんですよ?っていうのともっ!もっ!っていうのにハゲ萌えた(*´д`*)
可愛すぎるってーのゆっちー!

毎週ゆっちーに癒されております^^

最近は空に響くは竜の歌声を頑張って読んでます。
いま20話ぐらいまで読んだところ。皆様がいってるたまごを産むっていうのが非常に気になる!
私はまだそこまでたどり着けていないので頑張って読み進めようと思います(`・ω・´) +

きみ恋3もようやく聴きました。礼一郎さん可愛い!そして鬼島さんやびゃあああああああああ!!!!!ってなっておりました^^^^
だってもりもりやっぱああいう役ハマってるんですものw
フリトもゆっちーと広樹さんのグダグダしゃべりw
MK5に悶えましたw何それ!さすが昭和の男!!www

毎日毎日幸せです^^

2010.10.09 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
